みんなは1ヶ月に何ギガ使えるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:53:24

    貧乏で1gbしか使えないから外であにまんは見れないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:53:56

    その数…♾

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:42

    ムフフ…使い放題なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:54:51

    ahamoで20GBっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:20

    お外でも使い放題なんてあるんすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:55:23

    16ぐらいいっちゃうのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:36

    16プラス持ち越しで4増えるから合わせて20なのん
    ちなみにIIjなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:07

    なにっ webがyoutubeだろを超えている
    しっかり脳に掲示板を植え付けられてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:58:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:29

    その数・・・60GB
    どんだけ使っても月20GBくらいだけどいい塩梅の契約がないのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:43

    もちろんアホほど使い放題
    なにっ 思ったより使ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:09

    うぅん 今16GBはちょっとヤバそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:20

    昔は10ギガ使い切る







    だったけどコロナで外出なくなったのをきっかけに節約で3ギガに変えて今も普通に耐えてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています