ジャンヌ・オルタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:01

    許せなかった……顔チョコを食べるのが…その…だから…そういうことだなんて…!!!
    しかも、アイツ…何の抵抗感もなく……よくよく考えたら…寧ろ何も考えずに食べてたような……ふうん。そういうことですか

    私自身深く考えすぎだと冷静になった今なら考えられますね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:30

    弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:22:18

    行けー!一位の女!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:00




    ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:09

    シャンタクとヒロインの座を争ったと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:24

    ぬ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:49

    「喝采を!我らの憎悪に喝采を!」はどっちかって言うと彼岸島の反復構文を連想させるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:32:58

    ・実装時のイベントで夢女子みたいな妄想を具現化
    ・水着イベで同人活動に励む
    ・自分の顔を描いたチョコを作って渡す
    ・厨二病

    なんじゃあ、このヒロインは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:33:06

    うーっオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:33:55

    >>10

    オマケに最後の最後には存在として認めれずに消えるんだよね。悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:36:56

    元ネタはどうせとっつかまって拷問される前にオメコされたやろうから処女じゃないけど

    こっちはそういうのは記憶だけだから新品のオメコに違いないやんけ

    とか言い出したらのを見た時はビックリしましたよ

    まぁそれよりも姉の方が海キチになった方が驚いたんやけどなブヘヘ

    姉...? 姉ってなんや...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:40:00

    >>13

    待てよ ジャンヌ(裁)は頼りになって無茶苦茶ありがたいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:41:35

    モーション変更や強化がもっと欲しいと思ってるのはこのオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:21

    >>14

    カルデアの召喚サークル前だ


    目の前にルーラーのゴリラがいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:45:15

    舐めるなっアヴェンジャー!
    ほんとうは運命構図したくてしょうがなかったんだろう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:46:37

    寝ているところを頬っぺたムニムニしたりして楽しんでるみたいなPC版だったらスチル一枚描かれてそうなことやりだしたときは流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:47:44

    >>17

    この構図やったからってヒロインにはなれない悲しき過去...


    オラーッ部屋に押しかけてボボパンくらいしてみせんかいマンカス!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:48:18

    イザベル・ロメが名誉回復してなかったらスレ画もいなかったかもしれないんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:35

    >>19

    元は無料配布を計画されてたって話を聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:51:38

    邪ンヌが姉で藤丸が弟(妹)な認識を今ではすんなりを受け入れる自分に驚いているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:00:32

    >>23

    面白いこと言いますねえこのトナカイさんは


    私が次女です

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:02:38

    >>23

    >>24

    なにっ身に覚えがまるでないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:04

    >>25

    なんじゃあこの美人の母親は


    なにっ ボボパンする同人誌があるっ


    やっぱ怖いスね...同人誌は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています