シャニマス総合スレ NO.23

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:47:30

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。


    初心者さんも気軽に質問どうぞ。


    次スレは>>190番さんお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:49:48

    建て乙
    明日が勝負!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:52:02

    この衣装も販売してくれないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:54:16

    目玉はなんなんすかね
    白玉?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:55:52

    >>4

    緋の目だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:03:44

    明日は雛菜は引くの確定として灯織の性能も体力回復がどれくらいか気になるところ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:04:14

    前スレの200で思い出したけど明日から無料10連始まるんだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:10:19

    無料10連ってプリコネとかだと今やってるガチャを回させてくれるのにシャニマスは限定当てられるのケチってやってくれないのひどいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:10:49

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:13:23

    天井の足しにも出来ないもんね引けるだけありがたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:34:32

    前スレ200の人ありがとう
    日に1枚SSRを引いても良いだなんて

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:55:41

    シャニマスはデレマスとかみたいにお得なジュエル販売にやる気出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:56:36

    >>12

    明日から一応セール始まるから…まぁ1日100ジュエルもらえるみたいなのは欲しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:56:51

    >>10

    まあ鉱脈引けたらそこから石回収して限定ガシャ引けるから全く無意味ではないけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:01:49

    >>8

    よそはそんなことやってんのか裏山

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:05:28

    裏山が高山に見えてしまった俺はもうだめだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:14

    >>5

    ほわっ……薄汚えクルタ族さん……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:20:36

    95000石あるから早く雛菜と勝ちの決まった鬼ごっこしてえ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:27:37

    よそはこんなに石を配ってくれないからまぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:29:28

    >>19

    石配りは大したことなくない?true鉱脈はめちゃくちゃすごいけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:03:35

    >>20

    ログボ、デイリー、ウィークリー併せて1週間で5300ジュエル貰えるのに欲張りさんだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:07:58

    シャニマスより石配布してるのあんまないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:08:15

    >>21

    いやそれ石配りって言うのか?なにかの記念の時にジュエル渡すのを石配りって言うんじゃないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:08:49

    >>20

    三ヶ月我慢したら天井狙えるの普通にやばすぎなんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:17:17

    合言葉でアイテムを定期的に配布するしジュエルはまあまあ配布するしそこまでケチってわけではないと思う
    上で出たプリコネはシャニマスと同じで我慢しとけば天井分貯めるのは楽
    まあガチャ以外でジュエル使うし限定に限定復刻にプリフェスとジュエルが減るのは一瞬なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:21:20

    シャニマスはすり抜けの確率をもっと減らして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:33

    シャニマス石くれるのはいいんだがいい加減恒常の枚数が多くなってきて確率薄まりすぎだからちょくちょくピックアップやってほしぃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:57

    Twitterの公式への怪文書砲ってもしかして弾数140字まで?それならめちゃめちゃキツくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:29:18

    V案件のトップバッターは委員長っぽい

    新人向けね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:30:36

    >>29

    2.5周年の時に始めたけどそういえば見たことないわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:37:47

    >>29

    月ノ美兎はあんまゲーム知能がよくないからどうなるかな…

    クリエイター視点でシナリオ読み込むのとかがうまそうなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:41:10

    この人は1年前からシャニマス配信やってるよ
    シャニマスの配信解禁されたのもこの人きっかけだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:43:52

    >>27

    ( ´・ω・)⊃(セレチケ) スッ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:47:37

    ここのまとめで興味持ってその後委員長の配信見てシャニ始めた人が少なくともここに一人いる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:57:31

    >>33

    足りないよ~月一でこの前みたいな無償で引けるステップアップガシャみたいなのやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:31

    最近SSRが出てもサポばっかりだからPの方だしてくれ高山~

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:28

    セレチケはもっと買わせろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:45

    月ノ美兎の実況好きだけど、正直樋口プロデュースしてる時の配信は樋口の方が解釈度高めだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:55

    >>29

    でも嫌う人は嫌うだろうからその辺の感想話すならここじゃなくてあっちでねー

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:18

    PとS一緒でいいから限定セレチケもハフバに出してくれよ高山~

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:58

    >>39

    これ一応シャニマスだし別にいいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:02:42

    ハロウィン読み切れねぇ!普通に分量あるね!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:13

    まぁ別スレで話す方が穏当でしょ
    双方得がない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:03:58

    >>41

    でもこれに関係するレスって全部Vの中の人の話じゃん?

    公式だから関係はあるけど中の人の話は別で話して欲しいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:59

    >>44

    あー感想ってそういうこと…まぁ俺は別にどっちでもいいけど。変なコメントあったら排除できるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:41

    排除じゃねぇ削除だわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:05:45

    >>42

    まあ全部読まなくてもハロウィンワールドにこんな子達がいるよって認識でいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:06:42

    >>41

    ここで話す→嫌がる人とでちょっと揉めうる

    あっちで話す→ちょっとスレ立てる手間だけで話したい人はあっちで話してしあわせー、ききたくない人はこっちだけでしあわせー


    わざわざ揉めることもあるまいて。好きな人も揉めるだげ悲しいだけだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:41

    まあカテゴリミュート機能が何のためにあるのか考えるとね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:07:45

    あっちの美琴さんというかアイドルしてない美琴さんのイメージがつかねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:12

    あっちでもひたすら歌とダンスしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:08:47

    ルカはどうなるのか私気になります

  • 53121/09/29(水) 21:12:00

    明日のために用意してたのかってくらいちょうどいいスレがあるし実況というか月の美兎を語りたい人はじゃあできればこっちでおねしゃす

    月ノ美兎ファンスレ|あにまん掲示板無かったので無いよね?bbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:40

    ハロウィンコミュって過去編読んどいた方がいいのか

  • 55121/09/29(水) 21:14:15

    >>54

    多分いらないと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:15:09

    過去のハロウィン呼んどくといいってこないだのどれかの生放送で言ってなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:35:19

    今回のハロウィンコミュは過去のハロウィンコミュと繋がってるらしいから読んでおいた方が良いと思う 俺は読んだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:38:05

    カテゴリミュートしててもスレに貼ったのって見えちゃうのか、まあ仕方ないか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:42:48

    もうこの話題はいいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:47:50

    なぜ結論が出た話をわざわざ蒸し返してしまうのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:51

    明日になればガチャの話で阿鼻叫喚よ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:55:04

    そんな事より無料10連があと数時間後に迫ってるからドキドキする……あれ、メンテ明け後からだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:55:27

    95000石貯めた俺に死角はない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:22

    >>64

    無料10連でドキドキしてたら期間中ずっとドキドキすることになるんじゃ・・・

  • 67121/09/29(水) 21:57:04

    だから今こっちで語ってくれって誘導したのになんでわざわざ蒸し返すんだ?

    >>64

    メンテ明けのはず

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:58:28

    やっと推しの限定&復刻ラッシュが落ち着いたのにガチャを回すことに飢えてる自分がいる
    射幸心って怖いね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:02:42

    そういやはづきが貰えるPSステップアップガシャって引き得?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:02:48

    >>68

    6000までならただだからセーフ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:07:16

    >>69

    明日の限定ステップアップガシャのこと?

    STEP3でSSR確定だし限定でるかもしれないからお得ではあるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:08:39

    前花火三峰で1回スカウトしたら2凸で貰えるみたいなキャンペーンやってた気がするんだけど、他のガシャ見た事ない なにか条件あるの?それとも幻覚?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:13:35

    >>72

    1番新しい愛依ちゃんのガシャも同じキャンペーンやってたよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:15:06

    >>73

    さんくす でもちょこ先ガチャにはないってことは不定期なんかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:17:00

    >>72

    恒常実装時は少しずつ変えながらそういうことしたりする

    他には有償ガシャの方いじったりとか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:17:31

    >>72

    恒常は色々やってるんよね

    個人的には有償確定ステップアップが一番助かるんだが

  • 77121/09/29(水) 22:17:39

    当てたら2凸よりも普通に5050の方が良くないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:24:09

    >>74

    智代子のは、75で言った有償の方に変化付けたパターンで、有償5050で確定入手

    三峰のは、有償なら5回まで半額で引けるけど、天井は限定同様300回

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:50:26

    5050確定の後にはだいたい恒常のセレチケが来るからあわてなくてよし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:56:52

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:00:20

    通報ヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:13:49

    担当なら1凸ボイス欲しいから2凸済みの奴が1番ありがたいかな
    5050も2凸も天井もないアホアホ青天井ガシャは二度と実装するな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:13

    1天井ごとにはづきさん1枚くれ(強欲)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:15:41

    半年に一回限定セレチケ売ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:32

    今回のは恒常セレチケだからな…
    頼むぞ283ガチャ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:22:53

    シャニラジによるとはづきさん付き限定確定ステップアップガシャもやるらしい
    まだ限定セレチケを残してる人がいたら明日の更新まで待とうな!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:25:41

    今季は運が無いので残留駄目みたいだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:28:49

    >>87

    残念ながら限定確定ではなくPならPがSならSが3ステップ目に確定なだけなんだ…

    だから確定枠でも恒常の可能性があるんだ…

    まあ引かない手はないけどな!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:32:28

    せやった
    でも去年は確か限定確定チケのパッケージも販売されてたはず
    5000円するけど……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:15

    ハーフアニバなだけあって集金がエグいわね

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:33:44

    衣装ガチャがないならマシでしょ()

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:44:20

    おまけにそろそろノクチルのLPも実装されるだろうし283フェスに合わせて打ち上げガシャも来るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:59:02

    ステップアップ5050×2=10100
    283ガシャ283×13=3679
    限定確定(仮)5000
    LPノクチル(仮)6600
    最大特訓P(仮)30000
    24時間ガシャ(仮)1150
    打ち上げガシャ6500×2=13000
    全部引いてたらやばいわね

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:05:32

    >>94

    エグすぎ泣いた

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:02

    天井より安いじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:17:48
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:09

    甜花ちゃんのお尻を枕にして眠りたい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:20:21

    愛依ちゃんのお腹に抱きつきながらおやすみしたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:23:59

    あさひに今日あった面白いことを話してもらいながら一緒に寝落ちしたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:22:02

    ファン感謝祭で限定アイデアノートクリアして得た上限解放スキルを習得するの忘れたまましばらく過ごしてた。
    めちゃめちゃもったいないことしたわ。
    おかげでせっかく解放した上限に届かないままプロデュース終えたよ。ふふっ、泣きそう。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:14:11

    最近始めたんですけど、配布で10個貰ったsSRはづきさんって残しといたほうがいいんですかね
    それともさっさとバイト真乃ちゃんとかに使って快適に進めた方がいいんですかね
    メロビ三峰階段灯織は初心者ミッションで完凸してます

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:26:48

    sSRはづきさんはかなり余るからバンバン使っちゃって大丈夫だよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:10:18

    ある程度育成進めると使うカードは
    ほぼ決まってきてsSRはづきさんさ余ってるくる
    sSRも限定以外はわりかしでるから
    ある程度は使っちゃって良いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:36:55

    3周年の時はライブも重なったせいで十数万いったからな
    流石にちょっと引くのやめようと思った

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:58:00

    感謝祭とLPの衣装がほしいです
    自分だけ違う服なのが気になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:18:54

    勝ったな・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:24:40

    限定来たらワンチャン狙って回しちゃうから天井分たまった試しがない

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:01:04

    あと4時間で灯織に会える。あと4時間で灯織に会える

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:04:44

    今回もイベントギリギリだった
    LP大成功はまだまだ苦手だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:09:40

    流行のおかげではあるんだけどグレ5残留できた
    無料10連の引き次第でもしかしたら6昇格もあり得るのかもしれない可能性があってもいいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:23:34

    グレフェスって弱い相手と自分の手札さえ合致すれば完全掌握取れるからね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:46

    またグレ6で何もできない作業が始まる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:39:25

    グレフェスは試行回数ゲーではあるが高い壁が存在しているのも事実

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:40:34

    グレ4残留できたけど脱初心者ってことでいいのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:28:26

    グレ6は全体攻撃札を持ってないとキツイぜ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:05

    グレ4とグレ5の反復横とび出来るようになりてぇなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:30:14

    持っててもキツいぜ…
    1T目で1人帰すのはやめてもらって良いですか…?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:37:11

    プレイヤー=シャニPではない筈なのに何故お前はワイに仕事を投げてくるんや…
    まるでワイらは事務仕事担当のPで美味しいイチャイチャはシャニPが全部持っていってるみたいじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:40:56

    その画像は古い
    正確には15:00スタートだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:42:08

    グレ7初残留だぁぁぁあああああ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:21:45

    これからしばらく毎日ガシャが引けるなんてわくわくするぜ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:24:16

    >>121

    なんでこんなネットの片隅にちょくちょく化け物とか化け物新入生がいるの…。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:58:57

    ひえ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:11:09

    コンティニューチケット

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:11:18

    ってなんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:13:16

    ぐわああああああああああああっ
    無料ガシャではSSR出てきてくれたけど283ガシャはSRだったあああああああああああああ
    限定PSSRが欲しいよおおおおおおおお

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:13:46

    Q.コンティニューチケットとはなんですか?
    A.コンティニューできるチケットです。

    Q.コンティニューできるとはどういうことですか?
    A.コンティニューできるということです。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:13:54

    あ、メンテ開けたんか
    初回納税しなきゃ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:15:36

    雛菜天井したけどまあ予想の範囲内だからいいや灯織も来てくれたのでよしとする

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:45

    283ガチャはR
    72時間ガチャは可愛いカードが出た
    限定が出ただけよしとするか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:22:39

    今回のイベント、誰をプロデュースしても、ポイント貰えるのか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:27:07

    俺は灯織が欲しかっただけなんだが?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:27:08

    100連で雛菜は出たけど灯織は出てない。これ以上行くべきか悩む

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:29:29

    やっぱオートは複属性向けじゃないな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:30:43

    雛菜すぐ会えた
    ノクチル以外組むつもりはないんだけど、円香に続き珍しく連勝したから灯織に会うために突っ込むか迷う

    ステップアップは両方爆死したよ!いつものシャニマス!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:30:56

    オートだとMe多い程〜のアピール全然使わないなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:31:05

    ひおひおつよない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:31:51

    課金制限が明日から取っ払われるからその時に応援パッケージとステップアップガチャ引くわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:36:14

    実質無料!実質無料です!ありがとう高山ァ!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:36:39

    シャニの課金はアプリよりブラウザのがいいんだっけ?

    美琴さんの衣装欲しいけど衣装チケ入りと限定出るかもなステップアップとで悩む

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:38:26

    >>142

    ジュエル増量はenzaの方だけやな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:39:54

    >>142

    衣装なら11月まであるからやるなら開催期限の短いステップアップのほうがいいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:42:10

    地味にイベコミュ解放されてるじゃん
    サンキュー高山

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:42:22

    >>142

    「衣装も買う」「ステップアップも引く」

    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「プロデューサー」のつらいところだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:42:59

    >>145

    布教チャンスじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:46:04

    かわいい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:49:46

    WINGでオートオデやってみたけどメンタル削れるまではパフェずっと出してくれたわ
    ライブスキルの属性ずっと殴るみたい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:40

    レジェンド任せるのはちょっと怖いかな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:37

    オートの仕様

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:48

    グローリー来た!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:48

    オートはダルいシーズン3任せられるだけでも有難い

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:52

    オートライブで準決のパーフェクトミス怖くないぜって思ったけど結局流一に来ないと狙ってくれないから駄目かー

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:45

    スタンプでノクチルのSSR確定チケもらえるのいいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:06:25

    んがわいいっ
    かわいすぎんよ全人類凛世のこのセリフ聞くべき

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:14:00

    灯織かわいい❤️

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:19:54

    >>156

    冬優子の3枚目交換しちまったけど逆だったかもしれねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:29:36

    灯織欲しいけどVi組んでないんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:33:33

    >>143

    >>144

    なるほどありがとう

    >>146

    搾り取られるじゃないですかー!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:34:18

    Pに頑張ってるとこ見てもらえなくてがっかり雛菜かわいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:39:27

    今回は何も考えずに凛世2枚交換したけど、700枚集めきる前に新カード追加されるペースになりそうなグレ4残留民俺はどうしたらいいのか
    1枚4凸作ってから目移りするべきか、持ってるカードの種類を増やすべきか

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:42:10

    グレ5に上がればいいんじゃない

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:50:01
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:57:44

    「もう」の言い方が相変わらず死ぬほどかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:02:18

    つづくとピトスはあるがおみくじが無いんだよな
    雛菜引くか悩む

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:03:09

    俺はピトスだけない

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:04:40

    雛菜TRUE見てきたけどいいね明るい感じで

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:55

    甘奈と凛世の絡みあったけど途中からそわそわしてしまった。あんなに仲良さそうなのになんで…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:44

    イベント解放っていつまでなのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:16:34

    >>170

    しばらくはあると思われる。もし暇なら今のうちに見ておいた方がいい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:18:59

    Vi優遇ルールダァ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:20:41

    >>166

    おみくじは恒常で代用できる

    Le枠にパッシブで加速できるカードが欲しいけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:23:18
  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:24:36

    >>173

    恒常で代用まじ? ありがとう

    空青あさひでもLeにしようかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:31:25

    >>175

    理想編成ならおみくじだけどね

    限定じゃない分パッシブの質は落ちるだろうけど公式もできるって言ってるしできるだろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:44:29

    全部限定は草だった

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:07

    上がりたいなら回せと言う声が聞こえるかのような

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:46:12

    オンステ完凸してたら考えてたわ
    はづきさん5億枚ください

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:10

    >>172

    Voティーカ優遇ルールなんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:11

    VoティーカとNEとか言う呪縛はいつ解けますか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:50:12

    >>177

    下2枚は恒常だからセーフ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:53:41

    実際ピトス円香なしで戦えるんすかね?
    Viクチルは4ターン締めだけならVoクチルと同等以上にやれそうなんだけど、初速がない上に1〜2ターン目はおよそ回避発動を望めないのがキツそうって印象

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:00:56

    Viクチル組むなったらViはピトスになるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:05:37

    >>183

    リンク札の全体攻撃がないと結構微妙な気がする

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:08:52

    >>183

    全体攻撃なしは無謀っしょ

    別ユニットから持ってきたら4T締め出来ないし

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:21:55

    ちょっとずつ手札が揃ってきてグレフェスの編成とそれに向けた育成を考えるのも楽しくなってきた
    グレフェスそのものはクソほども面白くないけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:24:09

    各シーズンでパーフェクトライブができた最初の一回だけは楽しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:24:32

    ひたすらすり抜け続けると悲しくなってきますね

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:27:45

    >>189

    いずれ楽しくなる

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:28:01

    おっす立ててくるか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:30:42
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:32:38

    >>174

    ありがとう!1ヶ月以上はありがたいな毎日見てみる

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:41:35

    埋める~

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:44:40

    埋めます

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:44:51

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:18

    こんなに可愛いんだもん、好きになっちゃうよね〜?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:45:57

    雛菜可愛い~

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:46:35

    うめる
    雛菜ほんとかわいい〜

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:46:55

    200ならみんなしあわせ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています