はーっ 原作と口調や一人称が違う二次創作よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:29:35

    死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:31:50

    はーっ死れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:27

    >>2

    ◇揺れる一人称…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:32:56

    待てよ
    最近だと外国の方がなんとか頑張って翻訳してる可能性もあるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:36

    俺は魔理沙だぜ

    我とか言い出すレミリアもマスタースパークで陵辱してやるのぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:20

    >>4

    ちょっと日本語がおかしいのは微笑ましいから別に入れてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:37:21

    まてよ
    公式でも媒体によっては二人称とかも変わるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:42:08

    >>7

    二人称なんて相手や関係性の進展によって使い分けるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:42:12

    なにっ スーパー・マリオがオレだぜ口調
    マリオくんの影響力が強すぎるんだ 引っかかるだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:29

    待てよ 公式オレ表記を漢字にしてしまうくらいの間違いは許したほうが色々楽なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:42

    >>5

    咲夜さんはマジでそんな喋り方なんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:47

    >>2

    1ページどころかなんで同じコマで一人称が変わってるんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:52

    >>10

    もちろんそれはめちゃくちゃ許す

    俺もタフ語録を使う時によく間違えるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:07:04

    >>3

    二人称も揺れてるんだよね

    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:07:17

    >>1

    そやなっ

    そのシーンの御狐四人衆は「はーっ」なんて言ってないってツッコミ並に些末な問題だよなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています