風俗の良さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:33:21

    俺も含めあにまん民には童貞が多いからよく知らねえんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:38:37

    ソープなら2万ぐらいのとこなら確実にオメコできるっス
    こじらせる前に済ませておくべきだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:42

    ネットだとクーポンがあったり学割や平日割など利用しやすいサービスもあるので色々調べみろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:50

    段取りがよくわからないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:30

    チャイエスの方がコスパ良いと思われるが・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:32

    興味はあるけど賢者モード中の支払いで死にたくなりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:41:56

    フリーで行くと下手くそな新人オメコを回されることがあるのでケチらずちゃんと指名料を払って自分の好みに合うオメコを選べ…静虎のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:56

    >>6

    事前に払う店もあるのでマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:45:47

    そもそも利用客は既婚者か彼女持ちがほとんど
    マネモブが行っても荼毘に付すと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:39

    >>5

    当たりを引くまでのコスパが悪すぎるので最初は無難に長寿店の人気嬢に入っとくべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:56

    >>5

    その違法サービスはやめろーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:47

    単純に気持ちよさだとオナホのほうが上だと思うっス
    精神的充足感ならもちろん風俗のほうがめちゃくちゃ上

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:00:57

    実際ヘルスソープその他で何に行けばボボパンできるかわからないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:05:01

    >>13

    そのまま知らないほうが良いと思われる

    性病リスクもあるしな

    風俗にハマってアホほど散財すると後悔しか残らないんや… その額500億

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:35

    待てよ、店で取りあえず卒業しておけば自信が付くんだぜ
    まあ俺みたいにイケなくて逆に自信が無くなった奴もいるんやがなブヘヘヘヘヘ

    その後、他の店で抜けたからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:22

    ムフフ…風俗で童貞を捨ててみたくなった
    こういうお姉さんが待っているなら嬉しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:20

    >>16

    安い店や韓デリのパネマジを学習しろ…鬼龍のように

    尊鷹を期待して行ったら土竜が出てくるんだ

    逆パターンは超レアでほぼ無いと言っていいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    カワイイ娘とボボパンしたいならせめて大金をぶちまけ高級店へ行けっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:26

    >>13

    確実に本番オメコできるのはソープっス

    それ以外の性風俗店での本番オメコは法律に引っかかるので無理です

    規約にもちろん本番禁止と書かれてるのが大半ス

    ヘルスで本番オメコを提供すると言って客に本番をした嬢が終わった後にわ…私は客にレイプされたんだっと店に泣きついて店が規約違反を理由に賠償金を求めることもあるみたいなんだよね怖くない?

    本番オメコしたいなら大人しくソープに行け…金時のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:30

    10年前の津田沼なら立ちんぼがわんさかいて普通にオメコ出来たっス
    5000円でセ○クスするアルヨの呼び込み→本番は罰金込み一晩2万アルねのコンボだったけど2万でも正直安すぎだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:57

    夜のお店って反社が絡んでそうで怖いっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:37

    オ○コしたければ60分16000円くらいのホ○ヘルかデリ○ルでランカーの嬢を指名して日を置かずに今度は90分以上の長いコースで本指名すれば向こうから円盤誘ってくる事が多いと思われる。まあ本番するしないは向こうが決める事だから保証は出来ないしルール違反だから客側から切り出すべきではないんやがなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:23

    >>20

    電話番号と本名知られるのが普通に怖いのは俺なんだよね

    偽名を使ってもなんかバレそうで怖いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:19

    何て言うか、楽しめない奴は楽しめないっス
    結局コミニュケーションとかが好きな奴じゃないとキツイっス
    友達と一緒に行って感想いいあったりが楽しいっス

    まあ、ワシはそういう遊び大好きやけどなブヘヘ

    風俗じゃなくて、
    吉原とかそういう昔からの場所なら今もジュースを20000円くらいで出してくれる料理屋さんがあるっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:08

    >>23

    ジュースで、2万⁉︎

    な、何か変な高級果実でも使ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:52

    >>24

    なぜか突然自由恋愛をしたくなる作用のあるジュースを置いてある普通のお風呂屋さんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:14

    >>24

    日本は売春が認められてないっス

    お店の女の子と恋に落ちてそういうことをするだけっス


    そしてなぜか料理屋さんに布団があるだけっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:09
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:58

    なぁ春草
    風俗行ったら金さえあれば俺でも童貞卒業出来るって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています