シャニPのスーツをぐちゃぐちゃにする為に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:46:16

    めちゃくちゃ汁が跳ねまくるけどそれが気にならないくらい美味しいカレーうどんの開発に勤しむ円香

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:36

    べちゃべちゃになっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:47:41

    ジュラル星人か何か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:23

    カレーうどん好きかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:57

    >>4

    うん、大好きSA!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:01

    そして本場ネパールへと修行に

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:13

    数年後、そこにはプロフィールが「特技:別にないです」から「特技:カレーうどん作り」になった円香の姿が!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:58

    マイ紙エプロンを取り出すP

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:05

    ははっ、美味しそうなカレーうどんだな……!(めちゃくちゃ綺麗な食べ方で飛び散らかせることなく食べきるシャニP)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:13

    >>9

    そういうところが嫌い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:39

    よく分かんないけど円香が全裸で逃げ回れば楽勝じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:38

    樋口円香は考える
    この数年、旨さと跳ねやすさと落ちにくさと発色を考えた最高のカレー、それを最高に躍動させる麺を極めた
    しかしこれでもなお彼は完璧にカレーうどんを食して見せた

    負けを認めよう
    彼VSうどん(私)では勝てない

    ならばどうするか?
    自分の力で勝てないのならば
    浅倉・あさひ・美琴を食卓に放つ

    貴方が説いた団結の力で、今あなたのスーツをぐちゃぐちゃになるんですよ、ミスター・チームプレイヤー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:36

    >>12

    ひとしきりみんなのお世話をやりきってから「円香のうどんは冷めても美味しいな!」とゆっくり食べ始めるシャニP

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:43

    ちゃんと温かいうちに食べてください

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:10

    甲斐甲斐しく温め直す姿はまさに若妻

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:32:22

    全員のカレーうどんを作り終わり自分のを食べ始めた円香は
    お昼のバラエティ番組を見て噴き出してしまい向かいに座っていたPのスーツをぐちゃぐちゃにしてしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:47

    >>16

    慌ててスーツを脱いだ下から現れる筋肉にもう一度吹き出す円香

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:45

    >>17

    円香の腹筋がぐちゃぐちゃにされてんじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:48:59

    こがたんリスペクトで運ぶ時に転んでぶっかけろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:55:59

    >>18

    「あーあ何するんだ円香!全く……スーツがベロンチョじゃないか(ボソッ)」

    「くふうっ……!そういうところが本当に嫌いっ……!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:03:04

    違う、そもそもあの人はカレーうどんを食べる時に汁のハネなんて気にしない
    ハネてることに気づかないで周りの人に指摘されて少し恥ずかしそうに謝る…
    でもその鈍臭さが周りを笑顔にする
    そういうところが本当に嫌い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています