な、なんだこのゴシップ記事!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:21:38

    「283は従業員に過重労働を強いる超絶ブラック企業!?」
    「保護者の同意なしで児童労働!?」
    「アイドル全員イケメンPのお手付き!?目撃者によるとまるで恋人の距離感!?」

    ひどい飛ばし記事だ!法的措置も辞さない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:23:55

    全員×
    あさひ以外○

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:28

    シャニPはまずイケメンの部分を否定しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:16

    だいたいあってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:57

    >>3

    否定っていうか238には自分しかPいないのにイケメンPってどこの事務所と勘違いしてるんだ

    みたいなこと思いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:56

    総残業時間が明記されてると労基が凸してくるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:46

    >>6

    シャニP「残業時間が110時間ですって?ほらタイムカード見てくださいよちゃんと規定以内でしょう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:03

    「そんな……ウチとプロデューサーが仲良すぎるけん……こんなことに……」

    「おそらく……凛世のせいでございます……」

    「あー、ヤバい。私かも、それ」

    「どうしようプロデューサーさん……きっと甘奈たちのことだよー……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:43:44

    >>8

    283のプロデューサー、複数の女をその気にさせる女誑しだった!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:07:14

    なんて品性のない記事だ!
    自社のアイドルを、ましてほとんどが子供なのにそんな目で見るはずないだろう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:42

    >>9

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:04

    >>10

    「わあ!まとも!」


    「そうね、プロデューサーはしっかりした人だもの。``未成年``をそんな目で見るはずないわ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:35:24

    >>14

    「高校生でもないですし、18歳以上から成人になったからふゆもお願いしますねー」

    「わあ!クソガキ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:11

    イベントのシナリオで、マスコミ関係の話ってあったっけ?
    芸能界の中にいる人たちとの話はあれこれやってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています