【閲覧注意】ズナ🦐スレその9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:06:44

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその8|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:09

    🦐お尻で気持ち良くなるようになっちゃったエピ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:09:56

    ズナニキに開発されちゃった🦐は可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:08

    ズナ🦐

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:18

    ❤️プイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:10:35

    オジュ🆙

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:30

    キタドゥラ♀️

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:11:47

    🚢●

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:00

    😷🧂

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:21

    ロジャトゥル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:36

    スピリオ♂

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:01

    📞プボ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:15:48

    >>3

    後ろ、ソロぴょいで弄って気持ち良くなっちゃうなんてエッチだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:17:31

    🦐が後ろで感じるようになったのは♂の時にやって♀になっても後ろでやるようになったから後ろでも感じるようになったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:18:33

    >>15

    ♀️に戻って使わないはずの後ろが疼くようになった🦐…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:20:52

    >>15

    ♂に戻ったときに後ろでイケるようにされちゃったのか…

    ソロぴょいの時にオモチャ使っててほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:22:45

    >>16

    🦐あぁ…女になっても後ろがうずくエピ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:02

    ズナニキに服越しにお尻揉みしだかれて菊花賞で感じちゃう🦐もいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:59

    >>17

    お尻に入ったオモチャじゃ物足りない🦐

    ズナニキの熱くて固くて太くて長いのが欲しくなっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:18

    お尻をモミモミされて「ひゃっ!」ってなっちゃう🦐…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:20

    >>21

    お尻なんて気持ち良くないといっていたのにすっかりダメになってしまった🦐

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:05

    >>22

    🦐お尻なんて気持ちよくないエピ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:39:58

    >>23

    ほんとにかぁ?

    意地はっちゃダメだよ、後ろで気持ち良くなっちゃったんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:48

    >>24

    🦐うっ…それと尻は別エピ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:43:22

    >>25

    そっか…

    話は変わるけどズナニキに父の日のお祝いした?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:35

    >>26

    🦐子供達とお祝いしたエピよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:46:06

    >>27

    母の日のことをやり返してやるんじゃなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:41

    >>28

    🦐それは子供達が寝た頃にやるエピ。たっぷりイかせてやるエピ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:48:38

    ソロぴょいしてたとき後ろに突っ込んだオモチャが自分で抜けなくなるアクシデント発生してほしい
    焦りで冷や汗ドバドバ出てくるのに身体は気持ち良いところを拾って反応するせいで脳がバグる🦐 最終的に涙で顔ベショベショになりながらズナニキの帰りを待つ🦐

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:18

    >>30

    もうこんなことを起こさないためにズナニキにソロぴょいの指導をされる🦐

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:02

    ズナニキと幼馴染みの🆙に嫉妬する🦐
    🆙ちゃんがいい人だったので仲良くなり女子会をするようになっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:14

    >>32

    二人でエステとかスパとか行ってキャピキャピしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:23

    >>29

    ズナニキに父の日のプレゼントは何を送ったの

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:41

    >>30

    「たすけて」ってLINEがきて久しぶりに全力で走って帰ってきたズナニキ……

    なお

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:01

    >>36

    心配させた罰としてズナニキに久し振りにお仕置きされてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:55

    >>34

    🦐ハンカチとネクタイ送ったエピよ。喜んでたエピよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:41

    >>38

    毎日使ってくれそうだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:20

    芦毛フェチの気がある❤️
    ユートピアさんや芦毛の子に嫉妬しちゃうプイ
    🧹に現役時代片想いしていた❤️
    やっぱり元男の僕よりあの人の方がいいのかなぁって落ち込むプイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:08

    ♂に戻っちゃったプイとしっとりいちゃラブ濃厚あまあまぴょいする❤️ 菊花賞でのぴょいは初めてなのに❤️のテクニックでとろとろぐずぐずにされて♡目でイッちゃうプイプイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:44

    >>41

    対面座位でキスしながらあまあまぴょいするのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:35

    >>42

    「男の僕なんて……」と落ち込むプイをデロデロに甘やかして可愛がる❤️さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:41

    ♂のときだけ喘ぎ声めっちゃ我慢しようとする🦐
    「なんで我慢するんだ?」ってきいたら「萎えるかと思って」と答えるんだ
    まあ最終的には声を我慢する余裕なんて無いくらいドロドロにされるんですけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:25:22

    桜花賞と菊花賞にオモチャ入れてキタニキの前でソロぴょいするドゥラ♀️ ふりふり揺れる小さなお尻から覗くキタニキのハロン棒サイズのオモチャが艶かしく蠢くのを見て唾を飲むキタニキ シャツを噛んで喘ぎ声を押し殺しながら前も後ろもオモチャをグリグリ動かして感じ入るドゥラ♀️ そんな姿に我慢できなくなったキタニキにオモチャ抜かれてとろとろぐちゃぐちゃになってるのを堪能されるんだ 冷たいオモチャじゃなくて熱いキタニキのが入ってきただけで身体ガクガクさせてイッちゃうドゥラ♀️

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:50:20

    お仕置き出お豆や大事な所をいじめられる🦐…「痛い、やめて!」と言いながらお腹の奥をキュンキュンさせてるしいじめられてる姿にズナニキは興奮してるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:00:25

    >>46

    「やさしくして😭」って泣いちゃう🦐

    ズナニキにさっきとはうってかわってデロデロに優しくされて泣いちゃう🦐

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:41:56

    🧂の脱いだ服の臭いを嗅ぎながらソロぴょいする😷
    🧂に見つかって押し倒されてほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:41:57

    >>48

    「シオンッシオンッ……………❤️」ってなったところを🧂に見られちゃうのか 引かずにお相手してくれる🧂はエッチ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:12:53

    史実で猫好きなロジャと猫っぽいって言われてたトゥルのロジャトゥル♀ネタなんだけど
    ロジャが猫拾ってきてからそっちばっかりに構ってるから嫉妬しちゃったトゥルが「ロジャーの一番は僕だったのに…いっそロジャーの猫になろうかな」って言ってるのをロジャーは聞いちゃったんだよね
    その夜、ロジャは猫みたいにトゥルの首甘噛みしながら「俺の猫ちゃんならにゃんって鳴いてよ」って執拗にトゥルの良いとこばっかり突くからにゃあとしか鳴けなくちゃったトゥルが翌日喉痛そうにしてるよ、可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:36:15

    >>50

    次の日がらがら声でにゃあにゃあ言うトゥルってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:39:06

    ロジャは👹姉貴の再来を目指して配合されて生まれたはずなので従兄弟の👹姉貴に憧れてるロジャはありか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:42:56

    >>52

    全然アリだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:46:28

    👹姉貴のような女性が好みなのかと不安になるトゥル

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:48:21

    >>51

    夜ににゃーにゃー喘いだから喉が痛いってことだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:49:21

    >>56

    そっか ロジャに気を使われて喉にいいもの飲ませて貰ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:54

    >>55

    お化粧とか全くわからなくて「どうすれば……」って悩むトゥル

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:52:51

    >>58

    メイクやファッションなどに興味を持つが元♂なので何かしっくりこないトゥル

    👹姉貴に「淑女にとって一番大事なのはハートの強さですわ」と諭されるもよう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:54:47

    >>58

    そういう時に限って🦐に聞いたりするけど🦐に「わ、わかんないエピ…」されて「🦐に聞いたのが間違いだったわ…」ってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:23

    >>59

    そんな事言ってもメイクに悪戦苦闘するのを見かねて色々教えてそうなドンナネキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:57:18

    >>60

    割と化粧はリオンに聞いた方が為になるかもしれない

    ♀になりたがってたし、♀になったらこんなお化粧したいな〜って思って結構詳しいかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:18

    オジュ🆙なんだけど現役時代王子様のような好青年だった🆙が今では♀️になって母親のように世話を焼いてくれることに仄かな優越感を感じるオジュ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:58:58

    >>62

    でも女の子としてキャピキャピしてる姉二人を見て落ち込んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:00:25

    >>63

    世話焼きだけど好青年感もホヤホヤ感も残してて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:01:32

    >>61

    手取り足取り教えてもらったけど中々上手くなれずにドンナさんの所にロジャに秘密で通うトゥル

    せっかくならバッチリメイクできるようになってからロジャに見せたいからそれまでは秘密にするんだ

    だけどそれが少しロジャに怪しがられちゃうトゥル

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:03:05

    >>64

    女の子になりたいっていう気持ちが押さえきれなくて女装するリオン、レースウマ息子として鍛えてきたバキバキの身体に可愛い服は似合わなくて落ち込むんだけど、スピネルはイケメンのリオンが似合わない女装していることに興奮するんだ 

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:06:08

    >>65

    時々出る王子様ムーヴに男なのにドキッとしちゃうオジュ

    🆙はオジュのお子ちゃまでぶっきらぼうだけど優しくて格好いいところにキュンキュンしてるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:13

    >>67

    リオンはイケメンだけど可愛らしい顔つきでもあるので今は体つき的に似合わなくても♀になったらめちゃくちゃ似合うんじゃこれ……ってめちゃくちゃ気になる反面抑えが効かなくなりそうで困るスピネル

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:52

    >>67

    リオン「おのれ体格め…」

    スピネル「リオンの女装かわいいよ」

    リオン「いやかわいくないから…顔はともかくガタイがどう見ても…」

    スピネル「俺にはかわいく見えるよ」

    リオン「は?お前女装好きだったのか!?」

    スピネル「俺はリオンの女装がすきなんだ」

    リオン「えぇ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:09:14

    >>67

    下着まで女物で揃えたから総レースの高級なパンツからご立派なハロン棒がはみ出ちゃうリオン まじまじとスピネルに視姦されてなにもされてないのにハロン棒が固くなっちゃうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:11:03

    >>70

    でも女装が似合ってないのに可愛い可愛いってスピネル誉められて照れちゃうリオンもいますよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:13:26

    >>71

    下着も女物かな?って感じてスカートまくられて女物の下着からはみ出てるハロン棒見ちゃって興奮したんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:23

    >>73

    「可愛い服が汚れちゃうね」っていいながらハロン棒いじめてくるスピネル ♂のイイところを完璧に理解した攻めに屈して白因子盛大にぶちまけちゃうリオン

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:22

    スピネルに雄っぱいも揉んでたら女の子みたいに感じるようになるのかなって開発されるリオン 女の子みたいに揉まれて吸われて感じるようになっちゃったんだ どんどん男の身体なのに雌として反応するようにされるリオン いっそ女の子にしてくれたらいいのに三女神様は女の子になんてしてくれないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:36:14

    🦐と体と中身が入れ替わったリオン
    初めての女の子の視点に「おぉ……!」って喜ぶんだけど、ふと結局この体は🦐のだもんな……って思って虚しくなるリオン

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:41:31

    >>76

    男の身体を手に入れた🦐は女の子をナンパしに行きそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:52

    >>77

    黒鹿毛のつよつよ顔面だからアホほど女の子が集まってきてビックリする🦐……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:46:09

    >>75

    女の子になりたいじゃなくて、♂の身体でもスピネルに愛してほしいって思うようになるリオン

    「♂の身体なんて…」って自虐するんだけど「僕は♀️のリオンより♂のリオン方が好きだな」ってストレートに言われて♂としてスピネルの側に立つことを決意するリオン

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:47:58

    >>78

    なんか女の子に囲まれてたらズナニキに見つかって連れ出される🦐 しっかりお説教されるんだ 多分ズナニキが外見リオンなのに🦐って分かったんだろうね? やっぱり愛の力かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:52:51

    >>75

    女の子のようにされてそのうち本物の女の子になるんだけどいざ女の子にされると嬉しさ半分戸惑いも半分なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:59:36

    ホワホワ芦毛世話焼き年上女房の🆙♀️と現役時代のクソデカ感情持ちキラキラ芦毛の王子様🆙が入れ替わってほしいですわぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:35

    >>82

    若オジュは王子様な先輩が世話焼きお姉さんになったことに困惑してそうでも世話は焼かれるし甘える 若🆙はベテランの風格が出たオジュに最後まではしないにしても美味しく食べられてほしいクソデカ感情をぶつけてもそれを上回る純愛で押し潰されてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:54

    >>79

    スピネルは実際リオンディーズならなんの姿でも大好きなんだけど、♀になるとストップがかからなくてリオンの事壊しちゃいそうで怖いんだよね、だから♂の方がいいな……って思ってるスピネル

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:09:51

    >>84

    でも♂の状態でも愛が溢れてブレーキ効かなくなって抱き潰しちゃうスピネルはいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:35

    >>74

    リオンはそんなスピネルに「趣味悪い」って言うんだけど、そんな格好して趣味悪いのはどっち?って言われて何も言い返せなくなっちゃうんだ

    そのまま美味しく頂かれちゃうリオン…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:12:13

    >>84

    でもリオンはいっその事女の子になって壊されることは悪くないと思ってるから「そんな心配しなくてもいいのに…」って思ってるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:09

    >>83

    自分より体格はでかいにしてもまだまだ幼さの残る🆙を性的に弄ぶオジュ 耳元で低くてイイ声で囁きながらハロン棒グチュグチュ苛めてあげるんだ イキそうになったら止めて焦らすんだよね 若🆙が「愛してる」って言うまで絶対にイカせる気なんてないんだ 強情な若🆙を屈服させる楽しみで悪い顔で嗤っちゃうオジュ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:28:39

    >>88

    最終的にとろとろぐちゃぐちゃドロドロにされて♡目で「すき♡すき♡あいしてる♡」って言うようになっちゃう若🆙 自分から王位を奪い取った生意気なガキに屈服させられちゃうことを受け入れてメスになっちゃう🆙 

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:32:54

    >>87

    寧ろ壊して貰いたいくらいに思ってるリオンは居ると思います……でもそれが伝わらなくてもどかしいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:36:21

    >>90

    実際♂の時理性飛んだスピネルに頭おかしくなるぐらい奥突かれてイイところ擦られて「壊れちゃう❤️」って思ったことはあるんだよね それよりもっと気持ち良くされて壊されたいってリオンは思っちゃったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:55:10

    >>86

    スピネルが喜んでくれるから時々女装するようになるリオンはいますねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:14:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:12

    そういえばさ 🦐って最初はズナニキとの子(息子くん)を堕ろそうとしていたんだよね
    母の日や息子くんの誕生日とか息子くんに「おかーさん産んでくれてありがとう」みたいなこと言われたら複雑な気持ちになったりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:27:36

    お前ら息子が3人とも牝堕ちしてるシーザリオさんの気持ちを考えたことあるのか!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:32:40

    >>94

    堕ろすとか言ってたのは本気じゃないんだ。ズナニキとの子供を産みたくがないがためについ言ってしまったんだ。それでいざ産んだら子供に愛着がわいたから産んでくれてありがとうって言われたら素直に喜ぶんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:33:30

    >>95

    🦐エピはメス落ちなんてしてないエピよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:02:02

    🦐はまだ📞ちゃんとお付き合いしたいと思ってる?
    ズナニキは来世でも一緒にいるって誓ってくれたけどやっぱりズナニキより📞ちゃんの方がいいの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:00

    >>98

    🦐コンちゃんとの子供はできたからお付き合いしたいとは思わなくなったけどコンちゃんの事は友達としては好きエピよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:05:16

    >>99

    やっぱりズナニキがいいんだね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:09:06

    反抗期の娘ちゃんに「なんで私のお父さんはパパじゃないの?」って詰められて返答に困る🦐

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:16:41

    >>97

    ズナニキのエッチであんあん喘がされてるのをメス堕ちしてないって言うのはちょっと無理あるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:38

    パパサンブラックとママメンテ二人によるどたばた育児がみたいですわぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:51:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:53:30

    >>104

    私はトレセン学園の大学部に通ってるけど寮じゃなくてマルゼンスキーみたいに独り暮らしだと思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:56:31

    >>105

    オジュとかマカヒキ君もトレセン学園の大学部通いながらの独り暮らしっぽいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:00:05

    >>100

    🦐別にズナ野郎なんて好きじゃないエピ!

    >>102

    🦐最近はエピがズナ野郎を喘がさせてるエピよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:05:17

    >>107

    ズナニキとエッチするのは嫌じゃないんだね?

    そうならメス堕ちだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:12:35

    >>105

    >>106

    メガネかけて真面目な顔で、宿題のレポートに向き合ってるオジュ オジュのいつもとのギャップにドキドキする🆙

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:15:58

    >>108

    🦐ズナ野郎とエッチするのは嫌エピ。エピはズナ野郎の情けない姿を見るのが好きなだけエピ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:17:12

    >>110

    でもズナニキに気持ち良くされちゃうんだよね…

    身体は素直なんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:20:46

    >>109

    いつもはお子ちゃまなオジュの大人な一面を見てドキッとする🆙はあり!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:09

    >>111

    🦐き、気持ちよくなんかならないエピよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:22:24

    >>113

    ホントに?

    前でも後ろでも胸でも耳でもうなじでも気持ち良くされちゃってるのに?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:28:40

    >>114

    🦐うなじは気持ちよくならないエピ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:17

    >>115

    お耳は開発されちゃったんだね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:30:41

    >>116

    🦐耳は開発なんかされてないエピよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:32:13

    >>117

    耳元で囁かれると「そこはだめぇ❤️」ってなっちゃうのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:34:23

    >>118

    🦐うっ…それは…(耳は元から弱かった模様)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:37:39

    >>119

    後ろで気持ち良くなっちゃうようになったのは立派なメス堕ちだね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:38:56

    >>120

    🦐後ろで気持ちよくなんかならないエピ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:39:34

    >>121

    後ろでソロぴょいしてたんでしょ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:40:26

    >>122

    🦐うっ後ろでなんかしてないエピよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:16

    >>123

    うっ、ってなに? 嘘はいけないよ?

    ちゃんとほんとのこと言おうね!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:45:28

    >>101

    うまく説明できないと大変なことになるぞ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:47:01

    >>124

    🦐後ろでやった事なんてないエピ!嘘じゃないエピ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:58

    >>126

    ソロぴょいはしたことないけど後ろでズナニキにイカされちゃったことはあるんだね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:53:42

    >>127

    🦐ないエピよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:25

    >>128

    ほんとにかぁ?

    嘘つくとズナニキに差し出すからね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:07

    >>129

    🦐ほんとにないエピ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:20:16

    ずっとおあずけ食らって我慢できなくなったドゥラ♀️が寝てるキタニキを襲っちゃう キタニキが目覚めると蕩けた顔でキタニキの上で艶かしく腰振ってるドゥラ♀️がいるんだよね キタニキも辛抱たまらなくなってドゥラ♀️を下から突き上げまくってイかせるんだよね そのまま溜まってるキタニキに攻守逆転されて失神するまで可愛がられちゃうドゥラ♀️

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:42:44

    教義が違うかもしれないけどいつもはヤリチンな📞ちゃん♂がお家では🐮♂とプボ♂に(性的に)可愛がられちゃうのがみたいです 🐮にお腹の奥のイイところグリグリ突かれて、プボにハロン棒苛められちゃう📞ちゃん 🐮が満足したらプボに攻めをチェンジして可愛がられる📞ちゃん 大柄な♂二人に目一杯可愛がられて雄としての本能をなくしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:04:49

    >>132

    ムチッムキッな二人に囲まれて♀️にされる📞ちゃん♂イイですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:58:33

    >>131

    初めは赤ちゃんをつくるためだったのに、どんどんキタニキとのぴょいが好きになっちゃうドゥラ♀️ キタニキは優しすぎてエッチが下手なのでドゥラ♀️がリードする形だったのが、いつの間にかキタニキいいように鳴かされるようになったドゥラ♀️ 

    キタニキに可愛がって貰った日の朝は身体中重くて起き上がれないくらい怠いんだけど幸せいっぱいな気分になっちゃうドゥラ♀️

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:18:52

    >>134

    ロリな身体のこと考えてそんなにしょっちゅうはしないけど、ぴょいしたときは次の日ベットから出れないくらい可愛がって貰うドゥラ♀️ ベットから出れないドゥラ♀️を見てキタニキは(中身は成人男性とはいえ)ロリに手を出している罪悪感に駆られてしまうんだよね 罪悪感からか甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるキタニキにしっかり甘えるドゥラ♀️ 夜になって体調が元に戻ったら世話を焼いて貰った分の対価としてキタニキをデロデロに甘やかすドゥラ♀️がいるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:53:07

    >>135

    ドゥラ♀️のつるペタお胸に顔を埋めて甘やかして貰うキタニキ

    男前強気ロリに甘やかされる体格デカ男はいいね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:22

    キタドゥラ♀️はドゥラ♀️がロリなせいで外でデートしようもんならキタニキが職質されてそう だからお家デートメインになるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:00

    >>137

    二人で映画見てしっとりいちゃついてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:00

    >>137

    キタニキが職質されそうになるとすかさず娘のフリをするロリメンテさんはいる(曇りなき目)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:39

    >>139

    でもそういう風にしか見られてないことに落ち込むドゥラ♀️はいるんだよね ちゃんと夫婦として見られたいっても思ってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:11

    妊娠3ヶ月目ぐらいでお腹が膨らんで来たドゥラ♀️
    慈しむような顔でお腹を撫でていて、母性をあの小さな身体に感じてしまうキタニキ 何より未成熟で子供のような身体のドゥラ♀️を母にさせたということに興奮と後ろめたさを感じるキタニキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:07

    ドゥラ♀️さんはロリなんだけど小学生の発育の良いロリぐらいのお胸があるんだ 初めはつるペタ絶壁だったけどキタニキに弄って貰って大きくしたんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:44

    🦐は妊娠中辛かったことなに?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:33

    🦐は悪阻きつかったんだっけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:21

    >>143

    >>144

    🦐そうエピね、悪阻はきつかったエピずっと吐いてた記憶しかないエピ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:06

    温泉デートするズナ🦐
    しっとりしっぽりいちゃついてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:34

    >>147

    部屋についてる露天風呂でぴょいしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:22

    🦐こんなところでなんて…… 知らない人に見えちゃうエピ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:32

    >>149

    見られちゃうかもってさらに興奮する🦐

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:26

    温泉デートで寝てるズナニキの浴衣の胸元をはだけさせる🦐。あらわになったズナニキの厚い胸板見て「いい胸板…」ってなって胸板ベタベタ触るけどソレでも起きないから浴衣の帯も解いてパンイチにさせてパンツ越しに股間触って「寝ながらイかせてやるエピ」ってなってるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:53

    >>151

    ズナニキが起きたら🦐が上にのって腰振ってるのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:56

    朝起きたらパンツが白因子で濡れていて夢精っ?ってびびっちゃうズナニキ 良い年して夢精とか………って落ち込んでるズナニキを見てニヤニヤする🦐

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:48

    >>153

    昨夜はパンツの上からズナニキのハロン棒を弄んでいた🦐

    ズナニキのあまり見れない焦り顔を間近で見てご満悦

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:59

    布団が二つ並べてひかれてあるのにドキッとしちゃう🦐はいます

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:31

    >>148

    ズナニキは結構嫉妬深いので見られるの嫌がるかも

    むしろ知らない土地・観光気分の相乗効果で🦐が「見せつけてやればいいエピ」ってノリノリだったらえっち

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:13

    >>156

    ズナニキと出先でエッチするなんてハネムーン依頼なのでドキドキしちゃう🦐はいますね ムードつくらなきゃって張り切ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:29

    🦐が♀になったことって世間に知られてるのかね
    もし公表してなかったら、ズナニキと一緒にいるところ週刊誌にすっぱ抜かれて『ダービー馬 一般女性と交際か』みたいな記事作られたりするんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:40

    >>158

    公表していたらそれはそれでめんどくさいことが多そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:14

    公表した状態で女湯に行った時に周りの女の人達から「見てみてあれが女の子になった🦐よ」「ほんとだ生で見たら美人ね」「おっぱいが大きくて羨ましいわ」って会話が聞こえて「女の人達に見られてて恥ずかしいエピ…」ってなっちゃう🦐

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:23:32

    プイプイにエッチなおねだりをされる❤️様

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:32:49

    ❤️様のド雄種付けプレスで「赤ちゃん孕ませられちゃう」って思うプイ…    
    ❤️様の動きに腰合わせちゃうからイイトコロ当たりっぱなしになっちゃうの 頭の中で気持ちいいが飽和して脳が蕩けちゃって❤️様にされるがままのプイ
     

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:00

    カズオとタイホのお付き合いに反対するドゥラ♀️先生
    「アラサーはやめろ」「アラサーにはアラサーの魅力があるんですよ」と口論になる二人がみたいです

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:36

    >>157

    この勢いと流れで3人目できちゃったり…する?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:51:51

    >>164

    子供たちがトレセンに入学したあと寂しがる🦐に「もう一人つくるか?」っていうズナニキはアリですか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:09:32

    >>165

    >>164

    二人で温泉に子作り旅行に行くズナ🦐はあり

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:24:20

    >>163

    👮くんはアラサーのカズオに骨抜きにされちゃったからね 他スレでもエキサイトしてるし… まぁカズオも👮くんにメロメロなんだがね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:27:58

    >>167

    「タイトルホルダー。」するドゥラ♀️先生 性別ではなく年齢が問題って考えてるのか まぁドゥラ♀️よりカズオの方が歳上そうだしアラサーに可愛い弟子をやれねえもんな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:58

    ズナニキに種付けえっちされてる時に「いやぁ赤ちゃん出来ちゃうエピィ…」となっちゃう🦐。ズナニキがイケボで🦐の耳元で「3人目も産んでくれ」ってささやかれて「ああんっ...3人目は産まないエピよ…」って言ってる🦐

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:34:38

    >>169

    🦐の理性は持つの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:36:50

    >>170

    流されて三人目ができるに一票

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:41:38

    >>170

    🦐が「嫌エピこれ以上ズナ野郎の子供なんて産みたくないエピ」って涙目で言ってくるけどそんなのお構い無しで種付けしてくるズナニキ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:29

    >>172

    デキたらデキたで幸せそうにお腹撫でる🦐はいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:49

    >>168

    ドゥラ♀️先生とメロレンちゃんとメーヴェママに圧迫面接されるカズオは見てみたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:13:27

    >>174

    カズオ側にエントリーするライアン♀️

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:03

    >>175

    横山メジロライアン♀️いいね!

    カズオタケシのママかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:13

    >>172

    ぴょいのあと♡目で「デキちゃったエピ❤️」してる🦐

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:55:10

    🦐三人目なんてほ、欲しくないエピ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:25

    >>178

    ホントに?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:00:38

    >>179

    🦐ほんとエピよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:23

    >>180

    じゃあ三人目デキちゃったらどうするの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:07:36

    >>181

    🦐その時はちゃんと3人目も育てるエピよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:09:27

    >>182

    ズナニキに三人目欲しいってお願いされたら応えてあげる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:10:49

    >>183

    🦐どうしても欲しいって言うなら3人目も作ってやってもいいエピよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:12:23

    >>184

    そっか ズナニキにすっかり甘くなっちゃったね

    昔は「ズナ野郎の子供なんて生みたくないエピ」って駄々こねてたのにね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:17

    >>185

    🦐エピはズナ野郎なんかに甘くないエピ!エピは絶対にズナ野郎の子供なんて産みたくないエピよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:27

    >>186

    ホントかなぁ? ズナニキにとろとろに蕩けさせられて白因子たっぷり奥に注がれて耳元で「頼むっ」って懇願されても断るの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:10

    >>187

    🦐そっ、それは………

    (ムードに流されて断り切れないかもしれないエピ…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:31:06

    >>188

    🦐でも子供達も大きくなったし三人目もありエピね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:22:50

    ズナ🦐の家庭に子供が居るのが羨ましく思ってたトゥルがやっと20になって、ロジャの方から子作りぴょいされるの待ってたんだけど全くそっちの方向に進まないからどうしようか悩むトゥル………

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:03:53

    >>190

    危険日にナマでロジャを搾り取るトゥル♀️

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:25:38

    >>191

    ロジャにデキちゃった❤️するトゥルはいいですね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:15:54

    ズナ🦐に3人目ができたことを知った子供達や周りの反応は見てみたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:40:07

    >>193

    子供達がトレセン入学くらいの年頃だったらどういう反応をするかは気になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:47:59

    >>193

    リオンとトゥルは祝福してくれるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:20:03

    >>195

    さすがにしてくれるでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:23:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:01

    いつもありがたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:38

    🦐三人目デキちゃったエピ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています