ポケモン+ノブナガの野望大好きなんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:40:03

    俺以外にやってる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:43:08

    なんか本家の信長の野望みたいにストラテジーゲームなのかと思って画面見たらSRPGっぽい感じだったからやらなかったんだよな
    面白いのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:43:10

    はい!おイチの相棒のムックルが強かった覚えがあります!

    あと岩石法の命中が低すぎでした!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:45:55

    子供向けにしては結構難易度高くなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:32

    >>1

    最近海外の有志のおかげでレシラムダウンロードできるからやってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:34

    ノブナガの野望って書いてるけど
    実際には戦国無双とのコラボなんだっけ??

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:41

    最初の旅はまぁある程度みんなできると思う
    その他のストーリーがめちゃくちゃ大変

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:46:49

    >>2

    めっちゃ面白いのでやってみてくれ


    >>3

    やってる人いたんだ…本当に嬉しいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:45

    モブのベストリンク半分くらい集めたけど、レアポケがベストな奴はめんどくさすぎて集めてねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:00

    マスキッパが強かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:40

    ほのおのうず最強!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:51:44

    10時間ぐらいやって全国統一まで僅かで電池切れで、泣いた覚えがある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:55:18

    >>4

    攻略サイト全盛期だったから楽勝だったよ

    >>5

    ちょっとグレーだけど俺もやったわ

    >>6

    初めて知った

    >>7

    その他に飽きたらリセットして何度も最初の旅やったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:00:31
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:01:53

    ポケモンたちのイラストが美麗で好きだったな

    あとマスキッパが結構強くてエスパー組が催眠術だけの子は悲惨だった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:03:48

    フォレトスが悲惨なレベルで弱かったなあ
    ヨシモトが使えなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:04:22

    >>14

    サンクス

    ポケモンと武将のイメージがあっててコーエーは天才や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています