私はキャプテン・FGOッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:07:32

    私は以前このスレを立てたものだあっ

    オリュンポス…?そんな大したものじゃないでしょ|あにまん掲示板今までどんなにヤバい所でも乗り越えてきたから大丈夫… なにっ敵が強すぎるっhttps://bbs.animanch.com/img/540286/859bbs.animanch.com

    単刀直入に言おう ゼウスが強すぎて大変なんだっ 方法はなんでもいい ゼウスさえ倒して、オリュンポスさえクリア出来ればなぁ 急げっ 皆さんの助言をくださいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:07

    アヴェンジャーを使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:48

    適当な奴とキャストリア組ませたらええやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:09:01

    コンテニューすればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:04

    そこで詰まるのは珍しいのん

    デメテル倒せたなら余裕だと思うけど何がきついのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:08

    石を割れ…
    鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:10:19

    いい感じのキャラがいないないのならマシュ単騎かロムルスを支援して戦うようにしろ鬼龍のように

  • 8122/06/19(日) 17:11:01

    編成固定が邪魔すぎるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:11:56

    無料コンテニュー石はもっているのん?

  • 10122/06/19(日) 17:12:38

    >>9

    もうないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:12:51

    自分はサリエリ!のこと忘れたのとクリティカル連打されて霊脈石割ったのん。はうっ!(最後の最後でクリティカル失敗でコンテ2回)
    はーっ! 運ゲーでロムルスが即落ちするのがキツすぎるんだよえーっ!
    代わりに5、5章はあそこを除けば楽なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:13:01

    マシュメインで戦え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:15:32

    >>5

    デメテルはぶっちゃけこっちの火力が足りない弱小マスターやパターンわからない場合に詰むだけで

    役立たずのカイニス処理出来れば結構ゴリ押しでいけるのん

    上下移動顔面はギミックがやたら複雑だから個人的にはこっちのがめんどくさいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:04

    マシュで耐久、ロムルスで殴るなど色々あるが、"復讐者でゴリ押す"のが最強だと自負している!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:51

    デメテル戦のカイニスはともかくその辺のマシュは特殊バフもあって固いからそっちを軸にしたほうがいい場合もあると考えられる
    一番早いのはアヴェンジャーでぶん殴ることやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:17:26

    アレススキルで顔の上を殴る→次に下を殴る⇒最後に真ん中に多勢に無勢だいっけぇ!

  • 17122/06/19(日) 17:17:41

    アドバイスも貰えたからそろそろ行ってくるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:22

    ロムルス・クィリヌスゼウス戦で弱いと思ったからガチャも回さなかったらたまたまフレンドから借りて使ったらめちゃくちゃ強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:19:34

    オリュンポスはクソザコNPCだけでもイラつく上に
    何故かそいつらが大活躍したていで話が進むのがイラつくんだよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:18

    これだけの先輩マスターのアドバイスがあるんだ、多勢に無勢だいっけぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:22

    >>18

    ゼウスと相性が悪いだけで別に弱いわけではないしむしろ強いんだ

    というか星5ランサーが化け物揃いなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:48

    >>17

    行けー!人類最後のマスター!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:23:05

    >>17

    お前はこれまでの戦いを制してきた強き者!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:23:30

    単体ボス相手に全体キャラを助っ人にするのはやめてほしいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:23:55

    >>24

    待てよ クリ殴りがあるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:05

    むしろデメテルクリアできず、ゼウスは楽勝とはいかなかったけど1発クリアできたのん。
    デメテルギミックわかってもスピードに追いつかなくてなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:25

    マナプリでの交換も正直安いから使ってしまっていいんじゃないスか?

    ぶっちゃけブリテンも面倒なのはもこもこくらいだしなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:56

    まあこれは流石に不評すぎて5.5以降は強制選出自体減ったり相応の強化やギミックの追加がされてる場合が増えたから頑張ってほしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:27:11

    >>28

    むしろ七番勝負後にまだやってたのがね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:28:19

    >>29

    まぁそうでもなきゃ脳死で殴るパーティしか使わんから辞めろとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:28:58

    オリュンポスの足手まといっぷりのせいでカイニスがオメコするための道具として愚弄されまくってたけど
    最近はキリ様の保護者として見直されててちょっとうれしいのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:04

    王子…もっと石を割るのです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:16

    >>31

    そこら辺を抜きにして「俺は神霊だあっ」とか言いまくってる褐色巨乳の美人とかオメコしたくて当然やんけ


    はーーーっ ちんぽでわからせてやりたいのォ ポセイドンしてやりたいのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:18

    >>33

    マイルームで出てくる女としてのおしとやかカイニスより正直男モードのカイニスの方がオメコしたくなるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:37:38

    >>34

    女としてのカイニスなんてワシは知らんで!(引けてない)オラー!召喚から出てこいやカイニス!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:39:05

    >>35

    スト限のために闇鍋クソガチャをひけ…鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:15

    >>35

    待てよ 水着が夏に来るからピックアップでカイニス復刻があり得るんだぜ


    石と精液を貯めろ...ケンゴのように...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:41:01

    ロードトゥオリュンポスも一応年内にはあるはずなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:43:21

    >>36

    >>37

    俺はモルガン様と水着カーマのためにアホほど石を貯めてるんや…その数220個と呼札5枚

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:32

    ククク…ゼウスを破神した後の







    する敵が多過ぎるんだよね。ターン数二桁がざらになってるじゃねぇかよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:44:54

    >>39

    周年のために貯めてた石をシャルルに吐かされた俺でも石600と札100はあるんだよね

    もしかして意志薄弱なんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:44

    >>39

    >>41


    課金したらええやん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:33

    >>41

    クリームヒルトにアホほど沼った結果なんだよね

    まぁ強いし使いやすいから文句はないんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:53

    ゴングを鳴らせ!聖杯戦線開始だ!

  • 45122/06/19(日) 20:49:30

    やっとゼウスを倒せたと思ったらこんな奴が出てきたんスけど… ど…どうするのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:59

    >>45

    おめでとう…君は立派に破神を成し遂げたマスターになった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:24

    >>45

    いけーっギリシャ神話の御目ん子ー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:53

    >>45

    なにっ、汎人類史のアレスがき、消えたぁ!

  • 49122/06/19(日) 21:04:02

    武蔵ちゃんが死んで普通にめちゃくちゃ悲しいのは俺なんだよね カオスよ… あなたはクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:51

    アドバイスを求めるのはゼウスを倒すまで

    そこから先はまたストーリーに引き込まれるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:52

    >>49

    マテリアルの霊基一覧を見ろ…鬼龍のように…

  • 52122/06/19(日) 21:08:36

    >>51

    ──嘘やろ こんなことが許されていいのか──

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:36

    汎人類史の神と異聞帯の零が希望を支える……ある意味最強だ
    せやけど、犠牲が多過ぎるわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:42

    >>52

    これもし召喚してたら手持ちからも消滅して返金騒動になったんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:19

    >>52

    嫌でも武蔵ちゃんが居なくなった事を知らしめてやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:34

    >>54

    めちゃくちゃサラッと嘘つくのやめーや

  • 57122/06/19(日) 21:10:57

    とりあえず後はキリシュタリアと空想樹を倒すのん ここまで来たらクリアしてやりますよ ククク

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:11

    >>57

    いろんな意味で覚悟しろ……宮沢喜一のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:52

    せっかくおっきーと隣同士になってた水着の方もちゃんと消えてるんだよね。

    公式は容赦がないと考えられる

  • 60122/06/19(日) 21:16:15

    キリシュタリア様面白い人すぎないスか… えっこの人を倒さなきゃいけないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:50

    >>60

    ククク……心が痛いのん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:33:52

    >>60

    汎人類史を取り戻すには異聞帯を取り除くしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    文句はおとなしくマリスビリーにしろいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています