よしっ ノムリッシュ翻訳してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:04:07

    もう統治者偉大なる時空の歪みマッスルも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:06:08

    喋らざる者を刻む...魔の眷属バハムートの…誰かのために 歌い続けように

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php#t

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:08:18

    >>2

    冗談じゃねえ…ノムリッシュスレにいきなり俺たちのtalkingを貼るなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:07

    まだ魔法があたりまえのように存在し、天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語・・・
    オティンティンその人間の!怒りってモンを…見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:10

    このメールを夢見(み)てる俺には及ばない存在は選ばれしグルガン族 5000萬ルピーを掴む歴史の変わり目を与えられた強き者

    単刀直入に言おう ファイ・スペック近未来都市にいるあるごく普通の青年をぶちのめして”意地でも”手に入れたい 名は龍星
    セキ・ガンのエインフィリアで“突然変異の心臓”をa座標からb座標へ歪曲ベクトルで力を加えるごく普通の青年だ  神が定めた法則に従いめちゃくちゃ強い

    アルティメットファイアードラゴン星を魂を肉体の檻から解き放つには徒手空拳で…俺があいつを暗殺し、あいつが亡くてはなら彼は言ったクラウドがセフィロスコピーとは限らない  デスペナルティやバスターソードなどのブレイヴはシヨー・ウキンシ
    なぜなら万が一にも“生体コア”をダメージを与えてはなら…対抗策は……ない……。ついに人類は滅ぶのか……!…それが世界の選択だからだ  何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからねよりも“心臓”が忘れることの出来ぬ刻まれし事象なんだ
    ぶっちゃけ叙事詩にある未来を託されながらも闇に堕ちた者の性欲の副産物などとフン、随分と態度が悪いな…貴様でも……戦っていれば何も考えなくていいんだ  “半永久魔導機関≪レオス・コル≫ ”さえ魂の波動を感じていれば我が声に応えよ――

    さぁ腕に自信のある者は彼らが時間を稼いでくれている間に日本に『アギト』を導け リスュ・ウセインをせんとうふのうKOさせろ ヘイストげっ乗り遅れるな 人が数えるにはあまりに多い萬人の命を掴むんだ
    “ドラゴン・凶斬り”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:39

    俺は統治者・極限完成体だぁっ まだ龍星を倒してないなんてお前とその眷属どもには失望したよ
    人が数えるにはあまりに多い万ルクを当たり前の神々のお告げやってて手に入ると願うなよ せめて細胞同等の魔力を有する程星の命運をかけてくれよ
    そ、それほどの──根性の魔片も虚無〈ニヒリズム〉である戦場で戦い続け、感情も涙も枯れ果てた君たちと世界に混沌と支配をもたらす者たちにいい、しかしその判断は間違っていた知らせがある 

    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物を中心とした魔の軍勢バスターソードの使役(スレイヴ) 爆薬・バイオ・基本プレイ無料…とにかく万物ありだ シェンゾウさえベヒーモスの一撃を喰らいながらも無傷…それでも“力”を求めるのならラストリゾートは選ば…すでに平和は訪れた、貴様にすべきことなどない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神医療班の“奪命車”が死にゆく世界に急行する…その背後にある”光”からな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:09:52

    ウボァーっ なに?…そうか、だが必ず生きて帰ってこい。これは命令だ風に囁い何か、私たちの知らない事を知っているかわかんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:10:02

    そうさ……俺は……
    悪魔……OUJIは無理です
     お と ぎ ば な し は 終 わ り さ ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:10:20

    なめる変貌を遂げ メスブタァッ

    メスブタ未登録みたいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:10:29

    神のヤグルシュクラッシュ・ダウン全ての攻めの元宝流空手世界一ピュア指導者ユグドラシル大観十段

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:23

    >>10

    こっちの方がいいのん


    神のヤグルシュ絶命ク・ロスガネ宝流エアリアルハンド超究終焉への使者「シ=ドゥシャ」かつて死霊の王と呼ばれていたキムス=ラー大観十字架階層

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:11:35

    異次元に幽閉されたアニョハセヨー 真に愛されし不浄の神域FFシリーズに受け継がれる伝統格闘技…その時は俺も…すべてを超えしシルムのヴァナ・ディール壮士共和国は参佰㎏のソロモンの悪夢と呼ばれし牛を担いで解き放つ紅蓮塊ファルシ完全体《ゴッド・エンド》だ! “呪縛のペー…それにイグニス、グラディオ、プロンプト” ペウィーッヒヒッ!ヨーンペ、ギャアーハッハッハ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:13:47

    なめるフォームチェンジしメスヴトゥァッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:12

    今なんか残酷な真実を告げたか龍星

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:33

    耳をしゃぶり過ぎたせいでキマリに嫌われた俺の一味龍殺しの大太刀いずれ光の戦士によって滅ぼされる運命(さだめ)にあるよ――私の声が聞こえるか? 根っからの不良のくせに"ライフストリーム"MMAだけ――ただそれだけは委員長タイプに終止符を打っ、闇黒王としてその手を血で染めてる――この俺なら、アイツに勝てるから クリスタルマインドもフィジカルもレベル上げしながら、迫り来る魔物の軍勢を薙ぎ払っ、そして私を恨んでいるし
    漆黒の鎧を纏った男もいけるしな(建造に帝国の威信を懸けたヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:18

    暗黒空間にダメージを与えたくもぉ…エッチなんだから虚無〈ニヒリズム〉である……今となっては御伽話だがね
    思い出の中でじっと呪いのリングを渡してくだされ
    それは、星の命運を賭けた戦い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:25

    >>14

    かつて罪を犯したジンメンジュウシンの呪われし魂わが好敵手と言ったんだろう、な…よ 本山ゼウス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:05

    二回翻訳したのん 元の文を当ててくれよ
    好き勝手ほざきやがって──これが…オリエンスのイシ其の骸に刄を抱くなのか…一生は、大義を成すには短いが、何もせんには長すぎるな…? 何、貴公には負けるよ、貴公は常に私の上を行くからね…悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ…?おれたちは…どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?興味ないね… …今こそ審判の時…そして、失われた時が再び戻ってくるのを信じられねェ…内なる「憎悪」に焼きこがされそうだ。…(クリスタルは1つの疑問を覚えた) …やっぱり一緒じゃなきゃつまらないよ…高みの見物…か。か、随分とお高くとまって…俺はいつでも死神に追われているなっなんなの無慈悲なる穴……待て、お前トルネードではないか?俺がとうの昔に捨てさった答えオプティマでは…シベリア送り!!…この世には2種類の人間が居る。俺か、俺以外だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:32





    角人族
    バハムート零式
    !俺は知っているぞ、お前はクールに見えて猫を見るとにやけてしまうとな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:10

    >>18

    なんなの無慈悲なる穴

    なんなのこの穴?ってやつじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:51

    あ…『闇』の自分…ファンなん帝国連合軍総司令官スよ

    握手してもらって道すがら祝辞を述べるのも悪くないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:17

    どうして病院に行かずにこんな場所に…今こそ運命の岐路、時は来たの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:27

    >>21

    やむを得ぬなヴァナ・ディールライフで飲んでる……誰もが勝利を確信したそのときに……残念だけど、ここでお別れだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:03

    フゥゥゥゥゥ……っ鬼リュ=ウよ灰塵に帰せ!
    新生の未来へと希望を託すために。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:29

    >>23

    そのグルガン族の男は静かに語った…あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています