>>1は競馬でアホほど稼いどったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:43:12

    その回収率…5.2%

    平均回収率が70~80やのにこのオッサン5.2%しか回収率できてないんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:18

    スッてるじゃないかよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:56

    血統とかよくわからんのう
    適当に穴馬・ラッシュだ!
    多勢に無勢だいっけえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:13

    稼いでないじゃねえかっ えーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:56

    恐らく買い方や馬の選び方に致命的なミスがあると思われるが…
    あと平場とか地方競馬とか買って爆死していると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:14

    平均70〜80%で5.2%の>>1がいるってことは150%の鬼龍!もいるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:59

    何を基準に買ってるのか気になりますね…生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:34

    >>7

    だいたい3連複1頭軸5〜8頭流しかワイド買ってるのん


    高松宮はメイケイエール、大阪杯はエフフォ、桜花賞はナミュール、皐月賞はイクイノックスで紐外しなどなど買った馬が一切馬券に絡まないんだよね

    今日もハセドン軸にアホほどぶち込んだんや…その額5000円

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:57

    しかし馬券が当たらないのを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは日本競馬界を支配している社台グループだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:55

    頭のイかれた穴党かと思ったら粗品だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:43

    枠も意識したほうがいいのん
    強くても横に変なのがいたり、大外だったらキツいしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:12

    恐らくヒモ決着が多いものと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:22

    ムフフ…パチンコでボーナス全額スって友達に借金したのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています