これはある夜に経験したことなんだけどな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:54:37

    これは大分前にあったんだけどな、顔がなんだかむくんでいたんだよ。それで病院に行ったんだけど単純に処方箋として塗り薬貰っただけだった。そんでとりあえず寝る前に塗ってその日は寝たんだ。

    翌日、浮腫は収まったんだがなんだか痒いなって感じになっちまって「あ、これかぶれたな。」と思ったんだがそこまで酷くもないからいつも通り会社に行ったんだ。

    でさ、その帰り道になんか変な奴に「正体を知りませんか?」なんて言われたんだ。怖いなぁと思ってその日はのらりくらりと早歩きで帰ったんだがやっぱり気になるじゃん?まぁ、寝たんだけどな(笑)

    翌日酷いかぶれになったけどまた行った。そして帰り道に先日の変な奴が増えて「正体を知りませんか?現れませんか?」とか言ってやだなぁ、怖いなぁと思っていた時に一人が「Sだっ!Sが正体を現すぞっ」とか言いだしてうわあああああああバキバキバキッ















    https://bbs.animanch.com/storage/img/694271/1

  • 2スレ主22/06/19(日) 18:55:01

    画像がぁーっ!画像そのものがーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:16:32

    storageを外し忘れたスレ主に哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:17:31

    オチとしては0点だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:57

    以下
    ユダヤのプロパガンダスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています