ガンシューティング廃れちゃったね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:35:59

     ちなみに好きなのは
    ・タイムクライシスシリーズ(特に2から4。5? 知らないです)
    ・ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド(1から3。4も好きだけど3の方が勝る)
    ・タイムクライシスの外伝、クライシスゾーンとレイジングストーム。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:41:53

    浪費が酷いから初心者は手をつけづらく
    上級者は上手すぎて金にならない

    悲しいけど店からしたらね…。
    ちなみに僕はレイジングストームが大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:43:08

    たまにタイムクライシスの「アクション!」って幻聴が聞こえる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:44:45

    RE RE RE RE RELOAD!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:44:50

    ガンシューティングは開発費クソかかる筐体クソ高い難易度上げてコンティニューさせるから初心者寄り付かないでもう死にていよ
    今はVRゲームのシューティングがめちゃくちゃ熱いからガンシューターはこっちにきてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:45:22

    タイトルが思い出せんけど
    なんか手榴弾搭載のゾンビの奴好きだった

    あと廃れた理由は100円から200円への値上げもあるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:29

    タイクラは1だけまだやったことない
    誰か1の筐体がある場所知りません?遠征したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:47:50

    世界観が素敵すぎるオーシャンハンター好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:59:01

    HODSDは結局追加シナリオやるんだろうか
    まだデビル残ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:11:20

    撃たれる前に撃て、というゲームしかないなか、
    物陰に隠れて攻撃をやり過ごすという選択肢をプレイヤーに与えた「タイムクライシス」は偉大。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:11:47

    アキバのセガにいくつかあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:18:04

    高校生のころ、クライシスゾーンを学校帰りにほぼ毎日1プレイ100円だけやってた。
    コンテニューしてると金が溶けるから。
    こつこつ続けて1コインクリアできるようになったよ。
    またやりたいが、もうどこにも筐体がないんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています