ホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!そもそもそんな展開、非実在(ありえね)ぇだろうけど!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:39:58

    にちかがルカに奪われてほしい!!
    それでルカがどうだ美琴お前の相方奪ったぞ的に美琴さんに煽ってほしい!!
    美琴さんは全く気にしてなくて、にちかと仲良くね的な返答をしてそれで終わってほしい!!
    それで数日後白コートと婚約したという発表をして最初から相手にされてなかったと気づいてにちかと共依存になってほしい!!!

    ここまでなくていいから美琴さん関連でカミサマが曇りに曇ってほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:44:13

    やりすぎじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:45:22

    うん、いいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:39

    ……続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:16:30

    にちかがルカラブなのか美琴さんの代わりとして依存しているのかで曇り方と曇り度が変わる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:17:40

    渋で近い感じのss読んだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています