アルミホイラー達の出処について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:38:44

    最近アルミホイラーがタフカテで増えた気がするんスけど元ネタなんなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:40:16

    明らかなトンチキ発言をアルミホイル=糖質の立場からするというセルフツッコミなんだ

    スレモブもツッコミ入れてくれるしスレ主以外あまり傷つかない方法なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:41:20

    最初にアルミホイルコラ使われたのってどのスレなんスかね
    気づいたら当たり前のようにみんな使ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:02

    もしかして で過去スレを探して見た

    その結果このスレが最も古い事がわかった

    もしかして|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    間違ってたらごめんなぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:03

    過去ログを漁ってきたのん

    もしかして|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここよりも前のスレがあったらごめんなぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:44:38
    陰タフ論|あにまん掲示板おそらくタフが1000万部突破から動かないのは政府の仕業だと考えられるが…bbs.animanch.com

    アルミホイ被るヨッちゃんはワシがここで作ったのん

    ただアルミホイラーコラが流行るまで時差があったんだ 謎が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:47:34

    >>6

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:50:03

    猿・鷲純度100%のアルミホイラーもいるしな ペラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:09

    もしかしてこのコラをはやらそうとしてるのはあ>>6さんなんじゃないんスか?

  • 10622/06/19(日) 17:09:18

    >>9

    こういうコラスレは立てたけどもしかして~系は1個も立ててないんだよね

    (急に流行り初めて)怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています