オイッ いつまで待たせるつもりだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:25:09

    料理一つ作るのにどれだけ待たせる!俺より後に入った客に先に料理出しただろ!タッチパネルがわかりにくい!お前じゃ話にならん 店長を呼べ!店長じゃ話にならん!社長に電話しろ!他の客も待って迷惑してるぞ!なんで他の客の接客してるんだ!まずは俺に謝るのが先だろう!こんな店二度と来るか!でも他の店舗で使うからサービス券をよこせ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:19

    後に入った客〜以外はクズっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:26:31

    ふんっバイトの愚痴スレなどまともにレスするわけ無いだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:27:15

    あーっ店先に吊るしておきたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:09

    おいっ ポテトLサイズ50個持ってこいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:30:06

    厨房だって担当する料理がそれぞれあったりひとりでやってるわけじゃないんだから早く作れる料理が先に出るに決まっとるやんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:07

    クレーマーを超えたクレーマー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:10

    最近常連ばっか優先にして新規を蔑ろにするクソ店を超えたクソ店に出会ったので言いたいことは少しわかるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています