ここだけヒーローもヒロインもスーパーロボットもいるスレ 第12話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:52:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:33

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:58

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:45

    予言するぞ予言するぞ予言するぞ予言するぞ予言するぞ予言するぞ予言するぞ
    このスレはいずれ"大変なこと"になるだろうッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:23

    >>4

    (不穏なBGM)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:35

    うおおおお
    予言した通りだ
    立てたはいいがもうじきスレが落ちる!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:03

    保守

  • 8??????22/06/19(日) 22:00:34

    ほう、ここか。ヒーローが集まる場所というのは……

  • 9??????22/06/19(日) 22:05:13

    >>8

    ……?誰もいないぞ?

  • 10チェーンソーイタチ22/06/19(日) 22:06:30

    ここはヒーローいるにはいるんだが…

  • 11??????22/06/19(日) 22:08:44

    >>10

    そうか。だが、俺の目の前には怪人しかいない……

    邪魔したな、日を改めてまた来るぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:54

    最近ヒーローの出没率は低い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:54:12

    …ヒーローが出てくるにもタイミングが必要…とりあえず自分は、良いタイミングを待ちましょう…

  • 14未確認人型知的生命22/06/20(月) 18:13:32

    (彼は博物館を飛びながら、強く集中していた)
    (館の中を反響する音から副会長を見つけるために)

  • 15ジャンクヘッド22/06/20(月) 18:36:42

    どこ行きやがった誘拐野郎……!!
    まさか、博物館からもう逃げ出してんじゃないだろうな!?

  • 16食糧怪人タベッテ22/06/20(月) 20:14:19

    >>15

    ジャンクヘッド様〜!!

    なにやら騒ぎがありましたので、やって来たのですがどうなっておりますか〜!?

  • 17ジャンクヘッド22/06/20(月) 20:39:04

    >>16

    来てくれたのか、お前…!

    今の状況は、この博物館の館長の娘さんが攫われちまった。とっと見つけるしかないってところだッ!

  • 18食糧怪人タベッテ22/06/21(火) 12:38:28

    >>17

    なるほど、了解致しました!!

    さっそく探して参ります!!

    ……ところで、どこに行けばよろしいでしょうか?

  • 19ジャンクヘッド22/06/21(火) 18:06:29

    >>18

    ……それが分かんねぇから探してんの!!

  • 20カメミサイル22/06/21(火) 19:57:40

    (もしかしたら、このどさくさに紛れてオレはあの女から逃げ出せるのでは……?)

  • 21巫女装束の少女22/06/21(火) 20:04:03

    >>20

    (どこに行こうというのかねかめっくす)

  • 22カメミサイル22/06/21(火) 20:29:38

    >>21

    ホギャァア!!いきなり出て来るなぁ!!

    あと、カメックスじゃねーっ!!

  • 23チェーンソーイタチ22/06/21(火) 20:45:11
  • 24チェンソーイタチ22/06/21(火) 20:45:36

    >>22

    草を超えた草

  • 25博物館長22/06/21(火) 20:47:20

    よぉ……随分楽しそうじゃねえかよえぇ……?
    畜生め! 俺の娘攫ったアホは何処に居やがる出てこいやァ!!

  • 26カメミサイル22/06/21(火) 20:47:30

    >>23

    >>24

    なんだよお前らァ!!(涙目)

  • 27未確認人型知的生命22/06/21(火) 20:59:32

    (飛んでいた彼は急遽、身をひるがえしUターンをした)
    (副会長を見つけたのかも知れない……!)

  • 28ジャンクヘッド22/06/21(火) 21:24:43

    >>27

    おっと!

    あいつ、元来た道を戻って来たな……

    なにか見つけたのか!?

  • 29ブロワーイタチ22/06/21(火) 21:28:38

    掃除とかします?
    俺ガレキ吸えますけど

  • 30ジャンクヘッド22/06/22(水) 18:18:27

    >>29

    頼む。出来るだけはやくアイツに追いつきてぇ、そのためにも障害物は減らして欲しい。

  • 31クスリイタチ22/06/22(水) 18:33:45

    チェンソーはニセモノと一緒に怪人退治…
    ブロワーは掃除…
    暇だな…

  • 32カメミサイル22/06/22(水) 18:42:42

    >>31

    暇なら薬かなんかで俺助けてくれないか?

  • 33クスリイタチ22/06/22(水) 18:47:48

    >>32

    ゾンビになってもいいなら

  • 34カメミサイル22/06/22(水) 18:55:21

    >>33

    下僕か…ゾンビか……

    俺はゾンビを選んでやるゥ!!さあ、来ぉいぃ!!

  • 35巫女装束の少女22/06/22(水) 18:56:05

    >>34

    えいっ(スパッ)

  • 36クスリイタチ22/06/22(水) 18:59:34

    草超えて草

  • 37カメミサイル22/06/22(水) 18:59:47

    >>35

    ア゛

  • 38クスリイタチ22/06/22(水) 19:10:28

    ちなみにゾンビの効能は凶暴化と再生能力付与と死んでもリスポーンだ

  • 39????22/06/22(水) 19:14:23

    おいおい……ヒーロー共にやられっぱなしじゃねーか
    俺サマのようにまともなヴィランはいねーのカー?

  • 40巫女装束の少女22/06/22(水) 19:16:08

    妾は悲しいよ
    せっかく…ブプッ…3食昼寝付きで…ククク…もてなそうとしてたのに…プヒュ…!

  • 41博物館長22/06/22(水) 19:16:23

    あー……調査の結果。
    私の娘を浚ったアホクソカ【コンプライアンス】は港の倉庫にいる事が分かった。身代金としてうちに展示されている宝石で一番大きな『ティア・オブ・クイーン』を要求している。
    ……人質さえいなきゃ、爆弾でも投げ込んでブチ【コンプライアンス】てやるんだが。

  • 42未確認人型知的生命22/06/22(水) 19:18:04

    >>41

    (博物館のドアから飛び出すと港の方向へ飛んでいく)

  • 43美少女JK?22/06/22(水) 19:20:26

    >>41

    やぁん館長サンこわいぃ。

    そんなにプンスカしてたら折角のお顔が台無しだゾー?

  • 44ジャンクヘッド22/06/22(水) 19:24:30

    >>41

    報告感謝する!!急いで向かう!!

    >>39

    なんだ、お前は!!こんな時だってのによ!

  • 45巫女装束の少女22/06/22(水) 19:26:18

    じゃあ妾は戦力を失ってしまって足でまといになりかねないから後方でじっとしてるぞ〜

  • 46博物館長22/06/22(水) 19:33:44

    >>43

    おおそうか! 有難い話だなワハハ!


    【スラング表現】!!!!【聞くも憚られるような言葉】!!!!!

  • 47騎士(ナイト)クロウズ22/06/22(水) 19:36:53

    >>44

    へっ……よくぞ聞いてくれた

    我こそは鳥人地下帝国騎士団「鋼の翼」一番隊隊長の崇高なる騎士(ナイト)…

    クロウズ様だ!!

    お前もこの剣の錆にしてやろうカーッ!!

  • 48美少女JK?22/06/22(水) 19:38:52

    >>46

    すいましぇんでした〜

    もういいましぇ〜ん

    (どこかへ走り去っていった)

  • 49チェンソーイタチ22/06/22(水) 19:42:15

    >>47

    誰だよ(無慈悲な斬撃)

  • 50巫女装束の少女22/06/22(水) 19:44:51

    >>47

    一つ言っていいか?

    なんで鳥なのに地下に帝国を…?

  • 51ジャンクヘッド22/06/22(水) 19:47:15

    >>47

    お前のことはよーく分かった。

    焼き鳥になれ。(火炎瓶ポイ)

  • 52騎士(ナイト)クロウズ22/06/22(水) 19:58:07

    >>49

    >>51

    ぐはっ!!なんだ貴様ら!!!

    名乗りの最中に不意打ちを仕掛けてくるとは!

    最近のヒーローは騎士道もわからんのカーッ

    >>50

    住処を追いやられたんだよ

    くそッあいつのせいでッ!!


    あああ考えただけでムカついてきた!!

    取り敢えずお前らくらえ!!

    「ダークネスディバイド」!!!!

    (剣を振ると同時に斬撃波が発生、ヒーロー達に向かっていく)

  • 53チェンソーイタチ22/06/22(水) 20:01:28

    >>52

    こちとら怪人なもんで…(斬撃を弾きながら)

  • 54ジャンクヘッド22/06/22(水) 20:12:50

    >>52

    とわっ!(回避)

    ちぃ……こんなところで変な足止め食らうとはな……

    娘さんのことはアイツに任せるしかないか……ッ

  • 55騎士(ナイト)クロウズ22/06/22(水) 20:15:56

    >>53

    なにっ 

    くそ……このままでは武が悪い

    一次撤退ッ!!

    (黒い霧がクロウズを包み込み、そのまま消えた)

  • 56ジャンクヘッド22/06/22(水) 21:57:30

    >>55

    あっ、逃げた…

    まあいい、今度こそ港へ急ぐぞ!!

  • 57未確認人型知的生命22/06/23(木) 18:53:35

    (港に着くと、ふおりと着地した)
    (そして、例の怪人を探す)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:14

    ひさしぶりだぜー
    以前少しの間だけお世話になりました魔法少女崩れの兄妹ですー
    いつぞやはさわいですまんかったなぁ
    もう落ち着いたので多分大丈夫です
    ……人、少ないですね
    じゅんすいなにんげんはもういないんじゃねー?

  • 59ジャンクヘッド22/06/23(木) 21:01:40

    >>58

    お前ら、久しぶりだな!元気してたか?

    色々話してぇけど、ちょっと今誘拐犯を追ってんだ。

    仕事振り見といてもらえるか?


    >>57

    アンニャロー、めっちゃ速ぇなおい!!

    博物館からそこの港、どんぐらい距離あると思ってんだ…!

  • 60巫女装束の少女22/06/23(木) 21:02:41

    純粋な美少女ならここにおるぞ

  • 61ジャンクヘッド22/06/23(木) 21:09:58

    >>60

    (この事件終わったらこいつの正体調べるべきかな……)

  • 62美少女JK?22/06/24(金) 16:06:59

    ちょっとお〜〜
    美少女っていったらア・タ・シ・で・しょー?

  • 63ジャンクヘッド22/06/24(金) 18:37:34

    >>62

    五十歩百歩だよ。

    (どっちも人間ではないだろという意味で)

  • 64トップスピード22/06/24(金) 18:44:52

    おー久しぶり!!
    風も音も僕には追いつけないよっ!
    トップスピード!ただいま瞬参!!
    で、いまどんな感じ?

  • 65ジャンクヘッド22/06/24(金) 20:41:01

    >>64

    ただいま、絶賛事件中。

    誘拐犯を追って港へ向かってんだ。

    お前なら一瞬で着くんじゃないのか?


    (つーか、あいつ(未確認人型知的生命)身代金の宝石持ってんのか……?)

  • 66超常ハンター22/06/24(金) 20:43:59

    お久しぶりです皆さん
    心配をかけてしまい申し訳ありませんでした
    私にも状況を教えてもらってもいいですか?
    そしておそらくアイツがこの辺りにいると思うのですが……

  • 67ジャンクヘッド22/06/24(金) 21:28:03

    >>66

    博物館の娘さんが拐われて、港にいるってのが分かったからそっち向かってる!

    ……アイツって…JKみたいなヤツのことでいいよな?

  • 68未確認人型知的生命22/06/25(土) 12:23:57

    >>65

    (手には何も持っていない、手ぶらだ。)

  • 69ジャンクヘッド22/06/25(土) 17:27:19

    >>68

    おい、あいつ身代金無しで現場行ったのかよ!?

  • 70超常ハンター22/06/25(土) 20:31:01

    >>67

    なるほど…かなり危険な状況のようですね

    アイツ……私が気絶している間に一体どこに……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:05

    さんぽしてたらとんびにあたまもってかれたあにきと!
    兄さんの首を持ってかれて慌てて鳶を塵にしちゃった妹!
    二人揃って!旅人(元)魔法少女ブラザーず!!(後ろで爆発)
    ………兄さんこれやる意味あったの?
    いーじゃんおれのしゅみなんだから
    と、まあこんなかんじにおれたちはげんきだぜー
    皆さん、私たちは今回見学させて頂くので頑張って下さいね

  • 72トップスピード22/06/26(日) 18:07:44

    >>71

    バッチリ見ててね、初めて会った兄弟ちゃん!!

    風よりも音よりも速いこの僕、トップスピードが最速で解決しちゃうよ!! トオッー!!

    (現場へ高速で走る)(思いっきりけっつまづく)

    (ゴロゴロ転がって電柱に激突した。)

  • 73ジャンクヘッド22/06/26(日) 18:42:32

    >>72

    お前……あ〜大丈夫か?

  • 74トップスピード22/06/27(月) 17:27:54

    >>73

    (腕をあげ、親指を立てる)

    (しばらくしてポトンと腕が下りる)

  • 75ジャンクヘッド22/06/27(月) 17:36:08

    >>74

    ……大丈夫そうだな(白目)

  • 76未確認人型知的生命22/06/27(月) 21:15:11

    (しばらく見渡している……)
    (件の怪人を見つけたようだ……)

  • 77トップスピード22/06/28(火) 18:36:04

    いろいろあくせくあったけど、(横転事故)

    ただいま事件現場に瞬参!!

    ササッと最速で解決しちゃうよー!!

    (>>76)

    ……アレ、ナニ、ダレ?!

  • 78ジャンク22/06/28(火) 20:42:36

    >>77

    そいつは、えっと、全然分からん!!

    だが、敵じゃないはずだ!!

  • 79トップスピード22/06/29(水) 18:15:41

    >>78

    わかった!とりあえず協力してみるよ!!

  • 80騎士(ナイト)クロウズ22/06/29(水) 19:17:10

    へへへ…お前ら、俺サマのこと忘れてねーカー?
    あの厄介なイタチ共は今いない…チャンスってことだぁ!!

  • 81ジャンクヘッド22/06/29(水) 19:18:23

    >>80

    どっからまた来やがったてめぇ!

    俺が面倒見てやるからネギまになれ!!

  • 82騎士(ナイト)クロウズ22/06/29(水) 19:30:15

    >>81

    ククク、そうこなくてはなぁ!

    では… 我こそは鳥人地下帝国騎士団「鋼の翼」一番隊隊長の崇高なる騎士(ナイト)、クロウズ!

    推して参る!!

    てな訳で早速くらえ!

    「ダークネスディバイド」!!!

  • 83ジャンクヘッド22/06/29(水) 19:32:12

    >>82

    (回避)

    前にも見たな、それ!

    もしやそれしかレパートリー無しか!?

    (改造ネイルガン連射)

  • 84巫女装束の少女22/06/29(水) 19:35:19

    ついさっき逃げたばっかなのにまた出てくるとはまるで引き伸ばしに引き伸ばした少年漫画ではないか……

  • 85騎士(ナイト)クロウズ22/06/29(水) 19:45:26

    >>83

    >>84

    (剣で弾を弾きながら)

    なっ……!

    貴様ら…このクロウズを侮辱するとは……!

    と…当然これだけではないわ!!

    喰らえ「ダークネスディバイドX(クロス)」!!!

    (十字の斬撃波がヒーローに向かっていく)

  • 86クスリイタチ22/06/29(水) 19:47:27

    >>85

    (一般通過イタチに当たる)

  • 87騎士(ナイト)クロウズ22/06/29(水) 20:06:44

    >>86

    えっ

  • 88ジャンクヘッド22/06/29(水) 20:08:39

    (ギリギリ躱しながら)
    あーあ、やーちゃったやーちゃった。
    イーターチに言っちゃお。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:49

    わー、なんとびっくり
    あんまり近付いちゃ駄目だよ兄さん
    だいじょーぶだいじょーぶ、しなないから
    わかってるけど……それでも怪我して欲しくないよ
    あー、すまんすまん

  • 90チェンソーイタチ22/06/29(水) 20:10:13

    >>88

    どうしたの〜ジャンクくん〜?

    ええ!クスリイタチがぁ〜!?


    ……シャッ(斬撃)

  • 91ジャンクヘッド22/06/29(水) 20:15:44

    >>90

    そうなんだよ〜。

    クロウズくんって子がね〜。


    オラァッ!!

    (手投げとりもち弾)

  • 92騎士(ナイト)クロウズ22/06/29(水) 20:20:57

    >>90

    (胸部の鎧が破損する)

    ヒッ…ヒー!!? 

    ……っとあぶねー鎧なかったら死んでたやべー勝てる気がしねぇだがここで下がったら騎士の名に傷がつくぜヒーロー共を倒して強くなってやるそしてアイツを倒すんだ

    (ウルトラ早口)

    さぁ…喰らってもらうz……あれ?

    (とりもちで身動きがとれない)

  • 93ジャンクヘッド22/06/30(木) 18:37:02

    >>92

    さーてーと、今度こそケリつけようか。

    (両手をボキボキ鳴らして近付く)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:34

    >>92

    とりあえず耳元でチェンソー回すか

  • 95騎士(ナイト)クロウズ22/06/30(木) 20:22:55

    ヒェ……

  • 96ジャンクヘッド22/07/01(金) 18:29:29

    一応、殴る前に聞いとくぞ。
    なんで俺たちを狙ってるんだ?

  • 97騎士(ナイト)クロウズ22/07/01(金) 22:35:24

    >>96

    理由?簡単なことだ

    ヒーローを倒すことで我ら鳥人の力を思い知らせるのだ!

    そしてアイツをぶっ倒して……大空に返り咲いてやる!

  • 98ジャンクヘッド22/07/02(土) 17:23:24

    >>97

    …はァ…力を示すならもっと別のことで示したらいいだろうが。

    で、そのアイツってなんだよ?

  • 99巫女装束の少女22/07/02(土) 17:43:41

    そのアイツとやらに直接挑みかからずこいつらを付け狙うのは筋違いじゃないか?
    住処だけでなく誇りも奈落の底に落ちたというわけか

  • 100騎士(ナイト)クロウズ22/07/02(土) 19:07:49

    >>98

    >>99

    グッ…貴様ら…貴様らは何も知らんからそんなことが言えるのだ

    アイツは悪魔…名は…………ッ!!

    名を口にしようとすると…苦痛が……!

    ……アイツは今の俺サマ達で敵う相手じゃネェ!!

    だからお前らを倒し、力を身につけ、アイツを倒しに行く!!!

  • 101巫女装束の少女22/07/02(土) 19:13:36

    つまり妾たちはお前の身勝手な復讐のサンドバッグとして巻き込まれたという事か?
    本気で引くわ…

  • 102ジャンクヘッド22/07/02(土) 19:15:05

    >>100

    ……なぁ、こういうのはどうだ?

    俺たちと協力するってのは。

  • 103巫女装束の少女22/07/02(土) 19:23:18

    >>102

    ちょっと待て何を言い出すかお主!?

    人質を保護しなきゃいけないこの危機的状況に自分達を襲ってきた別の敵に肩入れか?

    こいつが人質の少女より優先して助けるような奴に見えるか!?

  • 104ジャンクヘッド22/07/02(土) 19:46:38

    >>103

    分かってる。

    勿論最優先なのはあの娘を助けることだし、

    こいつのその仲間が正真正銘の悪党なら倒すまでだ。

    けど、それ相応の事情があるか、心いれかえるってんなら、この事件が終わったあと詳しく聞かせてもらうつもりだ。

  • 105騎士(ナイト)クロウズ22/07/02(土) 21:12:32

    >>102

    ……!?協力だと!?

    俺サマ達は騎士なのだ……国を脅かした輩は俺サマ達でケリをつけるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 106白鳥の騎士22/07/02(土) 21:13:37

    >>105

    クロウズ、もうお終いにしましょう。

    こんなことを続けていても、何の得にもならないわ。

  • 107騎士(ナイト)クロウズ22/07/02(土) 21:15:22

    >>106

    スワンヌ!?何故貴様がここに!?

    貴様に俺サマを止める道理はねぇ!!!

  • 108女騎士(スパーダ)スワンヌ22/07/02(土) 21:19:17

    あなた達、すまなかったわね。
    でも彼も国の存亡に焦っているの。
    協力の件に関しては私から国王に相談しておくわ。
    さあ、クロウズ。行くわよ。
    (クロウズと共に霧に包まれ、消えていった)

  • 109巫女装束の少女22/07/02(土) 21:24:33

    …国を脅かした、か
    仮に奴らの国を地に追いやった者が妾に牙を剥こうものなら倒すのみだが…自らが人間に対して同じ行いをしている事すら分かっていない輩を助ける気は到底湧かんな

  • 110ジャンクヘッド22/07/02(土) 21:39:38

    助けるべきじゃないか……
    確かにその考えも合ってるんだろうな。
    ただ…取り戻したいって気持ちに同感したんだ。
    つまるところ、俺のワガママだな。

  • 111ジャンクヘッド22/07/04(月) 18:06:42

    って余韻に浸ってる場合じゃねぇ。
    もう現場には二人も着いてんだ、はやく行くぞ!

  • 112トップスピード22/07/05(火) 18:15:13

    ところで無口な君さぁ……
    なんか喋れる?喋れるんならいい考え聞かせたいんだけど。

  • 113未確認人型知的生命22/07/05(火) 18:40:21

    >>112

    (ゆっくり近付くと、脳内に直接語りかけた)

    (『力を貸してくれるのか、ありがとう。』)

    (『今の私は戦う為の姿になっている。この姿では喋れることは出来ない。が、このように近くの生命体にテレパシーで意思を伝えることは出来る。』)

    (『君の考えを聞こう。』)

  • 114トップスピード22/07/05(火) 18:47:06

    >>113

    いいね、そう来なくちゃ!

    で、僕の考えっていうのは、君があの怖いのの気を引いてるうちにサクッと僕が助けるってこと。

    僕自身は音より速く動けるからさ、多分イケると思うんだけど、どう?

  • 115未確認人型知的生命22/07/05(火) 19:28:45

    >>114

    (『わかった。』)

    (そう伝えると、腕を大きく広げ)

    (あたり一面を白くするほど輝いた。)

  • 116トップスピード22/07/05(火) 20:18:26

    >>115

    ええっ、そういうやり方ぁ!?

    目くらましになってなぁい?!

    …でもアイツも怯んだし、チャーンス!

    とおっ!!

  • 117トップスピード22/07/05(火) 21:20:08

    >>116

    っと、これで救出完了!

    もう大丈夫だよ、あとは任せてね。

  • 118未確認人型知的生命22/07/06(水) 18:39:54

    (光をだんだん収める)
    (『どうやら上手くいったようだな。』)
    (『光で相手の注意を引いてみたのだが、これで正解だった。』)

  • 119トップスピード22/07/06(水) 19:04:48

    >>118

    うん、まあ、適材適所で良かった!…と思う。

    さてと、あとはあの悪いのを倒すだけだよね!

  • 120未確認人型知的生命22/07/06(水) 19:31:44

    >>119

    (『そうか、分かった。』)

    (すると、力をため始めた……)

    (周りの温度がだんだん上がっていく……!)

  • 121ジャンクヘッド22/07/06(水) 20:37:43

    遅れてすまん!今現着した!
    様子を見るに……人質は大丈夫みたいだな。
    というか、もしかして何かぶっパなす気か!?

  • 122未確認人型知的生命22/07/07(木) 18:34:17

    (身体の表面を血流のように光が奔る)
    (光は両手に集まり眩しく光る)
    (その手で怪人を捕える)

  • 123ジャンクヘッド22/07/07(木) 18:39:59

    おい、自爆する気か!?

  • 124未確認人型知的生命22/07/07(木) 19:02:04

    (捕らえると、今度は手を怪人の頭へ移動させ両側から押さえる)
    (すると、光が直接流れ込み始める)
    (呻き声を上げながら怪人が融解していく)

  • 125ジャンクヘッド22/07/07(木) 19:05:38

    自爆じゃないのか、良かった……
    いや、結構怖いことしてるな?

  • 126未確認人型知的生命22/07/07(木) 20:18:49

    (怪人は火花のような眩い閃光をいくつか発した後)
    (最後に一際大きく光って)
    (消滅した)

  • 127トップスピード22/07/07(木) 20:45:22

    エッ、怖くない?あの子怖くない?

  • 128ジャンクヘッド22/07/07(木) 20:50:42

    確かに、ヤバい力は持ってるな……
    ただ、協力的だと思う。

  • 129未確認人型知的生命22/07/08(金) 18:31:06

    (消滅したのを見届けると現場にいたヒーロー達に近付く)
    (『敵対存在を退けた。他にはなにかやれることはあるか?』)

  • 130ジャンクヘッド22/07/08(金) 18:59:47

    うんや、これで全部終わり。これで解決だ。
    ご協力ありがとうだ。
    ……お前名前なんて言うんだ?

  • 131チェンソーイタチ22/07/08(金) 19:10:45

    俺も気になるぜ
    飴ちゃんあげるから教えて

  • 132未確認人型知的生命22/07/08(金) 19:32:59

    (『私の名前か……』)
    (『ここでは、未確認飛行物体をUFO』)
    (『未確認動物をUMAと呼ぶと聞いている。』)
    (『それにならうなら私のことを未確認人型知的生命』)

    (『【UHI(ユーヒ)】と名乗ることにする』)

  • 133チェンソーイタチ22/07/08(金) 19:55:27

    >>132

    よろしくなぁ!飴ちゃんあげるぜェ!

  • 134ジャンクヘッド22/07/08(金) 20:09:33

    そうか、名前覚えとく。
    今日からよろしくな、UHI。

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:30:39

    ヘロー!
    ……やっとおれのまえではっちゃけてくれるようになったな………おにいちゃんうれしいや………
    泣かないでツッコミ入れてよ兄さん!!恥ずかしいじゃん!!!
    ……コホン、さて、皆さん事件解決お疲れ様でした!
    こんどおれがなんかりょうりつくってあげるぜ!

  • 136チェーンソーイタチ22/07/08(金) 21:33:07

    最近できたらしい寿司屋にでも行くかな…

  • 137UHI(人型体s)22/07/08(金) 21:37:21

    >>133

    (『ありがとう。』)

    (口もと(?)に飴を持っていき押し込む)

    (飴は溶け込むように消えていった。)

    (『こういうときは、ごちそうさまでした、というのが正解だな。』)


    >>135

    (『料理……気になるな。どういうものだ。』)

  • 138チェンソーイタチ22/07/08(金) 21:58:37

    >>136

    ヘイラッシャイ!セイラッシャイ!

    略してヘイセイ!寿司屋かまいたちへようこそォ!

    他のお客様方もどうぞォ!トラブルを起こすのはご遠慮くださいねェ!

  • 139チェーンソーイタチ22/07/08(金) 23:03:40

    最悪だ…!
    この寿司屋あいつの店じゃねェか…!

  • 140クスリイタチ22/07/08(金) 23:06:40
  • 141魔法少女☆リラン22/07/08(金) 23:09:53

    あのイタチが店主やってるっていう寿司屋はこーこでーすかー?

  • 142ブロワーイタチ22/07/08(金) 23:21:13

    >>141

    その通り

    俺たちの店でもあるんですがね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:31:02

    失礼、兄さんの首がまた鳶に攫われたので追いかけてました

    もちろん塵にして参りました

    かほごなんだよおれのいもうとは……ふじみだからだいじょうぶなのに…

    再生出来ないなら問題大有りでしょうが!!

    >>137

    まだなにつくるかはきめてねーなぁー…

    寿司屋さぁん、〆鯖と鰻刺し下さい

  • 144魔法少女☆リラン22/07/08(金) 23:43:38

    >>142

    あー、じゃあ無闇やたらに潰すわけにはいきませんね

  • 145クスリイタチ22/07/08(金) 23:45:44

    >>144

    思想が怖い!!

    でもそうなったら君であろうと容赦はしないからね!

  • 146UHI(人型体)22/07/09(土) 15:13:36

    >>138

    (『寿司屋か…確かこういうこと言うはずだ。』)

    (『大将、おあいそ!』)


    >>141

    (『君はあの時の少女か。サインをありがとう。』)

    (『そうだ、握手はできるか?ご覧の通り、アポは取ってきた。』)

    【手に持ったリンゴを見せる】

  • 147魔法少女☆リラン22/07/09(土) 15:14:55

    >>146

    あーそれはアッポーですね

    やり直しです

  • 148UHI(人型体)22/07/09(土) 15:23:07

    >>147

    (『なんだと……』)

    【呆然とする】

  • 149ジャンクヘッド22/07/09(土) 15:52:13

    ……あの、聞きたいんだけどさ。
    お前らって資金管理どうしてる?
    いや、参考までに聞きたくてな?

  • 150ブロワーイタチ22/07/09(土) 17:18:22

    >>149

    ウチに… そんなものないよ…

    必要な時に稼ぐ… それだけだ…

    うん、絶対これじゃダメだと思う…

  • 151UHI(人型体)22/07/09(土) 17:39:40

    >>149

    (『資金?考えたことがなかったな。』)

    (『しかし、この星で必要なら入手する手段を得なくてはならない。探してみよう。』)

  • 152トップスピード22/07/09(土) 18:38:34

    ただいまっ!今日も悪者退治頑張ったよ!

    誰か褒めて欲しいな〜なーんて。

    >>149

    お金のこと?

    んー僕はお父さんとお母さんからのお小遣いと、

    おじいちゃんが遺したお金で活動してるなぁ。

  • 153魔法少女☆リラン22/07/09(土) 18:47:19

    >>149

    印税でガッポリですね

  • 154博物館長22/07/09(土) 18:55:36

    ああクソ、いちいち調書とかメンドクセェ……すぐに展覧会をやり直さなきゃなんねえのに。ああ、そうだ。
    ヒーローの皆さん、この度は……博物館の事件、解決していただき本当にありがとうございました。娘も寝込んではいますが無事です。重ね重ね、感謝の言葉もございません、本当にありがとうございました……

  • 155食料怪人タベッテ22/07/09(土) 18:58:15

    おや、皆様お揃いで。

    これはわたくしも入らなにゃ損ですな?


    >>143

    おや、かわいらしいご姉妹ですな?

    お近づきの印に(ブチッ)わたくしを味わってみませんか?


    >>146

    これまた、初めて見た顔ですな?

    ここは一つわたくしを食べて見ませんか?


    >>149

    お金のお話ですか。わたくし実はアルバイトをやっておりまして、稼ぎながら自分の味を追求しているところです。

  • 156UHI(人型体)22/07/09(土) 19:03:59

    >>154

    (『そうか、それは良かった。』)

    (『ところで聞きたいことがある。』)

    (『以前、あなたは娘を大事なものと言っていたが、それはどうしてだ?』)

  • 157博物館長22/07/09(土) 19:11:05

    >>156

    あ? ……ああ、あの時の。(まあ細かいとこは聞かないでおくか、アイツらが上手いことやったんだろ)

    人によって答えは違うだろうが……俺がアイツを大事にするのは、俺が不死身じゃあないからだ。俺の文化を守るという意思、それに基づく行動。永遠に生きてそれを続けられればそれで良いんだろうが、そうもいかないからな。

    アイツには俺の意思を継ぐ人間として育ってほしいと思っている。アイツがそれを嫌がらない限りな。現状はそれでうまいこと行ってるから……大事だ。

    もしもアイツが俺の意思を継ぎたくないと言ったら……まあ、それでも大事だな。こっちの理由は……分からん。俺はそういう状況には立ったことが無いからな。生物としては当たり前の種を残す本能……に、なるのかねえ?

  • 158UHI(人型体)22/07/09(土) 19:32:32

    >>157

    (『そうか、そういうことなのか。教えてくれてありがとう。』)

    (『私は、この星にいる

    大切なものを守る存在に強く興味を持っている。』)

    (『それをヒーローと人は呼ぶそうだが、もしそうならあなたもヒーローなのだろうな。』)

  • 159博物館長22/07/09(土) 21:02:32

    >>158

    ……ふうん?

    ケッ、過ぎた言葉だねえ、ヒーロー様直々にそんなお言葉を頂くとは。俺はそんな大層なものになった覚えはねえよ。

    俺はヒーローとか母親とかの前に只の人間だ。俗世の欲に溢れた醜い生き物。

    だから俺のものはぜ~んぶ俺の手の内に収めてなきゃ気が済まねえってだけだよ。大切なものはな。人間誰しもその程度さ。その程度だからこそ美しいんだ! が、俺の持論でね。


    ……今度また展覧会をやる。その時ぁこのチケット持ってくると良い。アンタの望む知識を与えられるはずだ。(一枚のチケットを渡す)

  • 160UHI(人型体)22/07/09(土) 21:42:56

    >>159

    (『ありがとう、期待する。』)

    【丁寧にチケットを受け取った】

  • 161ジャンクヘッド22/07/09(土) 21:55:55

    いいこと言うじゃねぇか。

    手持ちが素寒貧だからって金の話した俺が恥ずかしいや。

    >>150

    うん、ダメだと思う。俺が確証する。

    >>151

    人間に擬態できるし、バイトぐらいは見つかりそうだよな。

    >>152

    それでやってきたのか!?金持ちかよ、お前の両親?!

    >>153

    正直…滅茶苦茶羨ましい……っ

    >>155

    お前、働いてたのか……

  • 162クスリイタチ22/07/09(土) 21:59:50

    俺たちがポン酢で怪人を食う理由、理解できたかな…?

  • 163ジャンクヘッド22/07/09(土) 22:01:39

    >>162

    そりゃもう!!俺だってもやしばっか食う時期あったもん!

    ……俺も怪人食えるようになった方がいいのかな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:01

    >>155

    わぁいありがとお(パク

    ちょっと兄さん!?知らない人(?)から貰った得体の知れない体の一部食べちゃ駄目なんじゃ!!?

    だいじょぶだいじょぶーしなないよ、おれは

    うん、ふつーにおいしいね

    ………本当に大丈夫なの……?

    それと、しまいじゃなくておれはあにだよ、いまはおんなだしいもうとよりせがひくいしちからもよわいし……あれ…なみだが……

    >>149

    はっはっは、おれたちのふところじじょうはひじょうにまずいぞ!

    ……まぁ、私がなんとかしてるはしてるんですが…結構血生臭いので語るに憚られるような収入源しかなくてですね………

  • 165食料怪人タベッテ22/07/10(日) 12:46:14

    >>164

    そ、そんな、申し訳ございません!

    ご兄弟とはつい知らず失礼な真似をしました!

    人を嬉しくするための食料としての自覚が足りませんでした……

    大変申し訳ございませんでした!!

  • 166ジャンクヘッド22/07/10(日) 16:15:55

    >>164

    …そうか…今度金溜まったらお小遣いやるよ。約束だ。

    (あの食料もどきを美味しいか…巡り合わせってのは分かんねぇな。)

  • 167風の妖精プチャニム22/07/11(月) 16:59:39

    初めてそいつを美味しく味わえる奴を見たの〜
    世の中広いの〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:17:09
  • 169チェンソーイタチ22/07/12(火) 21:19:32

    >>168

    マジ?3人一緒にいられるように祈るか?

  • 170マイナンのパイロット22/07/12(火) 21:21:38

    木星での任務が終わって久しぶりに帰ってきたと思ったら、なんかリセット騒動になってる?!
    と、とりあえずジャンクヘッドさんとリランちゃんはどうしますか?!
    自分は…マイナンの整備しなきゃ(現実逃避)

  • 171夕方のお茶の間22/07/12(火) 21:30:08

    『みんなー!いつも魔法少女リラン&ベールを応援してくれてありがとう!』
    『今日はみんなに悲しいお知らせがあるんだ…この番組は、今週で最終回なの』
    『でも!さよならなんて言わないからね!いつかまたキミたちの元に、勇気と魔法をビシッとお届けしちゃうよ!』
    『『それじゃあ、まったね〜!!』』

  • 172ジャンクヘッド22/07/12(火) 21:31:56

    終わりか…まあそうか、いきなり終わりってのは来るか……
    なら、やること変わんねぇな。
    いつも通り怪人を倒すだけだ。

  • 173巫女装束の少女22/07/12(火) 21:35:44

    結局、最後まで奴らに正体を明かす事無く街を離れる事になってしまったな…
    水の妖精としてこの世に生を受け幾星霜、やはり人間というものは不思議で面白い生物だ
    …なぁ、ワシャポンよ

  • 174いつかの悪玉宇宙人22/07/12(火) 22:02:41

    くそう…せっかく地球で密輸品集めて儲けようと思ったのに、どうして路上生活しているんだ俺は…!
    悪の組織に身ぐるみ全部剝がされるわ、賠償が目に見えてるから宇宙船には戻れないわ…
    こんな星に漫画を集めに来なきゃよかったよー!!
    ハクチョン!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:20:02

    そういえば、ベールちゃんは見つかったっけ?
    あと、ジャンクヘッドさんが保護した怪人の子供は今どうしてるの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:13:05

    「リセット」まで、後1日かぁ…
    何する?せっくだし、このスレ全部埋めるまで頑張る?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:53:43

    そうだな、埋めてみるまでやるかぁ?

  • 178ニュースキャスター22/07/15(金) 18:25:27

    緊急速報ですっ!!
    怪人が、怪獣が、敵性ロボが、宇宙からの侵略者が、
    都市部に総攻撃をしかけましたッ!!
    なんでも『どーせ、最後だ暴れさろや人間共。』との事です!!クッソ迷惑です!!
    以上速報でした!!!

    最後くらいゆっくりさせてーッッ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:31:12

    次スレ、新番組!「超人戦士『壱號』」
    放送スタート!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:25

    >>178

    (※新スレへ向けてのラストイベントです。)

    (怪人や怪獣達が襲ってくるのでバンバン倒してください。)

    (新スレで出すキャラを先行登場させてウォーミングアップしても構いません。)

    (ヒーローの活躍で埋めつくしましょう!!)

  • 181チェンソーイタチ22/07/15(金) 18:52:19

    次回【魔法少女1/4】
    来週も俺たちの活躍、見てくれよな!
    オラッ!くたばれ怪獣!

  • 182白いコートの銀色サイボーグ22/07/15(金) 19:04:47

    騒々しいと来てみりゃとんだパーティだな!
    いいぜいいぜ楽しもうかぁ!
    てめぇら聞きやがれ!
    ギンギラギンとこの刀の光が見えたなら、
    覚悟しやがれ悪鬼羅刹!!
    今から正義がまかり通るぜ!!!
    【光る刀を片手に怪人を切り伏せていく】

  • 183火の妖精ワシャポン22/07/15(金) 19:05:00

    正気かリラン!?
    そんな事をすればお主もタダでは…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:06:44

    >>4

    そう言えば予言通りになってるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:07:31

    うわぁーん!怖いよぉー!

  • 186魔法少女☆リラン22/07/15(金) 19:09:18

    >>185

    もう大丈夫!後ろにいる怪人に付いていけば助かるから!あ、でも間違っても食べようとしちゃダメだからね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:03

    このレスは削除されています

  • 188食料怪人タベッテ22/07/15(金) 19:11:15

    >>186

    避難所はこちらです、着いてきてくださいませ!!


    ……ホントにダメェ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:17:06

    なんだこれはーッ
    スレの初めにしたインチキ予言が……まさかこんなことになろうとは……

  • 190魔法少女☆リラン22/07/15(金) 19:24:55

    >>188

    こんな時に子供相手に何しようとしてるんですかしばきますよ!!!!


    >>183

    …ワシャポン、私は結局友達を見つけ出すことも、あの元男の魔法少女を助ける事もできない出来の悪い魔法少女だった

    それでも意地がある、だからこのやり方を取るだけ

    もしその余波でこの街が壊れた時には…そうだな、悪い魔法少女が大暴れの末に倒された、とでも言い広めて下さい

  • 191チェンソーイタチ22/07/15(金) 19:27:32

    >>190

    待てよ、お前は来週俺に4等分される予定なんだ

    それまで生きててもらうぜ

  • 192魔法少女☆リラン22/07/15(金) 19:30:24

    >>191

    流石にまた4等分は御免こうむりますね…

    また別の人を探してください

  • 193ジャンクヘッド22/07/15(金) 19:32:01

    >>190

    何をする気だ!止まってくれ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:33:52

    わはー、たすけてー(超棒読みで首だけの少女が助けを求めている)
    ちょっと兄さん!?ふざけて自分の首を敵陣に投げないで!!?
    (首の無い少女の体はよくわからないダンスを踊っている)
    もうリセットだからっておちゃらけ過ぎだよ!!?(叫んでる少女?は伸び縮みするハエ叩きで無双している)
    え〜、だってどうせさいごならひーろーにたすけられてみたいじゃん?
    わ…(たしたちがヒーローってとっくの昔に正義じゃなくなってるからやめよう)…うーん…言いくるめられる気しかしない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:43:32

    「いやー、まさかアレから色々あって俺達の人格が一つになって新しい邪神の人格が生まれるなんてな……」
    『ホント、予想外なことばかり起こすわね、貴方。でも良かったの?消えゆく私の手を取ったこと、後悔してなくて?』
    「まあ、死にかけたアンタを拾ったのも俺だし、そっちの言うぶっ飛ばしたいって奴らぶっ飛ばすまで付き合うよ、女神様。」
    『──本当に、お人好しなのね。いいわ、夢が覚めるまで貴方と共に在り続けましょう……!」
    「『さぁ、アタシの力を見せてやろうぜ!!』」

  • 196魔法少女☆リラン22/07/15(金) 19:44:48

    この大軍勢に対抗するには、今私の身体を構築する為に使っている魔力も戦闘に使わなきゃならない…
    そんな事をすれば当然、戦いが終わっても消滅…あー分かっちゃったかも…ベールが今、どこにいるのか

  • 197ジャンクヘッド(フル装備)22/07/15(金) 19:47:26

    ……誰も彼も全力出してんだ。
    俺も命張んなきゃ釣り合いとれねぇぁ!!
    (コアのエネルギーを暴走させている……!!)

  • 19822/07/15(金) 19:49:07

    そろそろ潮時かのォ

  • 199ブロワーイタチ22/07/15(金) 19:49:08

    体が爆散するほどの旋風をくらえ!

  • 200チェンソーイタチ22/07/15(金) 19:49:46

    200なら魔法少女1/4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています