なんで足の爪垢がチーズの匂いなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:20

    クンクンッ クンクンッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:35:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:36:32

    チーズが垢から作られているためだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:37:45

    もしかして>>1はチーズなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:05

    垢に含まれる油脂をエサに雑菌が繁殖してるからだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:16

    ふぅんチズチズの実のチ一牛人間ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:39:44

    >>1

    そうですね その気持ちわかります

    足の爪切ると臭いが広がってげんなりするのん

    誰か対策を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:40:02

    >>6

    ◇牛要素は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:40:18

    マジレスすると酪酸だと思われるが...
    チーズやバターといったものに入っているこいつらは天然にも広く存在していて人間だと皮脂から分泌されるんや
    もちろんめちゃくちゃ悪臭の原因
    銀杏の匂い成分も同じだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:50

    >>9

    マネモブの癖に知識回してんじゃねーよっ(ゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:50:31

    >>10

    理不尽を超えた理不尽

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:53:53

    気に障ったなら謝ります
    でも“チーズの匂い”なんて生易しいもんじゃなくて“腐ったゲロみたいな臭い”ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:30

    >>12

    異常臭者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています