格闘漫画読むといつも思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:14:38

    人体ってどこまでなら動けてどこまでなら死なないんスかね?
    俺は格闘漫画も読むし特オタでもあるんだぜ
    いつか平等に怪人に改造してやりたいのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:16:49

    骨一本でも折れたら痛みで動けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:24:31

    武市半平太の腹三文字にかっさぱいたやつが人間の限界に限りなく近いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:27:23

    >>2

    は…話が違うであります。自分は人間は脊髄が一本持ってかれたか…程度で済ませると聞いていたであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:32

    >>4

    おいおい、脊髄は一本イカれたら即死でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:56

    >>4

    脊髄は見たこと無いけど簡単に指とかあばら折ってるんだよね、怖く無い?

    ふぅん、骨の一本や二本は全体から見れば些細なことということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:32:15

    1年は365日 体温は36.5度 人間の骨は365本あるんだヨ 1本でも欠けたら大変なことになるんだヨ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:32:38

    >>6

    アドレナリンの効果と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:36:21

    偶に出血や骨折の危険性を説きながら平気で怪我しながら戦闘続行するパターンもイケるしな タフッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:21

    戦争の時の逸話なら信じられないのがいくつかあるのん

    マジで生きるか死ぬかの時はちょっと色々外れるのだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています