【CPネタ】セフィカズスレ七十九次会

  • 12代目スレ主22/06/19(日) 15:59:02
  • 22代目スレ主22/06/19(日) 15:59:33

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/06/19(日) 16:00:08

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/06/19(日) 16:00:34
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart4|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:05:14

    たて乙~~
    前スレはセフィパパの会社からの情報解禁で祭りでしたね!
    そろそろカズヤママの会社も…?チラッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:54

    立て乙保守拳!
    タフスレを眺めていたらいつの間にか次スレに進んでいただと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:54

    保守☆
    今回はホムラちゃんナンバーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:56

    お願い来たわね

    >200ならFF7Rと鉄拳8のコラボ実現!!


    ノクトいけたらな期待せざるをえないしFFでも三島財閥とかG社出てきて欲しい!

    合法セフィカズさせろ!!(豹変)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:00

    立て乙ほしゅ

    >>8

    合法セフィカズというパワーワード

    匂わせでもイイのよ?ガッツリコラボはもちろん大歓迎だがな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:46

    前スレのFF7世界に保護されたカズヤくん妄想
    隠遁したルクレツィアと穏やかな日々を暮らしていたけど日常的に凶暴なモンスターがうろついている世界なので
    ママを守ろうとしてデビル化して撃退する
    こんな隠された力があるのは知らなかったけど、その姿に恐れることなく接していた
    しかし街の噂を聞きつけた神羅により平和な日々は終わるのであった
    施設連行されてもママのためにえげつない実験で耐えてたけど
    ママがおかしくなり始めたあたりでカズヤくんの人間性も失っていきそう

    あれ保護失敗してるな…ウゴゴゴ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:20

    新スレ立て乙です
    前スレからですが、チェンジリングか~……
    妖精が起こしているともいわれている取り違え子 カズヤ・クレシェントとセフィロス八条の可能性について考察

    カズヤ→元々持ってたデビル因子がジェノバ細胞と勘違いされて実験成功!と思われたがまったくジェノバの特質が発現しないので後々失敗だと思われ普通の子として育てられる。その御蔭かデビル因子が目覚めることもなかったため普通に成長。しかし(義理)親の関係を見て報復の心が芽生える可能性がある 宝条からルクレツィアへの当たり原作より強まりそうだし
    成長後は神羅カンパニー研究者としての道を歩む。宝条の事を愚かな父だったと嘲笑うために大成するか、研究成果を灰燼に帰して無価値なものだったとせせら笑うか、どっちにしろ悪の科学者ルートか

    セフィロス→銀髪の時点でデビル因子継いだと思われそう(デビル一美さん参照)
    確かに人間離れして肉体も闘争本能も強いけど暴走しないし、もしかして生まれつき血筋に打ち勝った子なのかも……?と一美さん気は抜けないまでも少し安心してくれるかもしれない デビル因子()が目覚めないように男子にしては過保護に育てられそうだけど、ジェノバに再接触できないから頭ジェノバになることないし普通にいい子として育つのでは?
    八条家の使命が”世を騒乱に巻き込む者を始末する”という世界の抑止力的なものなので、世界中飛び回って戦乱の芽を潰す仕事人みたいになるのか?勿論武器は正宗、衣装は八条家の家紋が入った着物とか着てて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:56

    そういえばチェンジリングしたならセフィロスが49歳になってカズヤくんがアラサーになるの?
    あとソルジャー1stカズヤくんとG社代表セフィロスが見たいです(強欲な壺)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:36

    >>12

    ソルジャー1stになってアンジール、ジェネシスと仲良くなるカズヤくんと李ニキと義兄弟になるセフィロス……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:39

    >>13

    まったく違和感感じないんだけど、俺の頭はジェノバ細胞とデビル因子に冒されてしまったので…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:35:23

    セフィロスが49歳はきっと李ニキ並みに老けてないと思います(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:36:39

    皆が剣を持って戦っているのに一人だけ手甲つけてモンスター薙ぎ倒す英雄カズヤくん
    後にできた後輩ザックスの陽にやられそう(小並感)

  • 171122/06/19(日) 16:37:47

    クッソ長くなったしネタ被っちゃったよ!!ごめんなさい

    あとカズヤソルジャールートならスタプラグローブにマテリア一杯つけられそうでいいね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:45

    >>17

    ネタはいくらでも書いていいんだよ!

    その妄想から得られる栄養分あるからね!!


    >あとカズヤソルジャールートならスタプラグローブにマテリア一杯つけられそうでいいね

    某おっさんのガントレットやんか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:30

    >>11

    着物セフィロスは怪しい色気振りまいてそうでええな

    その上英雄メンタルなんてこっちでもファンクラブ不可避でしょ


    ルクレツィアの当たり強くなったりよしんば自ら封印したりしても

    生きているから希望はあるしカズヤくんの人格もまだマシに育ちそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:46:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:00

    たておつ79スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    今日は父の日だ!!

    パパーー!

    パパーーーー!!

    …グッ

    そぉぉぉぉぉぃぃぃいいい!!!


  • 222代目スレ主22/06/19(日) 17:21:19

    埋めも保守もありがとうございました
    チルドレンはスマブラ以外の合法セフィカズをご所望…いやしんぼですね〜
    まあ2代目も同じタイプなんだけどね!🤭
    取り替え子ネタも良いね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:27

    >>21

    拳ちゃんが強い子に育ってなによりだよ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:27:47

    >>21

    父の日に相応しいですね(白目)

    というか父の日に次スレが丁度立つとかチルドレン計算してスレ進めている疑惑……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:33:16

    セフィカズがFF7プロジェクトの1つ説によると
    スクエニがスレの流れをコントロールしてるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:16

    FF7Rの追加要素で銀髪で拳ちゃんと同じ声の人と戦えるらしいね

    FF7Rインターグレード追加ボス・ヴァイス登場シーン集 FINAL FANTASY 7R Intergrade Yuffie Edition


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:02:54

    あ、今までDCでしか戦えなかったヴァイスさんちわっす
    銀髪半裸なところも拳ちゃんそっくりですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:29
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:24

    見た目似てるけど出生全然関係ないヴァイスさんチッス
    実際このへん(CCFF7~DCFF7)話がこんがらがりまくってよく覚えてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:20:01

    ヴァイスさんに対して馴れ馴れしいチルドレン、ネロくんに怒られそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:29

    FF7のキャラは大体濃い
    この兄弟ビジュアルだけでも中々……
    なーんもセフィカズ関係ねぇけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:11

    セフィパパがいる、実質拳ちゃんみたいなキャラがいる
    それだけで俺は買いだと思った…

    スクエニ調査団のみなさん合法セフィカズお待ちしております

  • 332代目スレ主22/06/19(日) 20:28:03

    >>32

    経済を回すチルドレンの鑑

    拳ちゃんボイス(中田譲治さん)ってことは1/4くらいはカズヤくんとも言えるから

    ヴァイスさんはセフィカズチルドレン0号とも言えるかもしれない(暴論)


    夜だから性癖タイムしよー

    連続絶頂もえっちだけどイきたいのにイけないのもえっちじゃないですか?

    何回も何回も寸止めされて理性吹っ飛んでおねだりしちゃうカズヤくん見たいなぁ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:00

    >>21

    今更ながら親子3人揃って半裸なのウケるな…

    裸族かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:53

    セフィロスが拳ちゃんの顔を間近で見たとき、カズヤくんを思い出すんだろうか…


    >>33

    カズヤくんのデビルを物理的に封印…?

    それか命令で体が制御されててもいいよ♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:54

    >>21

    これじゃん…‼

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:01

    乱闘でいつも鬼気迫る顔ばかりのカズヤくん(笑うこともある)と不敵な笑みばかりのセフィロスだけどやっぱりセフィロスの笑顔は素敵だね、頭ジェノバとは思えないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:31

    睡眠薬盛られたカズヤくん、デビル因子が中途半端に働いて意識はあるけど身体が動かない状態になってくれ
    睡眠セしようとしたセフィはまぁこれでもいいかって罵詈雑言に構うことなく服脱がせにかかるでしょうな

  • 39初代スレ主22/06/19(日) 21:28:30

    気づいたら次スレ立ってらっしゃる〜たて乙(激遅)
    今日はニーアオートマタやってました
    ネタバレなんで詳しく言えませんがあるボスがセッフィーにしか見えなくて困ってます(スクエニだし全裸半裸で銀髪ロン毛だからね仕方ないね)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:03

    これはセフィロスとカズヤどちらでもいいんだけど風邪とか薬とか諸々の影響で乱闘中に吐いてグワングワン苦しむ姿が見たい
    戦っていた周りのファイターたちに献身的に介抱されて何とも言えない感情を覚えてほしい……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:15

    眠〇意識ないverも意識あるverも大すこ♡

    意識ないverはいっぱい撮影されて

    おっきなおててで正宗握らされたり口に含まされたり、ヘブンズドアに器具入れられて拡張されてるところの写メが

    送信されてきて震えて欲しい


    >>37

    乳首やっぱ見ちゃうんだよなあ

    遊んでない綺麗ない色をしていらっしゃる…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:12

    >>40

    二人とも優しくされた記憶が無いから

    戸惑うし拒絶しそうだけど受け入れていくんだろうな…スマブラの世界は暖かい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:29

    >>40

    体調不良シチュいいですね……

    乱闘後にセフィロスがぶっ倒れてみんなで介抱するんだけど、体調不良の心当たりは?と色々聞いていたら食事を摂っていないらしき事がわかってファイターに衝撃が走る

    いやご飯食べなきゃ倒れるでしょ、って結論に対してライフストリームでは必要なかった……とか言い出してみんなに呆れられるって妄想はしてた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:24

    じゃあカービィとはらぺこカズヤくんとセフィロスでご飯いこう(提案)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:39

    主従逆転モノをメイドセフィロス×主人一八で見たい
    広い三島のお屋敷には主人の一八とごく少数の側仕えだけが住んでいて人気が少ない
    そのお屋敷の片隅で普段は残忍で冷酷だと恐れられている館の主人がメイドに襲われてメス堕ちしちゃうのよくない?
    「やめっ…ァ♡メイドのくせに、ぃッ!おれ、は主人だぞぉっ……!やめろぉ!」
    とか最初は言ってたくせに最終的には
    「あ゛♡だめっ♡ご主人さまなのにィ…ッ♡ひぅ♡メイドの赤ちゃんはらむっ♡はらみ袋にされるぅ…!♡」
    ってひんひん言わされちゃうご主人様えっちだね♡他のメイドにも聞こえたらもう偉そうな顔できないねえ…そのままメイド如きのメスになったと認めろ♡


    ……というプレイをイメ クラでするセフィカズいませんかね…イメク ラだからこんな屈辱的なプレイも合意ありなのえっちだと思う…すけべじゃない?
    あと単純に2m近いメイドセフィロスが見たい、多分似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:18

    >>45

    どういう経緯でイメ.クラ承諾してくれたんだカズヤくん……

    まあ適度に脅すか既にラブラブならノリノリでやってくれる、かも

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:06

    チルドレン夜になると急激に活動が活発化しない?
    いいぞもっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:19

    >>40

    いつも邪険にしているファイターたちが皆びっくりして顔青ざめているしチビッコたちは泣いているしでよくわからない感情になってさらに嘔吐してもGOOD!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:19

    >「あ゛♡だめっ♡ご主人さまなのにィ…ッ♡ひぅ♡メイドの赤ちゃんはらむっ♡はらみ袋にされるぅ…!♡」

    このセリフだけでご飯三杯はいける

    卑しいと思ってる相手に滅茶苦茶にされるシチュに興奮するタイプだと思うんすわぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:58

    やっとセフィカズチーム戦(CPU9相手)で勝てたよ……
    やっぱりこの構図好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:15:23

    >>45

    自レスだけどセフィロスのスカート丈はロングですそこは譲れません

    長いスカートの中にご主人を隠したまま正宗を頬張らせるのもアリだと思います

    一八くんのこと勝手に隠れドMだと思ってるから支配される側に堕とされるシチュが似合う

    首に巻いてたネクタイで手首縛られて、息荒くフウフウ威嚇してる…ように見えて実は興奮してるんだろこのドスケベ♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:20:29

    >>39

    ん?セフィカズでニーアパロしてくれるフラグ??(強欲)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:35

    >>50

    そっぽ向いているセフィロスだけど多分顔ニッコニコしているんだろな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:25:06

    >>50

    大勝利した興奮冷めずこのあと二人で存分に愛し合ったよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:27

    部屋に行くまで我慢できず誰もいないトイレとか控室みたいなところでヤッているセフィカズ概念……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:14

    選手控え兼更衣室みたいなトコで…?すごい音が響いてそう
    うっかりリュウさんが遭遇してそのまま行為が終わるまで片隅で震えていて欲しい(巻き込まれ)

  • 57初代スレ主22/06/19(日) 22:32:14
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:34:25

    >>56

    同じように巻き込まれたちびっこファイターの耳と目を塞ぐためうかつに動けないリュウさんカワイソ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:36:15

    >>58

    未成年巻き込んじゃったのぉ?!

    あーこれ後でマスターハンドさんから厳重注意いきますわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:48

    セフィカズがセッに誘う時 いいことしよう/わるいことしよう のどっちで言うか考えてるんだけど
    個人的にセフィロスは「いけないことをしよう」
    カズヤくんは「いいことをしてやる」だと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:45

    たしかに…わかる!カズヤくんは素直だし気持ちいいことは良いことだと思ってそう
    それに「してやる」という上から目線、本当はメチャクチャにされたいくせによぉ…好き♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:59:38

    >>60

    解釈一致だしエッッッッッッッ

    してやるって言い方可愛いね~わざわざ俺が許してやってるんだって思ってるんでしょプライドチョモランマだね

    傲慢な言い方も甘え方の一つだな!と感じる頭ジェノバ化が進むこの頃です

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:00:32

    カズヤくんに“くぱぁ”を教え込んだセフィロス。せっせした後に「この間教えたアレ、覚えているな」と耳に囁けば「ん……♡」とよーく見えるようにM字開脚をして自らの指でまだヒクついている孔をくぱぁとしてみせた。その拍子にセフィロスの出した精子がとろとろと流れ出る。「ぁっ……でちゃ♡やだぁ……♡♡」と言うので出来たご褒美としてもう一回した。
    快楽に蕩けているカズヤくんはノリノリですよノリノリ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:14

    >>58

    「なんでセフィロスがカズヤに乗っているの?カズヤが苦しそうな声出してるよ…かわいそうだよ」

    ちびっこに純粋に心配されてるやつだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:54

    今凄くニコニコしながらスレを見ています
    本当に楽しいです
    これはカズヤくんの足裏
    おやすみ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:05:12

    >>64

    テリーとケンなら速攻でちびっ子抱えてダッシュできそうな気がする

    初手固まって思わず耳塞いでうずくまっちゃったんだろうなリュウ(カワイソ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:06:17

    時報の如く、癖強ニキネキ降臨タイム

    えっもうそんな時間?おれは思わず画面右下の時間を見た…あと一時間もしないで月曜日だ


    >>63

    雌堕ちニキネキ!!

    しっかり種入ってることをわからせいいね、視覚から得る征服感はたまらんですよ


    >>65

    おやすみニキネキ!

    足裏に正宗ぐりぐりさせてぶっかけたいですね♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:16

    >>65

    カズヤくんの大きな足♡

    足コ.キしてほしいよね

  • 69納棺師22/06/20(月) 01:01:09

    小説を投稿しました。
    先天女体化カズヤくんとセフィロスの付き合ってすぐくらいのモダモダ話。スマブラ女性ファイターの世話焼きを添えてます
    よろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:31:29

    >>69

    拝読しました・・・!!いつも神作品ありがとうございます!!

    お互いを大事にしてる感がすごい伝わって来て読んでてとてもほっこりしました

    あれやこれやとがんばるカズヤくん愛おしいですね、自己肯定感が低くておろおろする姿も最高に可愛い!

    二人には世界のルールに逆らっても絶対に幸せになって欲しいーー!!

  • 712代目スレ主22/06/20(月) 06:12:51

    goeie more🇿🇦

    個人的には朝だろうが夜だろうが素敵(オブラート)な話題で盛り上がるのはアリだと思うです

    シコと考察とフラペチーノが入り乱れる、そんな大空洞でもいいじゃない


    >>63

    雌堕ちニキネキのドスケベカズヤくん相変わらずめっちゃふしだらで最高です

    溢れちゃうなら栓をしてもらった方がいいのでは?


    >>66

    よりによって一番色恋に疎いリュウが巻き込まれてるのが草なんだよなぁ


    >>69

    執筆お疲れ様でございました!今朝は早めに起きちゃったんでめっちゃ読みました!いつもありがとうございます

    か、かわいい……!えちょっといじらしくて可愛すぎないですかカズヤくん♀?あんなに傲慢な悪魔が好きな男にアピールする為に人の話を殊勝に聞いてちまちま実行するのヤバいかわいいが過ぎる

    セフィロスは…正にジェノバ紳士ですねこれは…いや嫉妬深いのはいつもなんですけどカズヤを慮って簡単に手を出したりはしないぞ!っていう熱い信念を感じました

    (ある意味他人事だから)お節介な女子勢もドン引きする男子勢も好きだー!世界よ永遠に続けー!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:42:31

    >>69

    執筆お疲れさまです!後で拝読させてもらいます!


    今日の拳ちゃん

    体の表面にあった産毛は殆ど無くなり、脂肪が身体の表面を守ってくれてるよ

    赤みがかった皮膚は皮下脂肪が毛細血管を覆い被さったことで濃いピンク色になってきた

    肌の色素沈着はまだ始まってないので透き通る綺麗な肌色をしているよ

    マッマの気持ち

    二人だけで過ごせるのも今のうちだから…出来るだけ一緒にいたい

    ログボゲットだぜ!メロン抱えてるのと同じかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:46:09

    >>37

    腕ふっと……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:37:30

    >>69

    拝読しました〜

    2人の甘さに砂糖吐く〜〜〜えぇ〜〜〜素敵てす!!何とか振り向かれたくて必死にアピールするの乙女すぎるしセフィロスは嫉妬全開で襲っちゃうの最高に好き好き……あとカズヤくん♀が呂律回らない感じで「へんたい」「さいてい」と言うのホント性癖にキました(性癖)

    ありがとうございました!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:01:51

    >>69

    執筆お疲れ様です!朝から拝読させていただきました!ありがとうございます!

    甘い、めっちゃ甘くてびっくりするセフィカズ♀……よくよく考えればカズヤくんの道着姿ってカッコイイのにドスケベな衣装だな?は〜〜突然セフィロスに襲われても知りませんよこんな可愛い子

    この2人なら世界が終わって引き裂かれても大丈夫ですね!

    とにかく朝から栄養が摂れて悔いはないです

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:52:56

    デビル化したときの爪が好きな画像
    肉ごと抉らそうで好き♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:05:28

    >>76

    ええやん……爪黒くなってる?ネイルしてるみたいで綺麗だね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:07:18

    >>76

    壁を引っ掻くと壁もろともギーッと剥がれそうな爪好き

    セフィロスに爪研ぎしてもらって♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:17:05

    カズヤくんネコチャン説がまた1つ信憑性を帯び始めたな……ん猫ちゃん!

  • 802代目スレ主22/06/20(月) 13:18:09

    デビルになると爪が伸びるんですよね〜おもしれー身体
    はじめは無理矢理正常位された時に抵抗してセフィロスの背中ズタボロにしちゃってても良いかも
    最初はいい気味だって思ってたのに段々絆されてからそういえば昔傷付けちゃったな…って内心後悔してるカズヤくんが見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:35:47

    真っ昼間からセフィカズ飲酒ネタを妄想することで暑さに負けない心を生み出す
    どっちも酒強そうだな~そもそもセフィロスが酔うかわからんけど
    魔晄原液って感じだからアブサン飲んで欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:03:22

    サークライがカズヤくんの公式スクショ上げてくれたのウレシイ…ウレシイ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:25:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:26:15

    セフィロスとクラウドのスクショと上下に並んだのも好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:49

    クラセフィというものが世にはありますからの
    セフィカズというものも存在します
    …このスクショはサークライからのmessageなんじゃ?🤔
    もしくはスクエニはやった、次はお前やというバンナム率いるグラサンPへの圧力(8出せ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:20:36

    私は好きにした、君らも好きにしろ …ってコト!?(曲解)
    シン・ジェノバとか特撮映画行けませんかね…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:22:21

    今日規制されてた時間長くない?

    >>82

    やはりセフィカズ来てるな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:49:06

    何かここまで来るとサークライもジェノバプロジェクトの根幹に関わっているんじゃないかと勘ぐるよ(混乱)
    サークライ×原田P×野村さんのゲームでも出るの?業界が大騒ぎだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:03:38

    うーんこの幻覚
    チルドレンの目には一体何が見えているんだい?

  • 902代目スレ主22/06/20(月) 19:16:30

    チルドレンは森羅万象にセフィカズが公式である理由を見いだそうとしてるんですよね(まあ目が濁っ…ゲフン)

    ちなみにサークライは神羅から辞令貰ってるからプロジェクトに関わってないとは言い切れないんですよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:41

    >目が濁っている

    フフフ酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど


    我が名は原作要素の骨を拾って無理やり根拠の肉付けをするのが一番楽しいタイプのオタク

    チルドレンになってからこの性質が加速しているのを感じているぜ(ガバガバ考察)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:19

    そもそも始まりからして夢ですし……ないものに“ある”を見出すのはチルドレンらしいというか……大好きだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:25

    サークライのツイートに一般の人たちはデビルカズヤじゃん!!で済むんだけど
    スクエニ調査団とバンナム調査団は「桜井さん!?ちょっと、まずいですよ!」って今混乱してると思うんですよね
    何でかは言いませんけど、知ってる人界隈でざわざわしてそう(エスパー)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:59:16

    チルドレンはタイプ:エスパーのポケモンだった可能性……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:17

    チルドレンもいろんな属性を持っているしエスパーポケモンくらいいるよ(適当)
    みらいよち(技)とかよちむ(特性)とかそれっぽいの揃ってるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:54

    06/16 77スレ次会 カズヤくん一周年だねを祝う【17:49:29】
        78スレ次会 七十八次会【祝・セフィロス参戦ナンバー】が立つ 【22:15:36】
    06/17「ファイナルファンタジーVII 25th アニバーサリー セレブレーション」 【07:00 放送】
        グラサンP飼ってるハムちゃんがラッコすぎる件について 【10:48動画投稿】
        サークライ、スマブラにてクラウドとセフィロス 【12:00 スクショ投稿】
    06/19 78スレ次会中にて父の日を迎える
    06/20 サークライ、スマブラにて真デビル&デビルカズヤくん 【12:00 スクショ投稿】

    コレ…ここ最近起きた"偶然"です

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:19:31

    エスパーポケモン……夢……誰かムシャーナ連れてきて!!(食べた夢を実体化させる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:21:52

    >>93

    カプコン調査団・SNK調査団・コナミ調査団・セガ調査団

    「あっこれセフィカズじゃん!!🤔」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:22:37

    調査団増えていて草ですよ
    もっと入り浸れ(本音)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:34:14

    プロジェクトクロスゾーン2について調べていたら衝撃の事実が発覚してしまった……
    装備品で「緑のチャイナ服」「黒のバニースーツ」「黒のビスチェ」など一見女性用の装備に見えるのだが実は男性キャラでも装備できる……つまりカズヤくんや仁くんにこれらを装備させて戦えるのだ!
    公式でカズヤくんにチャイナ服、バニースーツ、ビスチェが着せられるのはプロジェクトクロスゾーン2だけ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:35:51

    >公式でカズヤくんにチャイナ服、バニースーツ、ビスチェが着せられるのはプロジェクトクロスゾーン2だけ!

    セフィロスが何で自分は参戦できなかったのか不満垂れてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:44

    プロジェクトクロスゾーン3に乞うご期待!……したかったよね
    あーセフィロスにビスチェ着せたい!絶対に似合うよ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:29

    緑のチャイナ服で調べたらいい感じのやつがいっぱいあったから着せてみたいです
    道士セフィロスとキョンシーカズヤくんのエッチな珍道中……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:58

    乱闘で大勝利した興奮さめやらぬ♀カズヤくんがたまたま居合わせたセフィロスを半ば逆レみたいな感じで襲っちゃう妄想
    異世界で都合よく避妊具ないし正宗楽しんだらスーパーノヴァくる前に抜いたろって♀カズヤくんが騎乗でおせっせしてたら
    セフィロスが実は童貞でタイミングが読めずに一瞬油断してヤバって腰引いた瞬間お尻を鷲づかみされて
    思いっきりびゅーーーー♡されるやつ
    「馬鹿!!最低!!」「離れろヘンタイ!!」って逆レしてきたくせにセフィロスを蹴り飛ばしながら文句言うメスガキ
    それっきりの関係だったんだけど、体調不良で医務室言ったらご懐妊ですねって告げられて
    この世の終わりのような気分で「堕ろす!絶対に嫌だ!」駄々をこねるも
    「CERO「A」なんで無理です!!そもそも何でちゃんとつけないんですか!いい歳して!!」説教される

    その中で堂々とドア開けて自分がパパですってするセフィロスはいてもいいよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:20:57
  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:25:20

    >>104

    >堂々とドア開けて自分がパパですってするセフィロスはいてもいいよね?

    ここで腹捩れた

    堂々としているんじゃねぇ説教じゃい(被害者だけど)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:29:08

    そもそもCERO:Aの世界でおっ始めるな!!

  • 108セフィカズ30の人22/06/20(月) 21:50:44

    お久しぶりすぎるので最早はじめまして
    リアルが落ち着いたので新作投下します

     犬、というよりは猫。もっと言えば爬虫類とかそんな感じ。クラウドがセフィロスに抱いていた動物のイメージはそういうものだった。
    「ここは相変わらず不思議なことばかり起きるな」
     隣にいる男のカムイにそう呟けば彼も苦笑いして目の前の席に座っているセフィロスを眺めた。こちらを見つめ返すセフィロスの頭上には、銀色のサラリとした髪に埋もれるようにしてふたつの獣の耳が生えていたのだ。いかにも犬を連想させる柔らかそうな耳の奥は薄いピンク色で、その奥の透けた青い血管さえもはっきりと見える。無表情のまま微動だにしない彼に反して時折ピクピクと動くそれが何とも滑稽で異質だった。
     勿論、腰から尻の付け根には同じように銀色の無駄に毛並みの良い尻尾が真っ直ぐに垂れているのだ。
    「で、どうしてそうなったんだ。その、犬耳と犬尻尾、でいいのか?」
    「知らん。今朝起きたらこうなっていた」
    「……触りたい」
    「やめておけカムイ。変なところに触ってセフィロスが噛み付いてきたら目も当てられない」
     手をワキワキとさせ触りたそうにしているカムイを制止しながらクラウドはため息をつく。
     なんというか、とてもシュールだ。乱闘でうさ耳カチューシャを着けたり狸耳と尻尾が生えたりすることは多々ある。その類だとしたら今回も件もそのうち消えるだろうし、大した問題ではない。例えばこれが生えたのが女性陣やちびっこたちだったとすれば微笑ましく見守れるだろう。逆に筋骨隆々な面子だったら面と向かって似合わないと断言できるし、相手によっては笑い話にできただろう。
     それがセフィロスとなるとその美しい容貌に生えた愛らしいそれが妙に似合ってしまっているのだ。けれど、彼が纏っている独特で空気には欠片も似合わない。それがこのなんとも言えないシュールな空気を生み出しているのだろう。
    「恥じらいとかないのか」
    「特にないな。そのうち消えるものに構うなんて無駄だ」
    「僕だったら恥ずかしくて隠すな。凄いねセフィロス」
    「その恥じらいは正しいからなカムイ」
     恥じらってくれたならこちらだってそれ相応の対応をする。気を遣ったり逆にからかったり。だがこうも堂々とされると何も言えなくなるものだ。まあ本人が気にしていないのだから良いのだが。

  • 109セフィカズ30の人22/06/20(月) 21:51:28

    >>108

    「とりあえずご飯食べてからマスターハンドのところに行ってみる?」

    「それがいいな。セフィロス、ちゃんと着いてこいよ」

    「……面倒だな」

    「…………あっ、クラウド!見て見て!」

     カムイの指差す方向、セフィロスの頭上にある犬耳を見ればぺたりとへたれている。どうやらマスターハンドのところへ行く、という用件で不機嫌になったようだ。叱られた犬そのものの様子に何だか奇妙な気分になる。セフィロス自身はそう気落ちしているようには見えないというのに、耳だけが彼の気持ちを表すかのようにしょんぼりと項垂れる様は何とも可笑しい。

    「この耳、感情が連動してるんだね」

    「本当に犬みたいだな。俺としてはよくわかんないアンタの感情が見えて便利だと思う」

     感心したようなカムイの言葉にクラウドがそう返した瞬間、ペタリとへたれて今にも溶けそうだったセフィロスの両耳が天井から吊られたようにピンと立った。尻尾も先程までの力なく垂れ下がっていた様子が嘘のようにブンブンと左右に激しく揺れ始める。

     驚いてセフィロスの顔に視線を移すがいつも通りの表情で変わった様子などない。一体何が、と2人が思っているうちにセフィロスが立ち上がり、どこかへ歩み寄っていく。

    「カズヤ!」

    「ん、セフィロ……なんだその格好は」

     セフィロスが行った先を見ればそこには相変わらず不機嫌そうな顔つきのカズヤがいた。

    「犬耳と……尻尾か。本物なのか?」

    「本物だ。よくわからないが今朝起きたらこうなっていた」

    「こうなっていた……?貴様に獣耳が生えるなど滑稽すぎて逆に笑えん。あと尻尾が千切れそうなくらい振っているぞ」

    「そうか。痛くはないんだが」

    「とにかく振るな鬱陶しい。見ているだけで辟易する」

     その間も尻尾は引きちぎれそうな程激しく左右に揺れ、耳も立ちっぱなしだ。その様子はまさに人懐こいハスキー犬に相違なく、先ほどまでどうにもシュールに見えていた違和感が一切消えて無くなるほどまるで犬そのもののようだった。煩わしそうなカズヤの表情もそれを助長させている。

    「あれってそういう……」

    「ことなんだろうな。俺たちが心配する必要ゼロだ」

     そうしてクラウドとカムイは食事を再開する。今日も世界が平和で何よりだ。      END

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:01:16

    >>108

    30ニキネキ!!お久しぶりです!!

    素直に感情が出ちゃう犬セフィ可愛いーーー!!

    カズヤくん案外動物嫌いじゃないでしょ、モフってどうぞ♡

    前にここで出てたパチスロのデビルカズヤくんもしっぽブンブンしてたし嬉しいとつい振っちゃうんすねー!

  • 1112代目スレ主22/06/20(月) 22:08:23

    >>108

    30さんだー!!!お久しぶりです!に、2代目のことは覚えてますか?別に覚えてなくても全然良いんですけど新作ありがとうございます😭

    今度は犬になったー!カズヤくんに飛んでいく様はまさに犬…!たくさんもふもふなでなでしてあげよう!みんなまったりして今日も平和だ!全て世はこともなし

    ハスキーって人懐っこいですよねー大きさはあるんですけど番犬にはあまり向かないようで…でももふもふは正義

    もしかして顔に出づらいだけでセフィロスって案外わかりやすい性格なのかもしれないですね!もうカズヤくんもけもみみ生やして〜もふもふイチャイチャしてほしいです〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:37

    犬セフィの解像度を上げるためにイッヌとネコチャン動画を見てみたよ

    肉厚な耳にモフモフしっぽいいっすねぇ~

    Husky Meets New Baby Kitten!! [Shes So Excited!!]


  • 113二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:13

    >>108

    わー素敵なSSが!そしてお久しぶりです30さん!

    犬耳セフィロス可愛い〜〜尻尾振っちゃってもう……クラウドとカムイの会話も可愛いのでここは可愛いの集いか?

    は〜〜〜明日も頑張れる〜〜〜ありがとうございました!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはデビル親子完全形態
    おやすみ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:06

    おやすみニキネキ!お休みなさい

    やっぱBVデビル仁かっけえ……特に腕の手甲が引き継がれたデザインになってる所大好き
    あとメガテンにいそうですねこの親子

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:01

    四天王クロススレの人たちで盛り上がっているのに水を差したくはないんだけど
    ここが公になって拡散されるような流れを作って欲しくはないので配慮はして欲しいな…
    あそこはあそこで、ここはここだという棲み分けだと思うので…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:09:08

    >>114

    うーん2人ともえっち 特にお腹

    仁くんはデビル化すると手がスタプラグローブと融合するんだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:56

    >>114

    おやすみニキネキ!!

    見た目つよつよデビルカズヤくんだけどわからせされちゃうんだよねー

    セフィロスに慰めっクスしてもらおう(提案)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:10

    >>114

    このカズヤくんは股間に収納スペースがあるように見える

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:28:36

    >>82

    今更だけど真デビルって股間がちょうど発光しててエッチだね♡確実にそこは弱点

    おやすみ…スヤァ♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:26:16

    こう見るとデビルカズヤくんは角あるし尻尾あるし爬虫類とか恐竜みたいだけど、デビル仁くんは西洋の甲冑?みたいなビジュアルなんすかね翼も装飾っぽくなってて

    上のニキネキも言ってるけどデビルカズヤくんの尻尾ビタンビタン跳ねてるの好き~~口では憎まれ口叩いても体は正直だな♡

  • 1222代目スレ主22/06/21(火) 06:06:31

    อรุณสวัสดิ์🇹🇭

    寝苦しいですね…そろそろ扇風機とか出そうかな

    >>114

    おやすみニキネキ〜ありがとうございます

    竹谷さんデザインのデビルですね〜禍々しくてカッコいいです

    尻尾がめっちゃ長くてえっちですね!


    アッッッ大変ですよチルドレン!!!

    何となしに竹谷さんのWikipedia見てたらこの人FF7の仕事もやってる!!!!!

    これは実質セフィカズを結び付けるキューピッドで絶対間違いない!!!!!

    おやすみニキネキまさかこれを知っていたのですか???

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:53:50

    今日の拳ちゃん
    脳の神経細胞と頬の筋肉の発達のおかげで、体感したことに対して様々な表情を見せられるようになったよ
    うるさい音を嫌がったり、マッマの呼びかけに心地よく感じたり、外部からの刺激に反応するようになった
    マッマはお腹が大きくなるにつれて、つわりのような吐き気や手足のむくみに痺れ、皮膚の痒みなどたくさんの症状がでるようになるし
    臨月に近づくにつれて酷くなっていくかも
    こまめに休んでね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:20:00

    not腐女子の姉にセフィカズを説明したら大体こんな発言が返ってきたのでまとめてみました

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:39:51

    >>124

    お姉さま結構受け入れてて安心した…ホッコリ

    妹さまは芥川賞とか星雲賞狙える文豪です!!

    こんな素敵な方とリユニオン出来た奇跡にありがとう!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:09:27

    イケメン有罪で涙出るほど笑った

  • 1272代目スレ主22/06/21(火) 13:09:06

    >>124

    おおらかで素敵なお姉様をお持ちで羨ましいです〜妹様は文才に溢れて大空洞を率先して盛り上げてくださるしなんだこの姉妹最強か

    >日本が支配されとる!まあこんなこともあるよね

    が個人的に一番ツボでした

    1スレ1時間と考えれば確かにもう79時間は煮込まれてると言えますね!

    あとクラウドくんはこれからもどんどん巻き込まれますので先に謝罪しておきます

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:18:10

    >>124

    お姉さんが唐突に記憶喪失しているの笑ってしまった

    さては面白い人ですねお姉さん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:22:21

    姐ネキも時期にリユニオンするの?(期待)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:31:00

    お姉さんCF使いなの珍しい(偏見)
    是非大空洞に来てほしいな♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:48:48

    ここ半年ぐらいイキイキしていたのこれかで笑った

    セフィカズは人生に潤いを与える(断言)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:52:54

    セフィカズはライフストリーム説

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:30:53

    何か鯖落ちしていたようなそうでもないような……
    妹がR18を書いていたと知った姉の気持ちを答えよ(配点:10点)
    いいんだR18小説見せても!?仲良さそうで何より(ホッコリ)
    こっちに引き摺り込め!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:06:18

    暇だったので自分のフォルダ漁っていたら謎の画像が出てきた
    お花植える親子

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:15:38

    >>134

    準さんが撮ったな

    Jun Kazama is alive.

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:18:07

    >>134

    へ い わ

    ガーデニングして幸せに暮らしてカズヤくんと周りの人たち

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:22:24

    仮に準さんが復活するとしたら
    チルドレンwith101匹とどういう関係になるの?
    カズヤくんの何なの?🤔

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:13

    花が映っていると平和に見えていいね、屋久島で親子仲良く花に囲まれて暮らす世界があってもよかった……

    あとネタ被りだけど姉にセフィカズ話した時の発言まとめ画像が残ってたので貼ってもいいですか(小声)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:45:40

    >>138

    おかわりもっと頂戴!(強欲)

  • 14012422/06/21(火) 17:57:36

    >>138

    そういうやつはいっぱい貼って♡

    あと姉はセフィカズコミケ進出をお祝いしてくれました

    ありがとう姉、姉の分のアンソロも買うからね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:00

    ご厚意に甘えて貼ります、なぜか我が姉もCF+剣士系キャラ使いです
    スマブラと初代FF7はプレイ済み、鉄拳は原作知識ほぼなし、BLに理解ありの姉の発言まとめになります

  • 1422代目スレ主22/06/21(火) 18:43:49

    そういえば今日は夏至なんですけどちょっと調べたところによると性欲が高まりがちな日らしいので情熱的なセッをしてほしいですね


    >>141

    ジョイマンで耐えきれなかった

    初代は罪人だった…?

  • 143初代スレ主22/06/21(火) 18:47:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:23:23

    初代が罪人だとしたらそれに加担した我らも罪人かぁ〜
    大空洞違法に掘り起こしたから建築法違反になるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:30:59

    大空洞を違法改造して階層増やしてるのは拳ちゃんだし
    スクエニの子だからセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:36:10

    >>145

    スクエニに責任を押し付けていくスタイル!

    調査団は責任とってセフィカズの子ども認知して♡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:47:43

    >>141

    令和になって一八受けOKな人が増えて本当に嬉しいです・・・!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:43:12

    パックマン・プリン・ピチュー…そして掲げられるSの旗…何のmessageを伝えようとしてるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:46:34

    もう夜なんで言うんですけどお仕置きと称されてお尻ペンペンされるカズヤくんが見たいマン
    あとどうせならベルトとかで…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:51

    >>149

    いいよねスパンキング…

    ビフォーとアフターの差分があるとなお良し

    ビフォーはビビってると可愛いしアフターは真っ赤になったお尻と涙目と蕩けた表情がそそる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:06

    拳ちゃんのパッパマッマの呼び方どんなのかな~って考えてて、段階的に変わってくのも面白いかなって思った
    幼児期→パパママ、少年期→父さん母さん、で思春期あたりにもっと男らしくしたいってなって親父お袋って呼ぶようになるとか
    年齢不詳美形が親父って呼ばれてるの似合わなすぎて思わず二度見するモブになりたい
    一方強面のおっさんはどの呼び方も似合わない(はず)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:37

    (今度書くやつにスパンキング盛り込もうかな……)

  • 15314922/06/21(火) 21:55:18

    >>152

    ?!マジすか!?お願いします!全裸で待ってます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:30

    >>151

    拳ちゃんイメージ

    セフィロス→親父(普段)、父さん(つい出てしまう)

    カズヤ→母さん呼び固定

    かな〜

    町中で強面の男が強面の若者に「母さん」呼びされていたら二度見する

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:10

    >>149

    クッソ生意気なメスガキだからぶっ叩かれて当然だと思いますニチャア

    屈服させられることに快感感じてトロ顔してるね(確信)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:36

    叩かれているときについ勃ってしまったら追加+100回とかアリですね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:06:35

    セフィカズのためにスマブラやっていたら腱鞘炎と診断されました(絶望)
    なのでこのスレが現状唯一の癒やしです
    カズヤのスーツから見えるうなじが好き

  • 15814122/06/21(火) 22:08:00

    反応ありがとうございました。ちなみに姉もチルドレンにならないか?と聞いたら
    「セフィカズは好き、でもチルドレンにはなれない」とも○○け姫みたいなフラれ方をしました

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:09:24

    >>151

    セフィロスと拳ちゃんでこれやって♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:10:44

    お労しや>>157>>158ニキネキ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:12:33

    >>157

    スクショニキネキに誰かケアルガかけたげて!!

    うなじいいよね♡すき♡


    >>158

    なんでや!!いっしょに大空洞で暮らそうや!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:09

    >>157

    このコートとシャツに指入れて項が見えたらペロリと舐めるセフィロスは“いる”

    なおカズヤくん怒りの最速風神拳

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:38:24

    今日は夜が一番短い夏至の日だからセフィカズも行為時間が短くなってそう
    なので冬至の日はおこたでセッからのベッドでセッしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:21

    >>163

    お日様に浴びながら元気よくおせっせもしてもいいんだぜ?スポーツみたいなもんでしょ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:45:32

    >>163

    青.姦すれば何もかも解決やで!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:31

    旅行に来た2人。客室温泉に入っていちゃいちゃからの1回戦。ベッドまで我慢が出来なくて脱衣所で2回戦をして、ようやく布団に入り3回戦。心を労っても身体を労わるつもりはないセフィロス。4回戦にもなればカズヤくんの意識は飛び飛び。だけど「ん、ああ゛……♡♡もっと、せいし、ほし……♡♡♡」と朦朧とした中でも貪欲にセフィロスのものを欲しがるのでセフィロスは律儀に与えてあげる
    スマブラ世界に旅行地ってあるのかな?なければ作ればいいか!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:58

    レスリング的なおせっせがあって寝技だけなんだけどホールドされたらそのまま挿入されるやつ(洋もの)
    セフィカズでもやってほしい…カズヤくん格闘ばかなのとこもあるから勝負だ!!って言えば乗るよあの娘は

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:31

    >>167

    あの娘に違和感を覚えなかったので私の頭はセフィカズに侵されちまった

    >>166

    雌堕ちニキネキ〜!5回戦も勿論、ありますよね、ね!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:02:45

    今日もスレが平和で何よりです
    これは月をバックにしたセフィカズ
    2人に月が似合い過ぎている
    おやすみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:07:21

    この時期ホラーとか怪談パロばかり考えちゃうな

    誰か牡丹燈籠セフィカズ書いて(他力本願寺)


    >>169

    おやすみニキネキ!素敵スクショだぁ!ゴージャスな夜景も相まって二人の雰囲気にピッタリですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:08:12

    >>166

    メス堕ちニキネキ!!

    二人きりだからお互いを貪り合うように激しくていいね♡

    いろんな世界が交わってるし誰かが旅館を経営しててもいいと思うしエッチなホテルもあったっていい


    >>169

    おやすみニキネキ!!

    夜景が似合う~~~!あとセフィロスって鉄拳2のステージにいても映えると思います(確信)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:05:39

    日も跨いだので雌堕ちニキネキにリスペクトされた文を投下
    セフィロスのちんちん如きに負けるわけないと嘲笑っていたカズヤ。1時間後「ひぐっ♡あ゛ぁ゛〜〜っっ♡♡きもちぃ♡ぁ゛っ♡い゛ッ、ぐぅぅう♡」
    見事な瞬殺即堕ちにセフィロスは満足そうに腰を振る。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:03:17

    >>148

    ピチュー可愛い、セフィカズの行為を目撃しちゃうけど何してるのか分からなくて首を傾げながらずっとみていてい欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:15:54

    >>173

    カズヤくんが必死に追っ払おうとしても全然動かずに眺めてそう

    かわいい 

  • 1752代目スレ主22/06/22(水) 06:19:41

    Huomenta🇫🇮

    初心に帰って(?)セフィカズの種付けプレスがたくさん見たいなぁ

    腱鞘炎ニキネキは強く生きてください…COM同士で戦わせるのもアリだと思います


    >>172

    即堕ち2コマ大好きですありがとうございます

    正宗は大きさ長さ可変って噂がここでは流れているので勝てなくて当たり前だと思います

    諦めてセフィロスのお嫁さん兼拳ちゃん孕み袋になるのが良いと思われます

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:46:14

    今日の拳ちゃん
    自律神経が発達し、交感神経と副交感神経のバランスが整ってきた
    自律神経には呼吸器や消化器などの活動を調整する作用があるよ
    このおかげでマッマのお腹から出た後も健康的な生活が送れるようになれる
    マッマは出産時のイメージをし始めてる時期
    分娩時の損傷とか怖い文字があるんだけど、リスク減らすために準備頑張ってね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:11:58

    >>148

    考察してみた

    スペシャルフラッグでしょ(一般論)

    サークライのSでしょ(深読み)

    Sephiroth!!(大空洞論)

    ですかねぇ


    >>175

    例の腕組メスガキポーズで負けない!!って言った次で

    種付けプレスされてる即堕ち2コマテンプレが見える見える

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:33:38

    クソデカセフィロスっていうネタ夢を見た
    ギガフレア→ゼタフレア、八刀一閃→八百万刀一閃、片翼の天使→片翼の熾天使、神羅の英雄1stソルジャー→神羅の救世主1st人類
    みたいな感じに技とプロフィールの規模がデカくなっててめっちゃくだらなくて爆笑しながら起きました
    なぜかクラウドも引っ張られてデカくなってた(超究武神覇斬Ver.5億)小学生の夢?
    あとセフィカズっぽいシーンがあったのに覚えてないのが悔やまれる、ガノンドロフが巻き込まれて被害者になってたのは覚えてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:52:06

    >>178

    巻き込まれたガノンドロフおじさんに悲しき過去……皆で小学生ごっこしていたのかな?そうだとしたら可愛いね

    セフィロスは小学生みたいにはしゃぐときなんてなかっただろうから思いっ切りはしゃいでほしい……(願望)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:29:50

    かなり前にスマブラ公式があげていたスクショ

    楽しそうで何より

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:43:12

    >>180

    1シリーズで新キャラ23体追加って今更ながらとんでもないな……感慨深いね

    ファイター全員大好きだけど、発表される度に大興奮してたからやっぱりDLC組が思い入れ強いな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:45:53

    とある方の影響もあるけどDLC組全員クセスゴなの好き好き
    サークライには感謝してもしきれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:39:20

    仕事中の妄想
    現パロで殺人鬼セフィロス×吸血鬼カズヤくんのどうやって展開すればわからない2人が思いついた
    殺人鬼から逃げたいカズヤくんとその吸血鬼に吸われたいセフィロス……?うーん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:47:43

    >>183

    ・殺人鬼セフィロスがたまたま見かけた吸血鬼カズヤくんに一目惚れ

    ・カズヤくんはセフィロスの血を吸いたくない(吸血鬼殺しの血を持っている、男の血は力にならないとか)

    ・「自分の血を吸ってくれ」とカズヤくんを追いかけ続けるセフィロス

    鬼ごっこ系のBLとかいいと思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:06:55

    >>183

    襲撃かけてカズヤを大量失血させる→血を飲まなければ死ぬぞ、目の前にちょうどいい人間がいるじゃないかで無理やり吸血させるマッチポンプとか…?

    出会いのきっかけはセフィロスの被害者にたまたまカズヤの眷属とか手頃な人間の部下が居たとかで直接潰しに行ったら人間なのに強いししつこいしで適当にお灸据えて辞めにしようと思ってたらセフィロスは自分が殺せない相手がいたなんて…と胸キュン(死語)

    以後セフィロスから執着、カズヤは逃げる感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:08:47

    >>173

    >>174

    談話室や待合室のテレビで動物系ドキュメンタリーが流れてて

    交尾のシーンでセフィロスとカズヤが同じことしてた!って無邪気に言い放つピチュー

    凍る茶の間

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:13:23

    セフィロスに天使の血が入ってて吸血鬼が飲んだら大変なことになる…とか?
    本当は神に代わって悪人を裁く一族だったけどセフィロスはただ快楽の為に殺しまくってるとか(勿論使命によって悪人だけ殺してるのもアリかと)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:36

    神に代わっておしおきよ!→殺人の快楽には勝てなかったよ…な殺人天使セフィロスが死なないカズヤくんを殺したいがためにその影を追っていく現パロダークファンタジー?
    吸血衝動に抗って人間として生きるダンピール仁くんや神の使命を受けてセフィロスを抹殺しにきた天使クラウドもいそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:23:57

    >>188

    ダンピール仁くん!?(性癖)

    クルースニク準さんというのもありでしょうか…!?

    吸血鬼カズヤ×クルースニク準=ダンピール仁

  • 1902代目スレ主22/06/22(水) 13:39:07

    天使に泣かされるメスガキ吸血鬼…好きです

    そろそろ次スレの季節

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:47:04

    次スレきたコレ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:48:03

    惰眠をむさぼっていたらいつの間にか次スレの季節になっていた

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:13

    >>192

    水曜日だけど惰眠貪ったニキネキは健康に生きて

    あと>>200ニキネキは願いを!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:51:25

    さあ200ニキネキは銀河に願いを

    READY・>

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:54:11

    ついでにスタバの情報貼っちゃえ

  • 1962代目スレ主22/06/22(水) 13:55:27
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:56:17

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:56:59

    埋め〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:59:01

    梅目

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:08:52

    200なら2人がダンスパーティーの主催者になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています