なんでじゃあ!なんでワシがシルバーに落ちてるんじゃあ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:20:52

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:21:44

    ふうん もけもけはマネモブだったのか

  • 3122/06/19(日) 17:24:54

    ワシめっちゃ相剣とか知らんし
    フェスで何のデッキが強いのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:20

    オルフェ組めばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:25:37

    >>3

    ワシはコード・トーカーを使ってるのん

  • 6122/06/19(日) 17:26:03

    なんやその“スクラップ・オルフェ”って?
    ワシは知らんでっ 
    そ…そんなに安く組めるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:26

    >>3

    十二鉄獣がいいと考えられる

    今後鉄獣を組む予定がないならごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:33

    十二獣か召喚獣を使え… 鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:34

    しゃあっ 幻魔影騎士団!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:26:45

    安さが欲しいなら普通に天獄エルドでいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:27:41

    >>6

    はい!デッキのURはホンの20枚くらいですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:28:05

    持ってるデッキをハイランダーにするのが一番丸いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:28:27

    ハイランダーエルドでええやん…

  • 14122/06/19(日) 17:28:57

    すごい種類のデッキが集まってきている!
    十二鉄がもともと持ってるから組めそうっスね
    エルドってハイランダーで回るのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:10

    俺は忍者をハイランダー構築に改造したんだァ
    約束通りハイランダー忍者でフェスに行って貰おうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:13

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:23

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ回らない

    だからアンデット連合がいるんだろっ!


    な…なんですかあこれはァ さ…財布からURが出てきたですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:09

    トラップとかで誤魔化せ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:31:49

    >>6

    十二鉄獣に十二獣を増やした上で何か混ぜればいいと考えられる


    混ぜ物として戦華はSR2枚で十分やしバグースカやテーマの永続魔法罠使って妨害もできるからオススメやで

    まあ大体はケラスのコストになるんやけどなブヘヘヘ

  • 20122/06/19(日) 17:34:18

    なにっ アンデットかあっ
    真竜やバーンみたいな地雷デッキは好きだけどバトゥーキとかが入ってくるエルドリッチは苦手なんだよね
    ワシせっかくエルド組んだのに1回も使ってないし
    コードトーカーがちょっと気になるけどジュエルと相談なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:38

    でもねオレハイランダーのアンデットって苦手なんだよね
    アンデット特有の初動の細さがモロに出るしテーマ同士の相性が微妙に噛み合ってなくて気が滅入るでしょう
    まあ普段日の目を見ないアンデットモンスターも採用できるから辞めるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:47:15

    エクゾディアを組めばええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています