流行らせようとしたものを自白するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:23:22

    タフネタやあにまん関連じゃなくてもいいし布教先がリアルの知り合いでもOK
    マネモブがブームを起こそうとしたものを紹介して欲しい

    ワシはネッ友にマリ・カー8DXは戦略ゲーだぞと布教を試みたが運ゲーだろと全員に拒まれた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:04

    100日後に死ぬワニ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:24:16

    鉄拳伝のストレッチングを改変語録として流行らそうとしたんスけどさっぱりだったんだよね( ; ; )

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:02

    (*´ω`*)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:25:26

    >>3

    それってどういうモノなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:26:20

    >>5

    3とは別人だがこれだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:06

    >>4

    いくら流行らそうとしても流行らないし流行らせないんだ、悔しいんだろうがしょうがないんだ。

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:09

    あるゲームのカップリングが浸透して欲しかったから二次創作とか書いてみたんだけどなかなかピンとこなかったらひいのが悩みなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:39

    >>4

    えぐれはTRFに行きやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:08

    ラリー・バイパー、金平愛一郎と色々ブームはあるが、このアートの愛ちゃんブームを巻き起こそうと思ってるね

    タフを拒否ってた友達にロックアップを読ませることは成功したのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:13

    これなんだ ラリーを牽制したいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:38:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:45

    キバシンのちょっと待って下さい!
    を流行らそうとしたんだ 偶に見かけると嬉しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:08

    これがいわゆる感謝系の定型ッ
    キー坊のありがとうございましたより気軽に使えると自負したがそこまでだったね

    仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています