ヨッちゃんて普段のノリはいいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:51:07

    格闘家としては左門に近いタイプっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:52:19

    キャノンドライバーとか殺意が高過ぎて普通にヤバいんだよね。怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:53:04

    伊達や酔狂で人喰いとか言われてるわけじゃないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:53:51

    メキシコ覆面レスラー時代とか普通に怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:20

    最初もナイフ刺されてなかったら普通にキャノンドライバーで壊されてそうなんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:55:42

    >>5

    TDKでも強かったあたりあの時点のキー坊だとだいぶ怪しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:46

    デビル・ファクトリーからあっさり逃げ出せるだけはあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:57:18

    対ロドマか対朝昇か忘れたんだけど練習相手のヨッちゃんに「これ以上やったら先にヨッちゃんに倒されるわっ」みたいなことを言ってたシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:05:55

    >>8

    対朝昇を控えてるのに飛行機投げ!とか言って頭から落とすっておかしいだろえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:37

    キー坊からして実戦派かつ修羅なキャラだから一緒に修行するポジションとしては優しいクロちゃんよりこんぐらいヤバいのが丁度いいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:09:18

    >>4

    なんだあっ

    普通にプロレスやってたのに相手がいきなりセメント仕掛けてきたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:57

    ヨッちゃん初登場あたりのキー坊とだと普通にキー坊負けそうな気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:20:13

    キー坊が友達だから戦えない…って一瞬でもなってたとこになんか珍しいなーって思ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:03:12

    黒龍寺の間樫とかヨッちゃんがもうちょっと機嫌悪かったらグッチャグチャにされてそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:04:56

    間樫はこの後も普通に絡んでくるから地味にタフだなって思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:21:39

    初登場時はめちゃくちゃ危険な奴みたいな扱いなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:28

    オンオフが激しい人なんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:44:58

    間樫に負けると思ったのは俺なんだよね
    阿久津の部下瞬殺したりTDK1回戦は勝ったりとしてるから好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:53:19

    >>18

    普通に勝ってびっくりしたんだよね

    エンゾウも最初不意打ちだし指折ってるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:37:00

    チコちゃんに対する仕打ちは正直オルカを潰したプロレス外の人間のファントム・ジョー以上に理不尽なんだよね
    お前プロレス愛あるんじゃなかったのかよえー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:00:34

    観客に夢を見せるのは好きだがそれはそれとしてあんまりショーよりになるのは嫌なんじゃないスかね
    まぁ回想でも断ってたのは八百長だけでチコはそういうのなさそうっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:10:37

    慎吾もキー坊が負けるって読んでたしめっちゃ評価されてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:09:01

    げに恐ろしきはダウン状態で普通に踏みつけかサッカーボールキックのほうが有効そうなのにわざわざキャノンドライバーでトドメ刺しに来ること

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています