かぐや姫の正体みたり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:48:30

    帝も求婚したかぐや姫の本性は血も涙もない鬼畜のような月人だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:50:16

    私はプリンセス・カグヤだぁ
    まだ五つの宝を手に入れてないなんてお前たちには失望したよ 普通の事をして私と結婚できると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:25

    >>2

    あ…あの自分燕の子安貝取って死んだんスよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:53:57

    >>3

    間接的に二人くらい殺してたッスよね

    ハッキリ言って月人的には並の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:55:32

    なにっ 作者が分からない
    広い教養を持ち、なおかつ朝廷に批判的な高い身分の人物であると思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:55:39

    日本各地からかぐや姫との婚姻を求めて血に飢えた野獣どもがどこかに集結

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:06

    5人の求婚野蛮人の内3人は実在の人物がモデルらしいっスね
    実在の人物を愚弄した上で作中で殺す
    もしかして竹取物語の作者と猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:50

    >>6

    貴様ーッ 帝を愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:56:53

    なんですかァこの帝はァ
    顎ですゥ 顎がハンサム学園みたいですゥ
    はひー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:05

    待てよ。どうせ求婚には応えられないから無理難題で諦めさせるのはある意味優しさなんだぜ
    なにっ 死人が出たあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:58:48

    当時の日本で帝を愚弄する度胸には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:59:17

    ウアアア嵐ダ―っ 助ケテクレーッ
    ウアアア アスベストダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア 落下シターッ 助けてクレーッ
    ウアアア 偽装ガバレターッ 助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:00:40

    たくや姫面白かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:02:00

    >>12

    もしかしてかぐや姫は自分を求めて命を削る野蛮人どもに悦を感じていたんじゃないれスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:05:43

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ かぐや姫
    あまりの無理難題っぷりによって死者が出たと聞いた時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:55

    他の奴らはともかく偽物作った人は代金支払ってればうまくいってたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:25

    まだ債務が残っておるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:28

    お前の蓬莱の玉の枝は優曇華の花!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:48

    待てよ、帝にはそれなり惹かれてたんだぜ
    だから不老不死の薬を渡したんだ

    かぐや姫の物語は荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:44

    >>3

    お前の燕の子安貝はただの燕の古糞

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:14:53

    >>9

    もしかして

    帝とアイアン木場は同一人物じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:08

    怒らないで下さいね
    五つの宝なんかよりお金の方が大事じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:21:31

    >>10

    実際かぐや姫側も失敗した相手によってはそこそこフォローしてはいるので

    この結婚する気に一番戸惑ってるのは私なんだよね 怖くない?

    な内心だった可能性も否定出来ないッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:29:39

    かぐや姫ひどくない?っていうけど
    まずその5人だけじゃなく大量の蛆虫たちが
    かぐや姫目当てに翁の家を昼夜問わず取り囲み
    あまり熱意の無い連中が飽きて去った後も
    女なんてオ〇コするだけの道具だと思ってる5人が
    半年だか1年だかストーカー行為続けてたんだよね
    こわくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:45

    まぁ帝は直接かぐや姫の家に乗り込んで手籠めにしようとして
    かぐや姫に幽玄の技で回避されたから文通から始めて
    3年かけて相思相愛になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:37

    >>6

    血に飢えた野獣共で腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:32

    かぐや姫… 懐かしい名前です

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています