非モテが金を稼いだ結果面白い事になったんだが質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:12

    まぁ良くある「知らん親戚がいきなりしゃしゃり出てきた」みたいな話ではあるんだが、その知らん親戚が割と面白かった関係の人だったんだが質問ある?

    そいつはどうやら俺の娘らしい

    ちなみに俺は童貞だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:44:54

    わぁ⋯
    おぞまし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:45:32

    単純に怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:46:37

    勝手に録音して警察に吐き出せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:18

    きっと神の子に違いない
    キリストの再来かもしれないから認知してみては?(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:19

    >>4

    これ詐欺行けるんじゃね?と思ったから弁護士に相談からの接近禁止までしたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:47:39

    >>5

    あんなブスが神の子な訳ねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:48:07

    娘さん可愛かった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:48:21

    美人なら少しの間騙されて家族ごっこの手もあったけど…ブスなのか
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:49:23

    >>8

    ガンバレルーヤのよしこを絞って炙って泥水にくぐらせて最後に水に戻したような女を可愛いと思えれば可愛いんだろうな


    俺は無理だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:04

    >>10

    カワイイじゃん紹介してよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:50:58

    >>11

    お前なら幾らでもあんなのより良い女がいるからやめておけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:11

    あれてっきり女が寄ってきたとかそういう話だと思ったんだけどちょっと違うな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:51:39

    イッチの娘です
    真実を話します

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:16

    >>13

    俺もそう思って「美人局にでも遭ったんか?」と思ったら数百倍地獄だった

    何だよこのスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:19

    金はどう稼いだん?
    仕事?宝くじ?ギャンブル?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:02

    >>10

    ヴォエ!!!


    というかそんな化け物に接触されたとかどんだけ稼いだんやイッチ………

    これでさほどでも無かったら更にヤバいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:26

    >>16

    不動産絡みやな、元々小さい畑を郊外に持ってたんだがそこに都市の再整備でテナントを建てたいって事で


    流石に数十億とかでは無いが結構な大金が転がり込んだ、まぁ半分は税で飛んだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:20

    >>18

    あー…不動産は割と即バレするからな

    宝くじとかギャンブルと違ってヤベー奴も湧きやすい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:28

    私は未来から来たあなたの娘!今すぐ私に大金を預けてくれないとこの国に絶望の未来が訪れるの!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:35

    不動産やってる奴があにまんにいるとか日本は終わりですね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:48

    自称娘に童貞であることは伝えた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:48

    >>18

    あー、それだと周りにバレそうやね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:09

    >>21

    俺は不動産で生計立ててた訳じゃなくマジで土地を持ってただけだから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:56:53

    >>22

    伝えてはない

    てかなんならほぼ接触しないで即弁護士コース

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:00

    そのうち同級生がたかってくるぞぉ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:26

    妻はいなかったん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:56

    実は俺未来から来た1の親父の友人の孫なんだ
    俺にも金くれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:02

    娘の中では誰との子ってことになってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:13

    >>26

    大丈夫、既に数年間連絡取ってなかったやつからゴロゴロ連絡きたから


    マジで最低限の連絡先だけ残して電話番号ごとLINEやら何やら何もかも変えた


    マジで面倒やった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:20

    >>24

    あー土地売っただけか

    にしてもそれだけで湧いてくるとかこっわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:36

    即弁護士は賢いな
    接触が増えるほど疲弊するしな
    つーか遺伝子鑑定すれば即バレるような嘘をなぜつけると思ったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:06

    >>30

    なぁ、俺らあにまん友達やん?

    ちょっと相談のってくれへん????

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:13

    >>30

    君よく有能って呼ばれない???



    ヤバい物はさっさと専門家に任せて放置が一番よ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:54

    ファーストコンタクトでなんて言われた?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:57

    >>27

    童貞に妻なんている訳()


    >>29

    過去に俺がヤリ捨てた女の子供って設定らしい、ならさっさと認知裁判でも起こせよと思ったがそれは絶対にしようとしませんでしたね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:00:18

    不動産ってなんでバレるん?田舎だからあそこの土地は誰々のだから売ったってことは金あるなとかそういう感じでバレるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:00:55

    >>36

    裁判員に堂々と僕は童貞です!!!って証言するしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:34

    >>35

    ファーストコンタクトは祖父から「お前は!!!なんて事を!!したんだ!!」って感じでまず怒声で呼ばれましたね、その後なんでそんなことなってるか聞いたら「子を孕ませて責任も取らずにのらりくらりしてるとは何事か」と


    地獄でしたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:51

    >>36

    ヤリ捨てた子供を預かってる親戚とか親切やな…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:54

    でも童貞じゃない証明はできないよな?😈

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:42

    >>39

    祖父さんは嘘だってこと理解してくれたん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:06

    >>37

    そーよ、地主とかそういう観念がまだある様な地域だと「どこどこの土地は今は誰が持ってる」とか即把握される


    にしてももうそんな風習すら廃れかけてる郊外で即バレした今回は大金が動いた(再整備事業だった)からってのが1番要因としては大きいがな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:18

    年齢的には娘としてありうる感じなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:57

    >>41

    ほなDNA鑑定と戸籍確かめましょうね~

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:08

    >>42

    割とすんなりと


    俺に向けられた怒声を相手に向けようとしてたから「そういうのすると万が一の時に不利になるから」と止めるのが複雑な気分でしたね


    なんなら俺も普通に怒鳴って欲しかったので…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:21

    >>39

    ひたすらかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:03

    >>44

    中学生らしいんでまぁ俺の年齢とそのヤリ捨ての話からしたら普通にそういう家庭もあるんやろうなってくらいの感じで別にそこまで現実離れはしとらん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:22

    >>46

    おつかれさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:05:43

    >>46

    いい祖父さんやね……

    こういう輩は少しでも隙やチャンス与えたら噛みついてくるから我慢するしかないねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:07

    その子がどこの子かわかったらまた教えてな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:26

    >>48

    偽奥さんは出てこないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:07:23

    >>52

    荼毘に付したんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:12

    >>53

    流石に中学生1人で乞食しに来ないだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:18

    >>52

    偽奥さんは俺の前に姿を表さなかったね

    「心理的にあなたと会える状態じゃないから私が来てる」みたいな事言ってたが、単に物証残さない様にってだけだとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:52

    いくらブスとは言え多分親に利用されてるだけのその子割と哀れやな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:54

    こういう系統でよく弁護士に対処してもらう感じになるけど、依頼とかってどうするのかよく分からないんよね
    ネットで調べて電話する感じか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:09:50

    相手はご丁寧に連絡先を渡してくれたのでもう即その連絡先持って弁護士だったがな

    そんな訳もあって俺自身はマジでその偽奥さんと一言たりとも会話はしとらん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:06

    何が悲しいって中学生にして詐欺の片棒担がされてるその女の子が可哀想やわ、たとえブスにしても
    実の親にしても別にしてもそんな犯罪に巻き込んだら性格歪むの当たり前やん
    まあだからといって同情して金払うとかの対応はせずにイッチみたいな毅然とした対応取るのが正解なんやけど人生の悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:07

    創作でよくある自分の事を父と呼ぶ娘が現実だと恐怖&面倒事でしかないという

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:06

    >>57

    ネットで調べて、でもええが病院と同じで「行き付け先」みたいなの作っておくと楽やな、名刺とかも貰うやろし連絡先にも登録するやろし


    俺も昔別件で頼った事務所があったから今回もそこ使ったって感じの流れや

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:26

    >>58

    連絡先渡したってことは一度来てから帰ったってことか?

    居座られることは無いんやね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:34

    >>58

    偽奥さんは誰か判明してるってことか?

    まさか同級生?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:06

    私があなたの奥さんだ
    変わっちゃったねタカシ・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:14

    >>62

    正確には玄関先にいきなり現れたんで「警察呼びますよ?」って奴やな


    帰り際にポストに入れられたって感じ


    >>63

    弁護士に「この人知り合いですか?」と提示されたその女の名前はマジで知らぬ人間の名前やったな、多分ろくな人間ではないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:42

    >>61

    行きつけ先かぁ……

    弁護士必要な機会が来ない限りは作れそうな時無くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:13

    >>65

    あー警察か、そら退散するわな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:47

    ちなみに警察と児相にも普通に事情は伝わってるので安心はしろ

    ただ伝えただけでその後どうなってるかは知らんし個人情報の関係でこっちに伝わることも無い(なんなら興味も無い)から話には出てこんだけや

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:00

    スレ主がたまたま対応知ってる人でよかった案件やね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:20

    >>65

    じゃあ偽奥さんの真・旦那が知り合いとかなのかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:17

    >>66

    単に気になった事があるとか何かあった時に頼っていいですかって聞きに行く程度でもええとは思うが、まぁ難しいわな


    そうなると月並みにはなるが最寄りの事務所の中で1番良さそうな所を口コミなり何件か相談しに行くなりで見つける以外はやっぱ無いんじゃないかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:10

    一瞬爺さんが金欲しさに用意した親子かと思ったら違った
    良かったなまともな爺さんで

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:59

    第三者の立場だからヤバいなぁとか草で済ませれるけど、自分がもし当事者になったらイッチみたいに行動出来る気がしないわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:09

    もし真旦那が知り合いじゃなかったら言いふらしてる奴がいるってことだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:26

    >>71

    そんな気軽な感じのことで電話とかしていいものなの?

    てっきり駄目だと思ってたわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:31

    >>72

    まぁまじで良い人やしウチの爺さん


    >>73

    俺も諸々の当時はメンタル死んでたからセーフ、単に危機感だけで動いてたようなもんだから()

    俺は「なんか体調悪いな…病院行くか」と同じようなノリで「なんかまずい事になってるな…法律事務所行くか」しただけや()


    >>74

    後は工事現場に掲げらる工事表とか施行主の看板見てって奴やな、てかそういうのから元持ち主に大金が入ったと踏んで詐欺吹っかけるやつが割といる(土地持ちなんて今どき高齢者も多いし)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:24

    >>75

    まぁ事務所にもよるが、それこそ1回電話しないと分からんしな


    でも将来のお客さん候補にそこまで冷たく接する奴はおらんと思うで、てかその為の「相談」ってシステムなんやと思うし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:45

    >>76

    あーその手があったか

    詐欺師はよう見てるね施工主とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:42

    >>76

    あー工事現場によくある看板から漏れるのか

    法律で決まってるんだろうけど、個人情報ガバガバでは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:17

    そんだけ金入ったのバレてると偽妻&娘以外も凸してきそうなもんだが今は大丈夫なのかな
    大金当てた人ってそういうの面倒で引っ越すって聞くけどイッチも引っ越したりした?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:30

    >>77

    あー確かに

    相談しに来てる時点で備えやらなんやらするつもりとか、もし何かあったらその事繋がりで使ってくれるかもしれんからか

    また一つ賢くなったわあんがと

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:57

    >>80

    元々賃貸だったから即引っ越したな

    特に悪いことしてないが夜逃げ用の引越し業者使うのは今思い返すとなかなかに良い体験したわ、二度とごめんだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:43

    >>82

    昼間に引っ越すと新住所バレるもんな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:58

    夜逃げ用の引越し業者ってマジであるんだ.....

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:05

    多分有能1のことだからしてるとは思うけど家族とかに説明して注意喚起的なことした?
    してなかったらしておいた方がエエで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:10

    >>85

    勿論しとるし元家の大家にも事情説明してるしで割とそういう予防策的な事はだいたいやっとるで

    心配ありがとな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:11

    >>82

    夜逃げ用引っ越し業者とか初めて聞いたんだけど

    ちなみに引っ越し作業の速さとかはどんな感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:28

    >>82

    あーやっぱ引っ越したんだ…

    持ち家だと引っ越すのは大変だろうし賃貸だったのはせめてもの救いだな

    夜逃げ用の引っ越ししてみてどんな感じだったかも教えてほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:41

    めんどくさいけど周りに周知させとかんと、そこから攻められるからな……
    おつかれさんやで

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:31:51

    >>87

    まず「先に予め纏められるものは纏めておいて下さい」「冷凍庫などの大きい荷物は引越しと一緒ではなく宅配として新住所に送るかあるいは古い家に残しておいてください」みたいにもうその時点で引越し業者としてはかなり異例だったな


    その分速さが凄まじくてたった2人でそこそこあった荷物(一人暮らしの家にある家具やらなんやら全て)が15分足らずでトラックに詰め込まれて即出発したのは笑ったけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:38

    夜逃げ引っ越し業者のことちょっと調べたけど、『夜逃げ』って言葉のせいで勘違いされがちだけどDVやストーカー被害の人とかが使うようなサービスなんやね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:13

    イッチではないけど夜逃げの引っ越しだととにかく静かにやってたり盗聴機チェックとかやってるって聞いたな

    役所行って住民票の非開示請求しといた方が良いんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:06

    >>91

    実際マジでそう言う層しか使ってないならすぐ潰れてるらしい


    使ってるのは大抵被害者よりの事情ある人が多いみたいよ


    まぁ夜逃げって言葉の方が顧客の受けや認知度高いからそっち使う事も多いらしいが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:22

    >>90

    はぇ~15分足らずとか早すぎんよ

    冷蔵庫とかは大屋さんに説明して荷物で配達した感じになるんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:17

    >>93

    見たら探偵事務所とか警護サービスとかあったりしててビックリしたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:23

    >>92

    役所絡みもほぼほぼしてると言うか、むしろ金が入ったのが役所だったから先んじてそういう制限してくれてた感じやな


    色々言われるがそれなりにでかい所の役所はやっぱむちゃくちゃ有能やで


    >>94

    Yes、ただエアコンだとかベットだとかのいくつかは流石に買い換えを選択した、それこそ大金もあったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:56

    入ったお金そういう引っ越しとか以外で何に使った?一気にお金入ると金銭感覚狂うって聞くけど
    でもそういう凸被害に合ったなら逆に慎重になるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:50

    >>97

    残念ながら生活レベルは家賃含めて特に変えることなくほぼ貯金や、面白みのない答えで済まぬが

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:53

    >>98

    そこで即貯金選択するあたりマジで堅実な人間やな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:58

    とりあえずおつかれ。美味しいものでも食べてゆっくりして
    それとこれからどうするかって考えたりしてる?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:14:26

    ちなみにもともと持ってた土地はどうやって手に入れたの?自費で購入?誰かから相続したとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:35:20

    >>100

    とりあえず仕事先からそれなりに離れちまったしままだ同じ職場に通うのも恐ろしいからから転職を考えたりはしているな

    自己都合退職になるだろうが下手すりゃ職場にも迷惑かけるだろうなって感じだし


    >>101

    土地は半分趣味みたいな感じで数年前に友人から購入した感じやな、引っ越す自分じゃもう管理できないしもし畑欲しいならやるよって感じでそこそこな土地にあるそこそこな広さの土地が色んな経費を除けばほぼタダで手に入った感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:16:08

    1は優秀だな
    俺ならちょっと良い構成のゲーミングpc買っちゃうわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:28:52

    俺も土地ほしいわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:28:05

    >>103

    まぁ俺も家具そこそこ一新したし別にそこまで修道院みたいな生活はしとらん


    >>104

    俺の場合は縁があった上にそこが大当たりしたガチの宝くじみたいなもんやからな…有難いことや

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:07:33

    その友人との関係はどうなの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:22:45

    >>106

    3年前に高齢者相手に起こされた交通事故で死んどる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています