オシッコは座ってしろと言ったんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:08:20

    トイレ掃除をさせてる立場でありながら
    オシッコをはね散らかしてるのを見た時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:56

    はっはあーっ 酒豪、頻尿になると言うじゃないか
    肝臓(これ)が強いやつはそっちも多いのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:10:19

    ちゃんと座っておしっこをしろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:30

    今の世に小便器など必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:12:41

    でも、座ってやるとオシッコのキレが悪くなるって聞いたことがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:21

    トイレ当番を影丸先輩に押し付けたまましらばっくれた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:28

    使ったあと出る前に自分で掃除してくれれば
    何でも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:52

    用便は座ってしろと躾られたお陰で個室を使わないと落ち着かないのん
    ドライマウス持ちで水分多く取るからその分トイレに行く回数が多いが、毎回個室に入るもんだから周囲から胃腸が弱き者と思われているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:39

    和式便器は嫌いだけど昔の人間はそれのおかげで現代人より下半身が強かったって話は聞いたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:38:37

    >>9

    スクワットしたらええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:58:36

    座っておしっこして終わって立ち上がると
    まだおしっこが出てくるのん
    慌てて座るとおしっこが止まり、立ち上がるとおしっこが出てくるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:36

    >>9

    ガーゴイル座りすればええやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:02:00

    >>9

    もしかして情報の出所って銀魂なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:07:52

    >>5

    尿道が水平に近い向きになるから重力落下で出切らない残尿が発生すると考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:41

    >>13

    羊たちの沈黙の続編のハンニバルでその理屈で筋力勝負に勝利した女がいたな

    男より座ってやること多いから脚力は勝てる筈って

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:17

    座ってやったら水平方向に噴出した事あるんだよね。
    一瞬で止めたのに床もドアもズボンもパンツもビチャビチャだったんだよね。
    ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています