ハッハアーッ 英雄金を好むと言うじゃねぇか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:04:23

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよレジライ
    アメリカ大陸発見の偉業で知られる立場でありながら数々の黒い歴史があるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:05:01

    人面……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:05:45

    元々やってる事が侵略行為みたいなものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:05:50

    >>1

    なんでサーヴァントなのにこいつだけ忠実なんだよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:06:32



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:07:01

    >>2

    何って

    見ての通り人間やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:07:24

    奴隷みたいなもの財を産むための道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:43

    スレタイがチボデーの声で再生されたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:30

    当時はキリスト教徒じゃない人間は人間扱いされないけどあまりにも虐殺しすぎてドン引きされたのん
    当たり前を超えた当たり前

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:21:38

    こいつはちゃんとカスなのにパリスだけなんか気持ち悪い感じなんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:49

    当時っていうか、今でも割りと白人キリスト教にあらずんば人にあらずと思ってる人もいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:58

    キリスト教徒以外は蛮人、もしくは人以下っていう言い訳みたいな理論をその通りに実行しすぎた人

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:16:43

    文句垂らす船員纏めて新天地発見するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:18:02

    執着の方向性がフランシーヌじゃなくて金とかに向かったフェイスレスみたいな感じでOK?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:00

    >>1

    「だいたい、ギリシャ人もローマ人もアラブ人も。つまりは、お前らんトコにいる名高い英霊達も!生前は澄まし顔で奴隷を使ってたに決まってンだぜ!? ローマ皇帝もファラオもその筆頭だろうが!」

    この辺のFATEにおけるタブーというか美化をクズのまま提示するのには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:49:31

    >>15

    本質は信仰心にあるから金だけって訳じゃなくてややこしいのがコロンブスっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:13:36

    >>14

    そこは凄いけど凄いと言えるとこがそこくらいしかないのん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:23:25

    >>14

    アナタが探してたの本当に新天地ですか?

    当時の覇権国家から万全のバックアップ受けながら既存の大陸探してただけじゃないです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:34:32

    >>5

    待てよ

    無許可の海賊行為は犯罪なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:36:25

    今アガルタやってるんスけどそ...そんなにやばいのん?今の所いいやつなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています