【閲覧注意?】「シャイニートの薬を今日も飲まされちゃった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:13:58

    「効力は>>5、らしいけど……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:27

    体内に反物質ができる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:15:33

    幼女になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:26

    ちんちんが生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:36

    母乳が出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:18:29

    「いつも通り母乳が出る薬よ」

    「なんか最初からオチ作ってない?」

    「平気平気、母乳っていってもまだ効力はわからないから」

    「作った本人がわからない薬って……」

    「細かいところ見てみましょう」


    母乳が出る量(平均値は50)

    dice1d100=88 (88)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:18:37

    いきなりかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:11

    「……えいっ」

    「ひゃう!?」

    「ふふん、ちょっと触れただけでもたぷたぷな感じが伝わってくる母乳の量ね」

    「うぅ、なんていうか少し恥ずかしい…」

    「アルケミックっぱいは魅力的なの。感度増加量はっと… 」


    増加した感度

    dice1d100=73 (73)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:20:42

    今まで搾られすぎて乳腺ガバガバになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:22:10

    「ん、んぅっ……♥️」

    「おおよそ1.7倍といったところかしら。この感度ならすぐにとろとろになっちゃいそうね」

    「ま、また人の身体で遊んじゃって…っ」

    「まぁ、アルケミックの母乳っていいからね」

    「な、なにがいいのよぉ」

    「ふふふ、色々売れたりするの。さぁて、この後どうしようかなぁ」


    シャイニートが取った行動

    >>13

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:23:48

    新しい薬の投与

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:03

    味付け薬

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:27

    乳首を縛る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:26:37

    「ふふっ、搾乳しやすいようにっ」

    「ぬ、脱がせてなにをする気なの?」

    「乳首、縛っちゃうの」

    「ひゃ……♥️」

    「それで、いっぱいいじいじするとどうなるかしらね」

    「ら、らめ、しゃいにーとっ」

    「だめっていってもやーめないっ」


    縛って搾乳した量

    dice1d170=63 (63)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:32

    縛ったからあんまり出ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:05

    「ひゃ、あぁ……♥️」

    「うーん、控えめぎみね。まだ出るんじゃないの?」

    「そ、そんなこといったってぇ」

    「物足りないから媚薬も投与してみましょ」

    「ふえっ」

    「ふふっ、むずむずしちゃえ」


    投与した媚薬の効果量

    dice1d100=66 (66)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:30:42

    「む、むらむらする……♥️」

    「乳首自分で弄らないの?」

    「が、がまんするのっ」

    「うーん、理性までは吹き飛ばせなかったかぁ」

    「う、うぅ」

    「でも、うちふとももになってすりすりしてるのかわいいからいっか」

    「……ひぅっ♥️」

    「あら?」

    「だめ、やっぱり、おっぱいがまんできないっ」

    「ひくひくいってるわね、やっぱり刺激を与えれば効果あるかしら?」

    「だ、だめぇっ」


    縛って媚薬して搾乳した量

    dice1d270=215 (215)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:32:39

    「だめ、だめなの、しゃいにーとっ、あ、あぁ……♥️」

    「ふふっ、まっしろになっちゃった」

    「ふぁ、あぁぁ……♥️」

    「縛っていた分、いっぱいでちゃったね」

    「うん……」

    「まだ、物足りないんじゃない?」

    「そ、そんなこと……」

    「ふふふっ、新しい薬をプレゼントしちゃお」

    「にゃ……♥️」


    シャイニートの新しい薬

    >>20

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:36:05

    メロメロになる薬

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:36:18

    キスされるまで刺激を感じず溜め込む薬

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:40:47

    「ふふっ、おもしろーい薬よ」

    「あれ……あれっ……?」

    「どうしたの?」

    「むずむずするのに、高まらない……」

    「私とキスするまで刺激を溜め込む薬よ」

    「う、うぅ、意地悪」

    「さてと、どれくらいムラムラ溜め込んじゃうかしら?」


    アルケミックが溜め込んだ性的な刺激

    (溜め込むほどうずうずする)

    dice1d1000=437 (437)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:14

    「足りない……」

    「ふふっ、ふともも一生懸命すりすりしてるわね」

    「たりないの、シャイニートぉ」

    「性的な刺激は封じてるからね」

    「うぅ……!」

    「でも、母乳はあふれてて、とろとろになってる」

    「い、いわないでぇ」

    「本当は感じるべき刺激がこなくって、むらむらして、キスで蕩けたいんじゃないの?」

    「そ、そんなことないもんっ」

    「我慢しなくていいんだよ」

    「……我慢」

    「ほら、キスして……?」

    「しゃいにーと……」


    アルケミックはシャイニートにキスした…

    感じた量

    dice1d2000=1600 (1600)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:14

    凄い勢いで吹き出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:47:54

    「ん、んっ、んんぅっ……♥️♥️」

    「ふふっ、フレンチ・キス」

    「あっ、あぁ、きもちよかったの、にぃ」

    「びしょぬれね」

    「きす、きすっ!」

    「わかった。次はディープで」

    「ん♥️♥️れろ♥️♥️れろ♥️♥️れろ♥️♥️れろ♥️♥️♥️」

    「んっ、んぅ、んんっ」

    「はむ、はむはむ♥️♥️♥️」

    「ちょ、あるけみ、っく……♥️ はげし、んぅ」

    「ん、んっ♥️♥️♥️」


    とろとろになるまでイかされた……

    アルケミックの達した量

    dice5d1000=299 265 966 123 951 (2604)

    シャイニートの達した量

    dice1d100=13 (13)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:00

    「はふ、あ、うぅ……」

    「がっつきすぎ、よ……私もイっちゃったじゃない」

    「きす、いいんだもん……」

    「そんなにとろけるの?」

    「ん……」

    「ふふっ、なら薬の成果は上々ってことね」

    「よかっ、た」

    「でも今日はまだひとつ試したい薬があるの、母乳のやつはそのまま。キスの薬が効果切れたタイミングで、これを投与してあげるわ」

    「ひぅ……!」


    シャイニートの新しい薬

    >>27

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:52:44

    母乳を出さないとイケなくなる薬

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:52:55

    乳首が凄く肥大化する薬

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:55:34

    「ひゃ、あぁ……♥️」

    「ふふっ、ぷっくり乳首になっちゃったね」

    「み、みないでぇ……♥️」

    「今さら恥ずかしがっても遅いわよ、ほら掌でむにーって摘まめちゃうわ」

    「ふぁあ……♥️」

    「ふふっ、肥大化した乳首からたっぷり搾乳してあげるわね」

    「ひ、にゃあ……♥️」


    肥大化乳首から搾乳された量

    dice3d2000=530 1439 1118 (3087)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:50

    「み、みるく、とまらないの……♥️」

    「あらあら、とろとろじゃない」

    「う、うぅ……♥️」

    「大きくなった乳首、ぷっくり膨らんじゃって……えっちなんだから」

    「え、えっちじゃ……♥️」

    「はーむ」

    「ふぁ……♥️」

    「ふふ、そのままごくごくしちゃえ」

    「あ、ふ、だめ、いま、とまらなくて、ひぁ、ああぁぁあぁあぁ!?!?」

    「んく、んく……ぷっくりちくび、あまーいっ」

    「ふぁ、あぁ…♥️」


    はむはむされながら搾乳された量

    dice5d2000=230 729 50 1780 1694 (4483)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:59:18

    乳首縛られてるから余計にギチギチになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:03:51

    「どう?」

    「縛られた乳首がぷっくり膨らんじゃって、そこからも刺激があるのに私からはむはむされちゃう感覚は」

    「あ、あぁ……♥️」

    「窮屈なのに気持ちよくて、ぴゅーってすると縛られるのが楽になるのに、また感じてぴっちり膨らんじゃって、それの繰り返し……」

    「おかしく、なっちゃう……♥️」

    「もう十分とろとろになっちゃってるけど、とどめに媚薬塗ったらどうなっちゃうかしらね?」

    「ら、らめなの、びやく、ひにゃあ!?」

    「ふふっ、いっぱいイって、いっぱいミルクだしちゃえ」

    「はぁ、はぁ……♥️」

    「ほら、くりくりしてあげるから、イっちゃえ!」

    「にゃ、あ、あるけみっく、ち、ちくび、ちくびで、イク、イクの、にゃ、いく、いくいく、い、くの、とまら、あぁぁああぁあぁぁ♥️♥️♥️♥️♥️」


    アルケミックのイった回数

    dice9d2000=685 482 1816 1028 748 517 351 659 1510 (7796)

    搾乳された量

    dice9d3000=2574 1078 629 1916 25 1875 133 881 1061 (10172)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:07:06

    「ひぅ、も、だめぇ……♥️」
    「ふふっ、お薬の実験はここまで。アルケミック、あとで回復薬使ってあげるね」
    「ん……♥️」
    「ぷっくり乳首のアルケミック、すっごくえっちだったわ。私の掌でもっと直接弄りたくなっちゃうほど」
    「いじって、いいよ……♥️」
    「いいの?」
    「しゃいにーとになら、とろとろにされて、いいのっ」
    「それなら、もう少し楽しんじゃおっかしら」
    「ひ、にゃあ……♥️」
    「我慢しないでね、アルケミックっ」
    「んっ……♥️」
    (おしまい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:07:37

    いつもの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:08

    アルケミックっぱいはえっちだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:11:41

    アルケミックのTKBは弄られる為にある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:14:13

    元から大きそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:18:46

    実際アルケミックって巨乳って言っても許されるラインなのかね

  • 38スレ主22/06/19(日) 17:28:14

    >>37

    スレ主的には普通やや大きめくらいだって捉えてたりするんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:55:35

    とりあえず揉める程度にあるのは確か

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:26

    思いっきりTKBにデコピンしたらどうなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:33

    「アルケミック~」
    「なに?」
    「でこぴんっ」
    「っ♥️♥️」
    「凄く反応した……」
    「いきなりは、だめっ……」
    「えっち」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:53:32

    アルけミックの勃起した乳首をブラシで挟んで思いっきり磨き上げたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:51

    アクメビームなる物を乳首に打たれたらヤバそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:02

    「しゅごしゅご……」
    「ひ、にゃあっ……♥️」
    「ふふっ、ぷっくりしちゃってるのをブラッシングすると全身で反応するのね」
    「たっちゃう……」
    「いっぱい主張してる」
    「だめ、おっぱいだけで、また……っ」
    「また?」
    「ひ、ぁあ……♥️」
    「ふふっ、かわいいんだから」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:41

    「俗にいうあのビームやったらどうなるのかしら?」

    「あのビームって」

    「えい、先端にアクメビームっ」

    「にゃ!?あっ♥️♥️♥️い、いく♥️♥️♥️♥️」

    「すごい効き目……」

    「ひぅ、あっ、あぁ! ふぁ、とま、とまらない、のっ……♥️」


    どれくらいイったか

    dice9d100=82 29 29 45 55 45 37 38 47 (407)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:16:32

    溜め込む薬の後にアクメビームを打ったらやばいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:03

    事ある毎に母乳垂らしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:27:09

    「まるで牛みたいになってるかもね」
    「う、牛じゃないもん」
    「先端大きくしちゃってるときはいっぱい絞れちゃうもの」
    「く、薬が悪いの」
    「わたし、また飲みたいなぁ」
    「う……の、のませないから」
    「とろーんってした表情で吸われてるのに?」
    「び、びんかんにしてるのはしゃいにーとでしょ!?」
    「ふふふっ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:34:59

    おっぱいをパンパンにしてから牛柄のマイクロビキニ着せられて搾られてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:17:30

    洗濯ばさみで乳首挟むだけで動けなくなってそう、母乳も出なくて余計に疼いちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:34:38

    おっぱいが三角錐形になるまで乳首つまんで引っ張ったら母乳と絶頂が止まらなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:45:18

    「もー! おっぱいばっかり見て!」
    「アルケミックっぱいが魅力的なのよ」
    「そんなに……?」
    「いま、うしろからふにっ」
    「ひにゃん♥️」
    「ほーら脱力しちゃう」
    「お、おっぱい弱点になってる……」
    「くりくりもしちゃえ」
    「ふぁ、あっ、らめ、らめなのっ♥️♥️」
    「メロメロじゃない。えっち」
    「うぅ…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:47:52

    「そんなアルケミックにプレゼント」

    「牛の……ビキニ?」

    「そそ、付けるともみゅもみゅしちゃうおまけつき」

    「ふぁ、あぁ……♥️」

    「たっぷりとろとろになったら搾乳してあげるね」

    「しゃ、しゃいにーとのへんたいぃ……♥️」


    貯まった母乳の量

    dice1d1000=399 (399)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:31:06

    牛みたいな喘ぎ声出して絶頂してそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:36:34

    普通の服だと乳首が感じちゃって着れなくなってるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:40:50

    >>53

    乳首もビキニを突き破って本物の牛と張り合えるくらい太く長くなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:58:16

    >>56

    何か普通に前屈みになっただけで胸が地面に付きそう、それだと搾れないから両手足縛って吊るして身体を浮かせてから搾ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:29:38

    「牛さんみたいにするのもいいわね……」
    「わ、わたしのおっぱいをどうするつもりなの……?」
    「たっぷりマジカルなミルクをいっぱい出させたいなって」
    「ふぇっ」
    「平常時の胸の先端みして?」
    「……こう?」
    「ふふっ、やっぱ大きくなってる」
    「薬がなくても大きい感じになってるなんて恥ずかしい……」
    「いっぱい見るのは私だけだから気にしないのっ」
    「うぅ……」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:26:35

    ビキニだと乳首が布を押し上げで横から丸見えになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:29:07

    「……大きくなってる」
    「どうしたの、アルケミック」
    「う、ううん、なんでもない」
    「下着だと横から見えるよね」
    「み、見えないもん!」
    「見えてる見えてる」
    「うぅ……」
    「主張してるのえっちだよね」
    「シャイニートのせいだもん……」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:53:47

    もう握りしめることができるんじゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:30

    両乳首にリングを嵌めてそれを結んた紐を首にかけておっぱい支えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:55:52

    乳首にリング嵌めたら勃起した時取れなくなりそう、母乳も出なくなって余計に疼きが溜まりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:22:34

    「ん、んぅ……♥️」
    「ふふっ、特殊リングの効果は抜群みたいね」
    「ひゃ、あぁ、ぼ、にゅうでにゃい……♥️」
    「うずうずしてるのに、でないもどかしさ……」
    「ふぁ……♥️」
    「とろとろなのに、ぴゅーってできないきもち……」
    「にゃ、あ……♥️」
    「たくさん、堕ちちゃえ」
    「あ、あぁ……♥️♥️ でる、でちゃう…♥️♥️♥️」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:24:41

    「ふぁ、で、そうなのに、でにゃ、い!」

    「がまん、限界そう?」

    「だしたい、ぴゅーって、ぼにゅうだしたいっ」

    「なら、リングはずしてあげるね」

    「ひ、ぁあぁあああぁ♥️♥️♥️♥️♥️」

    「ふふっ、のけぞっちゃってるじゃない」

    「ふぁ、あっ、あっ、あぁ♥️♥️♥️」

    「この声も聞こえないくらいきもちよくなっちゃって……えっち」


    とろとろになった量

    dice9d2000=561 1717 1682 1866 1956 1772 439 1702 1197 (12892)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:31:36

    寝る時も母乳出てそうだから搾乳機付けて寝てそう、絶頂で果てるのと覚醒を繰り返してる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:08:19

    胸の淫紋とか乳首ビアスとか似合うようになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:13

    とりあえずで乳首いじられたりするのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:43

    「アルケミックといちゃいちゃするときここ触るといい反応するのよね」
    「ひんっ……♥️」
    「ふふっ、それだけでとろんとしちゃうのもえっち」
    「……つづき、しないの……?」
    「どうしようかしら」
    「う、疼いちゃうから……」
    「むにゅむにゅしてほしいの?」
    「……うん」
    「じゃあ、遠慮しないわね」
    「ひぁあ……♥️」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:35

    うっかり子供達に弄られたらどうなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:23:50

    「あっ、アカシックのところのホムンクルス……?」
    「えいっ」
    「ひぅ…!?」
    「えいえい」
    「にゃ、あっ、だめっ」
    「流石に理性が生きてるわね…」
    「さ、さすがに、ちいさいこのまえではつじょうはっ…♥️」
    「興奮はできない?」
    「……うん」
    「なら、あとでたっぷり弄ってあげるね」
    「あうっ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:28:52

    朝起きたらホムンクルスが毎日乳首に吸い付いてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:18:30

    ここまで来たら乳首に栓嵌めて母乳止めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:42:03

    乳首に紐結んで抵抗する度に引っ張ったらそのうち言いなりになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:13

    「アルケミックっぱいって素敵よね」
    「な、なんで」
    「ほどよく大きくて、改造しがいがあるから♪」
    「も、もう、そんなこと言ってると薬の実験付き合ってあげないよ」
    「病み付きな癖に」
    「そ、そそ、そんなことないもん」
    「えっちな顔してるし」
    「してない!」
    「ふふっ、どうかしら」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています