もしシガンシナ区に門が付いていなかったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:56:47

    ガンッガンッ(あれ?壁に穴が開けられない???)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:59:39

    >>1

    調査兵団も出られない。

    LOST GIRLS ミカサ外伝の世界かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:40

    >>2

    ウォールマリア奪還作成時みたいに壁から吊り上げて運ぶんじゃダメかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:21

    >>3

    ただでさえ、無駄飯ぐらい扱いされてる調査兵団なのに

    壁外調査の度、そんな手間暇経費かかる事、毎回させてたら、ますます存続が危なくなるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:21

    >>3

    普段は大砲とかである程度付近の巨人を追いやって門を開ける(残った巨人駆除用の班員用意)でも結構な労力だけど毎回その移動方法だと時間がかかるから巨人が近づいてくるリスクも高まって更に大砲も馬達がいるから打てないし死者と費用が跳ね上がりそう

    毎回兵長用意すれば解決するけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:56

    川通ってるあたりから鎧巨人の頭突きでガッ!とすればなんとかなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています