プリキュアの百合って美しくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:38:07

    性格も出会ったきっかけもバラバラなのに、まるで大地に咲く一輪の花だ

    俺がもっともっと、このジャンルを推してやろうってこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:02

    ごめん、プリキュアの友情は美しいけどそれはそれとして彼氏は別に居て欲しい派なんだ
    イケメンに夢中になれる年頃なのがいいと思うんだ
    よくマナハーレム扱いされるドキプリ組も「理想の旦那さん」って話題でかしましく盛り上がるくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:49:26

    レズじゃなくても尊い友情にハートキャッチされたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:49:37

    3派閥あるひかるのカップリング相手

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:56

    どっちだよ(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています