競馬の神「宝塚記念……迷うねェ~♥」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:12:48

    「年度代表馬エフフォーリア復活、現役最強の座を守らせるか……
    タイトルホルダーに最強馬候補へ名乗りを挙げさせるか……
    ディープボンド和田竜二の人馬の絆か……三冠牝馬デアリングタクトの復活か……
    オーソリティの悲願でも良い、パンサラッサに2200を大逃げ切らせても良い……
    メロディーレーンちゃんは可愛いし……ポタジェが覚醒を証明して中距離GⅠ2連勝を飾るのもイイ……

    迷うねェ~~~~~~~~~~♥」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:13:33

    ギベオン来た!ギベオン来た!これはびっくりギベオンだー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:06

    アリーヴォじゃいかんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:19

    おはただの競馬脳焼かれおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:37

    とりあえずボンドは2着にしとくか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:40

    空の彼方に最後のキセキ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:39

    数あるドラマ、どれか一つは叶うけど、他の全部叶わないんだよね
    ねえ、宝塚記念10回くらいやらない???????????????????

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:59

    邪神だから誰かを予後らせるくらいのことをしそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:00

    アリーヴォ「ここは……小倉!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:08

    >>5

    一着きてリュージのインタビューで泣いても知らんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:02

    >>6

    どっちもいねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:17:15

    流石にメロディーレーンが勝つのはありえないよ
    もし勝ったら木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:19:01

    大荒れでGI史上過去最高の3連単を出しても良いねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:11

    ギベオン-メロディーレーン-アイアンバローズ三連単

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:36

    宝塚ディープボンド悲願のG1制覇
    インタビューで感極まるリュージが見たいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:38

    アカイイトの分まで同期がやってくれるよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:59

    >>14

    いくらになるんだこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:21:34

    つまりこれ誰が勝っても面白い……ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:22:31

    >>17

    2500万くらいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:59

    「穴馬勢がこの錚々たるメンバーを堂々破り、グランプリの舞台で初の戴冠を果たすのも捨てがたい……♥

    >>18そういうコト……♥」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:43

    レーンちゃん勝ったらどうなるんだろうな…みんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:34

    >>21

    岡安さんの脳の血管が切れて死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:37

    ここでグロリアムンディが勝ったら、お前はダート走れおじさんも手のひら返しやろなぁ·····

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:55

    >>21

    大丈夫?岡安アナ冷静に勝馬読み上げられる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:56

    >>21

    あらゆる電子掲示板SNS競馬場WINSにタイトルホルダーが大量発生する

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:05

    >>18

    そもそもグランプリは人気馬と実力馬がひしめき合うお祭りレース。

    かならずドラマが生まれる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:21

    グロリアムンディが勝つって未来人が言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:26

    >>21

    死亡者続出

    岡安さんは死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:59

    >>23

    むしろそんな奴に圧倒的斤量差があって勝ったオメガパフュームの株が上がるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:27

    まじでメロディーレーンが勝ったら興奮のあまり脳の血管切れるやつ1人ぐらいは出そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:29

    WINSでブツブツ言ってるおっさんは自分のことを神だと思ってたのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:56

    岡安が確実に死ぬと思われてるの草
    残念だが当然

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:02

    デアリングタクト復活orディープボンドG1初制覇を望んでる
    仮に1着タクト2着ボンドorその逆とかになったら嬉しさと悲しさで情緒がおかしくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:12

    >>21

    メーヴェママにお願いする人がさらに増える

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:31

    何で1回しか見れないのよォ~~~~~~~~~~ッッッ!!
    全パターンのルート回収させてちょうだいよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:08

    JWCみたいにレース結果の全通りを平行世界として観測したい·····

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:38

    手繋いで皆でゴールしよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:01

    あなたの夢が走るのが宝塚記念なんだ
    せっかくのグランプリなんだ、どんどん夢を語っていけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:31:27

    俺の夢はキセキ❤️

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:32:44
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:38

    個人的にはステフが前目に着けてたゴドルフィンブルーのアフゴおじさん(なお同産駒の同い年)を最後差してドバイの再来&GI勝ちするところを見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:17

    >>42

    グランプリに強いステゴ産駒

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:18

    未来から来たけど俺の三連複ボンド、ポタジェ、アリーヴォが当たってたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:39

    >>42

    それを外からファンロンの兄貴が抜くんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:35:44

    切れ味爆発して第3コーナーからトップスピードを維持し続け完璧なレースをするタイトルホルダーやエフフォーリア、デアリングタクトを遥か後方に置いていくプボくんを見たいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:37:18

    大逃げに白目むいて鬼の末脚で迫るデアリングタクトも観たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:24

    >>21

    実況予定の岡安さんがやばいテンションになる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:00:52

    >>45

    馬券内3頭がステゴ産駒とかなったらどうなる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:08

    最高にグランプリて感じだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:56

    贅沢言わんから最後の直線でタケシフォーリアとカズオホルダーが叩き合いしてる遥か外から親父のキングオブコージが調教通りの末脚でぶっこ抜くところが見たいです

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:26

    鞍上レーンのハーツ産駒を信じろおじさん「ヒシイグアスを信じろ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:41

    父と息子で同一G1勝利しようぜオーソリティ‼︎
    右回りもついでに克服してさ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:52

    >>52


    あんだけ不調だったのにも関わらず大阪杯で4着まで追い込んだから、十分勝ち負けできるポテンシャルはあるんだよね


    香港でのラヴズとの叩き合いも素晴らしかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:55

    残り100mで横一線でめちゃめちゃ興奮させて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:18

    ウオッカとダスカの天皇賞みたいなどの馬も前とほとんど離されてないような団子状態でゴールになだれ込んで欲しい
    なんなら1位から5位まで全部写真判定でもいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:39

    >>12

    木下「任せてください」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:43

    >>55

    >>56

    そうなったら脳が焼けた人が続出しちまうよ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:58

    レーンちゃん1着プボくん2着タイホくん3着でヒトミミどころかタイホくんの脳まで焼き尽くす展開にしろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:55:44

    F4が本当に買いにくいなぁ……
    タイム自体は悪くないけど反応が遅いってなると抜け出しきれずに馬群に埋もれて凡走する可能性が高いってことだよね
    もういっそ少額応援馬券に止めるか狙いにいくにしても紐くらいでいいのかなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:52:56

    困った、心が五つ位ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:12:42

    これで同着とか起こったらほんとに死ぬかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:55:38

    1ルートしか見れないの本当にバグ
    ボンド√見たいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:57:26

    まあ……メロちゃんが勝つ確率なんて万に一つもないくらいだとは思うけど……
    何かの間違いでメロちゃん以外全員ゲートで立ち上がったりしないかな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:33

    ここ数年相も変わらず勝って欲しい馬が不調なんすよ……
    エフフォーリア復活なんて夢見ちゃいけないかな……このスレでも望まれてないみたいだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:31:44

    >>65

    いや応援するべ

    もちろんみんな全力出せてほしいしその上で推しに勝ってほしいのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:32:42

    >>65

    割と望んでる奴多いだろ

    なんならむしろ可能性として一番高そうだから誰も殊更に言わないぐらいだと思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:38:08

    >>65

    するならはよせいやくらいに思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:44:03

    >>65

    きっちり最強を見せつけて欲しいってのも勿論ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:37

    >>65

    皆望んでる定期

    前走あんだけ大敗したのにファン投票僅差二位やぞ


    あんまり言われてないのは馬券的旨味が少な目(一番人気か二番人気はほぼ確)、不安要素が多すぎて(フォトパドックあんま良くないから今日更に増えた)飛びそう、そもそも復活望んでる声が大多数だから言わんくてもええやろ派が多いってところや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:37:45

    推し馬を応援しつつ勝った馬にも「おめでとう」って言えるようにすればいいんだ。馬と人の数だけエピソードはあるんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:15

    競馬の神「それよりも、エフフォーリアが転倒して怪我によって中止からの引退、
    タイトルホルダーが空馬になって除外、
    オーソリティが斜行して、パンサラッサがその影響を受けて沈み……
    メロディーレーンは鳴かず飛ばずで…ポタジェはギリギリ届かず2着…
    最終的にディープボンド和田竜二が1位になるも釈然とせず…がベストなんじゃない?♥」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:18:05

    >>72

    この神のふりした魔物め…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:23:46

    >>72

    邪神定期

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:13

    もう今週なのか宝塚記念
    あっという間に春競馬終わっちゃうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:33:38

    >>28

    パンサがいるからハナ奪えない可能性と奪えなかった時のかかり癖が治ってるか分からないから微妙定期

    そうでなくてもスタートは上手いけどトップスピードになるまで時間かかる方だし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:50:00

    宝塚記念ほんとにグランプリにふさわしいメンツでめっちゃ好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:55

    ワクワクしすぎて死ぬ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:46

    >>21

    あり得ないとは思ってるけど、可能性はゼロではないよな

    万が一G1勝ったら死人が出る

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:09:01

    パンサラッサに大逃げで勝ってほしいな~!
    距離?なんとかなるっしょ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:36:08

    >>77

    これぞ、グランプリって感じよね

    どの馬も回避せず出走してきてくれたことに感謝しかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:08

    1か月前僕「どーーーーーせ直前になったら回避しまくって10頭立てやろアホくさ」

    今僕「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」(ハロン棒うまだっち)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:22:26

    競馬の神「昨年末はちょっとユーイチをいじめすぎたかもしれん…。お詫びにそろそろグランプリ勝たせてやるか」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:25:41

    競馬の神「川田の件はすまんかった」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:33:56

    >>21

    掲示板に入れば重傷者複数

    馬券内に入れば死者複数

    あとはわかれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:22:22

    今年の宝塚記念ホンマに楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:27:17

    ここに限らずいろんなところで出走回避でフルゲートはないといわれてたけど
    結果はフルゲートで除外出るほどで面子もいいからこれほど楽しみなことはない

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:49:05

    誰を頭にするか考えるけど全員勝って欲しいから決められない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:39

    どの馬勝ってもドラマなのズルくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:16:10

    >>89

    全ルート回収させてくれ

    このウイポのプレイヤーの金子さんならできるんでしょ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:34:14

    >>72

    そっちにアグネスデジタルが逃げウマみたいなスピードで突っ込んでったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:57:06

    >>88

    買うか!全員分!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:45

    >>21

    僕はイキ狂って死ぬ♠

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:12:11

    >>92

    記念として全頭単勝100円ずつはあり

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:58:56

    >>89

    どの馬勝ってもドラマなのズルいけど、でもこういうレースこそあってほしいレースに思える

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:17

    >>95

    上半期の総決算じゃなく怪我や海外から帰ってきた馬が多いのも今年の盛り上がりを増してる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:59

    こうして>>57>>12の心の隙間とか色々・・・こう、ずぶりと埋めて2人は結ばれたのでした。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:21

    明日決まるんだよな...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:56:16

    誰が勝っても嬉しいぞ俺は

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:24:03

    競馬神...和夫の脳焼きに行ったな...

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:41

    選ばれたのはタイトルホルダーだったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています