新キャラ登場告知のスイープが既に想定以上にかわいくて震えてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:28:39

    そろそろスイープが来るということは十分覚悟しているつもりだったんだけど、実際来ておおっ!ってなった直後にその告知画像を改めてみたら想像を超えてきていて覚悟の上から虚を付かれてしまったんだよな。まずいちばん初めに目に入ってくるのは口元で、この最高に小悪魔な笑い方が他の子がしないような笑みが素晴らしい。ウマってこんな表情表現できるのかよってびっくりしたわ。そこから表情全体を見ていくと全体のバランスとして大きくて丸くてキラキラした目と逆ハの字になった眉ももう最高に魅力的で、心が弾むような楽しげな顔が本当に可愛いんだよね。背景や影の具合が夜のイメージを帯びているから、月夜の儚さのようなものも感じられて見惚れるほどに世界一の美少女なんだよな。さらにもう少し視点を広げると目に入るのはスイープの長くてサラサラな髪が流れているところで、多分これは箒に乗って飛んでるシーンだと思うんだけど、静止画でもあまりに絵になってるから既に動いてるようにすら感じちゃうんだよね。前髪の横の部分(サイドバングっていうらしい)がひらひらと揺れるところをイメージするともう表しようがないくらい可愛いと美しいが融和してるものになっちゃう。それに帽子の先端の金色の飾り、これは髪の先端にもつけてるやつなんだけど、この飾りが振り子の先の重りのようになって慣性を宿してスイープの髪が美しく夜空に流れるさまを描いてくれたら俺はもうどうにかなってしまうかもしれない。肩から下に目を向けていくと首元にわずかに覗くシャツとネクタイ、黒い上着が描き出すイメージはやや男性的で、全体の印象は可愛いだけじゃなくてロマンチックなかっこよさも生み出してると思う。それでこれはまだ見えてない部分なんだけど、スイープの勝負服の下半身はミニスカートの白いプリーツスカートなわけで、このかわいらしく、それでいて短いスカートから覗くあまりにも蠱惑的な細くて白い足が、上半身と背景の黒のイメージとのコントラストとなって生み出す破壊力は間違いなく凄まじいことになってると予想できるんだよね。あと目立たないけど見てほしいのは右上のちびキャラで、この目!まつげバチバチ!美少女!眉もなんか他のキャラとイメージ違う気がする。ちびキャラでもかわいいしかわいいだけじゃなく美少女。とにかく現時点で既にとんでもないことになってるから明日が楽しみでもあり恐ろしくもある。どうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:10

    長い
    もっと長く熱く伝えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:15

    ウワーッ、ロリコン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:23

    長い
    3文字で頼む

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:41





  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:51

    >>4

    美少女

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:51

    ウワーッ!初手怪文書!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:55

    どうしよまで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:14

    現代文のテストかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:27

    >>8

    うまで読め

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:30:30

    どうしようまでしか読む気にならなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:31:25

    このニカッ!って笑顔予想以上に食らった
    あんまり笑顔って見せないイメージだったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:33:03

    この生意気な笑顔が俺らを狂わせる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:12

    >>1

    お前去年スイープの長文SS書いてただろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:31

    >>4

    せっかくなのでAIくんに要約してもらいました。


    結果

    「スイープ」の告知画像が、想像を超えてきていたと筆者は述べている。背景や影の具合が夜のイメージを帯びているため、月夜の儚さのようなものも感じられる。月夜の儚さのようなものを感じられて見惚れるほどに世界一の美少女だとも。


    だそうです。


    ※要約サイト:
    ELYZA DIGESTどんな文章でも、AIが3行に要約!www.digest.elyza.ai
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:34:57

    なんというかロリなんだけど既に美人顔だよねスィーピィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:35:10

    >>16

    わりと上手く要約出来てるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:24

    >>15

    ああ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:36:55

    >>1

    サントリーの商品開発者さんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:05

    >>16

    割とそれっぽく要約しててわろた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:12

    >>19

    やっぱり!?

    いつも楽しませて貰ってたぞ…もう一度書いてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:40:30

    >>16

    はえー

    AIすっごい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:41:11

    >>16

    有能で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:36

    ロリコンとはいえこれだけ愛を語れるのすごいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:46

    >>18 >>21 >>23 >>24


    ちなみに例の怪文書(>>20のやつ)要約させたらこうなりました


    ウマ娘を育てる方法を、筆者が紹介している。ウマ娘を育てるには、競馬の楽しさを体感することが大切だと筆者。ウマ娘を育てるためには、様々な楽しみ方ができると語っている。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:05:35

    聖夜の月明りを受けて君はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に見つめていた。
    聖夜の月明りを受け、君自身もその小さな肩を見失わずに済んでいる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています