どこのタフスレでもワシは愚弄されすぎやないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:09:56

    老人は労らんかいっ
    のうっ 静虎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:11:53

    はーっ 金時よ地獄に落ちろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:03

    正直展開の犠牲者なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:13

    序盤の下ネタ連発で初見バイバイの原因になってるんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:14

    >>6

    まだキー坊に優しかった金時と違ってガチで擁護できないんだよね 死/ね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:38

    でもねオレ流石尊鷹に全て任せすぎだとは思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:15:39

    親としては擁護しかねるだけで
    祖父としては結構いいとこもあるって言われてるやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:10

    >>6

    そいつも大概だけど金時は下ネタがガチで下品過ぎて無理なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:38

    正直下ネタ連打してくるしいつの間にか消えてるし鬼一郎が一族めちゃくちゃにしたのに息子に鬼龍とかいう上記とも思えない名前つけるしでよくわからんのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:16:47

    >>8

    >>11

    揺れる見解…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:17:43

    真面目な話キー坊やおとんにとってはジイちゃんも大切な家族っス
    それだけは譲れない事実っスね
    いい父じゃないけどいい祖父なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:18

    >>6

    会場に案内するだけの道具だったのに

    トーナメントで毎回でてたから認識おかしくなったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:18:28

    自分のおじ(鬼一郎)に親兄弟皆殺しにされた上トンズラされて一人残されたことで
    ジイちゃんも色々と心と体が壊れちゃった説はあったスね
    というか鬼一郎が一族最悪のやらかしすぎるんだ鬼龍すら軽く超えているんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:00

    >>13

    金時はいいとこ「も」ある

    このジジイは悪いとこ「しか」ない

    総評にしてみると雲泥の差なんだ まあストーリー動かしてるジジイとあんまり関わってこないジイちゃんじゃ比較できんけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:18

    活動に熱心→まぁわかる
    ヤクザの愛人と駆け落ち→う、嘘やろ…
    一族の汚点である鬼一郎の名を鬼龍に付ける→なにっ
    双子の世話を鷹兄に任せっぱなし→な、なんだあっ
    おとんが一番大変な時に登場しない→えっ
    気付いたら荼毘に付されてた→う あ あ あ あ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:49

    ううっ あにマネモブは優しいのォ
    せや 濡れ濡れオ〇コ娘見よか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:45

    >>6

    カスを超えたカス

    愚弄されるのを受け止めるならまだしも逆ギレしてきた時は流石にびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:23

    不快な言動…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:35

    でも俺、メ超メを受け入れる際の金時好きなんだよね
    子は宝だとオトンの実子でなくても受け入れる度量には感じ入るでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:22:54

    若い頃の由美子おばさんにセクハラ発言しまくっていたのが容易に想像できるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:42

    元々が最強の実力者なんだから普通になれるだろうに絶対当主になりたいってこじらせてぶっつけ本番で編み出した技を自分のオジさんが使用
    当主を争った父ちゃんの虎二郎は再起不能になったあげく家族はみんな巻き添えの呪いでバタバタ倒れて苦しんで死にまくる
    自分を守るために虎二郎は洞窟に封印して死亡
    諸悪の根源であるオジさんの鬼一郎は当主になるどころか傷心で中国に遁走(ちゃっかり家庭持ってる)
    ジイちゃん地獄みたいな境遇なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:37

    >>22

    おそらく呪怨事件の反動から灘の血を一切継いでいないことにはむしろ安心感を覚えていたものだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:34

    ぶっちゃけおとんが特例なだけで鷹兄も破壊衝動持て余してるし鬼龍も知ってのとおりで灘の血筋血の気が多すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:30:09

    ジイちゃんが他人事みたいな言動ばかりなのって
    阿鼻叫喚の風景や近しい人の死を見慣れるほどに見過ぎてしまったかもしれないスね
    世代的に第二次大戦時に戦時下で灘の技を使ったりしていた疑惑もあるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:30:31

    >>6

    なにっ

    吐き気を催す邪悪

    マジでクソなんだよねこいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:16

    >>26

    動的な要素をおじさんが持っていったからおとんはあんなにモラリストなんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:39

    >>29

    幼少期のことを考えると、献身的なのは尊鷹の存在があって、そこに一連の出来事があると考えるとオトンの人格形成された理由としてはめちゃくちゃ納得出来るんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:09

    おとんも腹の中で鬼龍と殺し合いしてるし何なんスかねこの血筋は

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:45

    ジイちゃんが鷹兄に強く当たったのは
    長男なのに当主を放り出すって光景が中国に逃げた鬼一郎を連想させるからイラっと来たのかもしれないっスね
    まあ鷹兄の場合は鬼龍にしつこく襲撃されて死んだフリしてだから立場的には鬼一郎とは逆なんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:59

    >>27

    クロちゃんがウチは要人警護とか表の仕事、新陰流は裏で暗殺とか汚れ仕事って語ってたッスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:13

    >>33

    へっ、今じゃしょぼい門下生にしょっぱいエクササイズ教えて喜んでるよ心陽流

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:40

    >>6

    姉機に出来損ない呼ばわりされる徳川に悲しき過去・・・

    しゃあけど・・・自業自得だわっ

    お前の馬鹿な好奇心の為に何人死んだと思ってるんだよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています