よしっ ラスボスを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:11

    マネモブ、2周目も頑張れるよう“勝利の呪文”を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:49

    ちなみにラスボスオンリーでこれなんだ
    疲労が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:56

    頑張ればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:28

    勝手に頑張ればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:43

    これってガリガリマネモブでも体を鍛えられるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:48:28
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:49:11

    >>5

    使う筋量を設定できるから優しいんだ。筋肉は長い友だちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:59:13

    >>5

    体型は真逆の運動不足デブだから参考になるかは不明だけど、完走した完走としては実感が割とあったのん

    ただし負荷は自分に合う程度でなくてはならない

    見栄や焦りからの無茶は禁止

    なぜなら万が一にも“体”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“健康”が大事なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:04:05

    以下、クリアまでの合計なのん
    ・一通りのステージはクリア
    ・装備品系のミッションは達成、コインは放置あり
    ・負荷は20から開始、中間から30程度
    参考にしてくれると嬉しいですね...本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:04:29

    カロリー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:04:49

    走行距離

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:32

    >>5

    ガリモブにとっては筋トレより食事の方がキツイかもしれないのん

    栄養を与えなければ筋肉は回復してくれないんだ

    デブモブのワシからしたら実感が湧かないけど、痩せてる人はどうしても食べるのが辛いという人が多いのね

    もし食べることが辛かったらプロテインや高タンパク食品なんかを活用して無理しすぎないように頑張ってほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:17

    2周目まできちんとストーリーが作られているのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:55

    しゃあっ 頑張ったご褒美のケーキや!
    しゅわーっ頑張ったご褒美のジュースや!
    ムフフフご飯美味しいのん
    なにっ なんだぁっ!?体重が減ってない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:28

    そもそもリング・フィットは痩せる為にやるものではないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:08

    ドラコもいけるしな ヌッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:23

    >>16

    はーっはーっはーっ うっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:31

    >>5

    自分は貧弱を超えた貧弱で力こぶのちの字もない状態だったんスけど 一周目完走した頃にはしっかりバキバキになってたんのん

    毎日プロテイン飲んで10分やるだけでも全然変わってくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:31

    準備運動の時点で軽い息切れ起こして死にたくなったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:14

    時間ないから毎日カスタムしかやってないけどやっぱりアドベンチャーした方がいいのん?
    運動負荷は一応30でやってのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:57

    アドベンチャーは満遍なく動かせるっス
    ただ、まとまった時間が欲しいのは悩ましいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:59

    >>19

    あれはウォーミング・アップのためのものだから全然大丈夫だと思うんだよね

    最初にちょっとキツイ運動するとその後体が軽く感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています