「魔法少女」ですか… 大変興味深いです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:59:15

    「第二次成長期の女性の魂の加工、エントロピー、インキュベーター、どれも大変興味深いです。」


    「おっと…銃はしまってください。失礼、自己紹介が遅れました。」

    「私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た、外星人第0号です。」



    「私と一緒にこの星のために働きませんか?暁美ほむら」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:00:31

    ザラブ星人、インキュベーター星人よりも格上のやつ来たな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:20

    >>2

    3人仲良く死滅して♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:22

    「私は、現生人類が好きなんだよインキュベーター」 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:40

    一応マルチバース認識出来てる辺りインキュベーターより上位存在の可能性がある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:03:06

    ワルプルギスの夜「ピポポポポポポ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:11

    そういやシンウル世界のまどマギってどんな作品なんだろ
    一応QBマグカップ出てきたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:24

    ベーターシステムがあればワルプルギスの夜も倒せるだろうな
    すごく目立つだろうから使えないのが難点だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:04:56

    メフィラスからしたら自分よりも格下の文明の奴らが、宇宙の寿命が〜とか騒いでなんかやってる程度の認識かもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:06:06

    >>7

    割とオードソックスな作品なのかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:15

    巨大巴マミか巨大美樹さやかか……どちらがより面白いかな?
    巨大早乙女先生や巨大紫竹仁美もありか?

    マギレコも含めると可能性は無限大だな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:08:44

    あなたは人間なの?それとも魔法少女なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:02

    このベーターシステムによる巨大化があればワルプルギスの夜も倒せます。アフターケアも万全です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:10:29

    >>11

    中学生で全世界ネットの晒しものは流石に可哀想


    その辺の倫理観はメフィラスさんしっかりしてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:11:28

    未知のエネルギーを放出する生物を発見…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:26

    >>9

    「彼らは私心なく、純粋に宇宙の寿命について関心を寄せる極めて穏健な種族です。私たちは直接の宇宙の危機やそれに巻き込まれる文化をこそ注目する事が多いですが、殆どの外星人にとって彼らの行動は有益でこそあれ、利害が衝突することは少ないため原則的に不可侵とされることが多いのですよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:27

    >>14

    倫理観しっかりしてるから、やらかしそう

    本編でも言ってたじゃないか。「まさかこのような下劣な輩が存在するとは……」って

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:46

    >>15

    メフィラスの勧誘に乗らないよう説得しにくるけど序盤のほむらよろしく説明下手そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:10

    腕の治った恭介の演奏聞いてニタニタ笑いながら拍手してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:15:42

    これは魔法少女のシステム理論を君達の言語に置き換えたものだ

    滝、後は任せる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:53

    魔法少女システム、なんかベーターシステムより古いけど類似したシステム感があるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:00

    メフィラスはインキュベーターの魔女システム苦手そうなんだよな
    「効率を求めるのも結構ですが、限りある生物資源を簡単に使い捨てるのは如何なものかと思います」みたいな感じで。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:35

    >>21

    魂の物質化の技術っすねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:36

    >>20

    人類全体の生きようとする意思をエネルギーにしてゼットンにぶつける熱い展開だな


    なお、魂の穢れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:21

    宇宙の秩序や存続といった大義名分で動いているのは光の星もQBも同じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:49

    生物兵器としての運用が可能である
    無秩序に個体を増やし続ける
    技術力も危機管理能力もお粗末すぎる
    宇宙の寿命を伸ばすエネルギーを生み出す
    一部の個体(魔法少女)は文字通り無限の可能性を持ち合わせている

    滅さなきゃ(使命感)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:01

    >>16

    たしかにその通りではあるのだけど……このメフィラスは地球の文化に十分に価値を認めてるから、そこでどう動くかか…。

    別に魔法少女と魔女としてある程度間引かれるのは悲しなさそうだしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:16

    ほむらちゃんは過去に戻れるって言ってたよね…?

    キュゥべえとメフィラスに騙される前のバカな私を助けてあげてくれないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:27:37

    マルチバース単位で世界を認識している彼らが
    一宇宙の寿命延長に勤しんでいるインキュベーターをどう捉えるのか
    インキュベーター達は結構な数の星で魔女育成やってるみたいだけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:14

    QBもメフィラスも人類を利用しているのは同じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:53

    >>28

    14の少女に無茶押し付けるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:15

    >>22

    >>27

    全体から見たら少数の犠牲だし使い魔で増殖するし、その上得られるエネルギーも多くてコスパ最強だから割と推奨してそうではある

    少数の少女が魔女や魔法少女になっても地球の文化にそれほど影響は与えないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:22

    メフィラスがクロスすることでマルチバースという世界観が広がったのなら、インキュベーターもマルチバースで活動してるって事にすれば良いのではないだろうか
    異なる星、異なる世界からエネルギーを集めて全ての、或いはいくつかの特定の宇宙の維持を目的としている的な

    まどマギ自体が作品毎に微妙に世界に差があったりほむらも時を戻る度に若干異なる展開に遭遇したりと並行世界に繋げられないわけではなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:24

    >>28

    中学2年生VSIQ100,000


    ファイッ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:47

    キュウべぇとは仲が悪い訳ではないけど別に良い訳でも無い同じ業種の知り合いって感じになるのかね、お互いに不利益を被らない限りは基本ちょっと会って話す程度で不可侵決めてそう
    後どっちも光の星の連中苦手そう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:28

    >>32

    そもそもまどマギの設定に沿うなら人類の発展はインキュベーターの介入ありきだから

    そういう意味じゃ地球文化を裏で支えてきた立役者だよねキュウべぇ

    何となくお互いに敬意みたいなのはありそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:22

    円環の理や悪魔ほむらを滅ぼすためにゼットン軍団を送り込む光の星

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:10

    「インキュベーター!!」
    「暁美ほむらか。何か用かな?」
    「グリーフシードの回収を止めたそうね、どういうつもり!」
    「必要がなくなったからね」
    「必要なくなった?貴方たちの思惑なんて知らないけれど、魔法少女には必要なのよ!一体何を考えているの!?」
    「勘違いしているね暁美ほむら。必要がなくなったのは君たちの方だ。ゾーフィが来ていた、次に来るのはゼットンだ。だからグリーフシードを気にする必要はない」
    「ゾーフィ?ゼットン?一体なんのことよ!!答えなさい!インキュベーター!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:36

    悪魔に至り光の星や地球に干渉する外星人と殺し会うほむら

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:25

    チェンゲ顔になってそうなほむらさんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:46

    シン・ウルトラマン世界のエンペラ星人枠になる悪魔ほむら

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:16

    「和衷協同。私の好きな言葉よ。」
    「これからもよろしくね鹿目さん、美樹さん。」

    「跳梁跋扈。私の苦手な言葉よ。」
    「あなたの好きにはさせないわ。暁美さん。」


    「マミさん最近言葉遣い変わった…かな?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:08:07

    >>43

    日常生活で出る分、技名よりも厄介だぞ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:41:23

    風見野のゲーセンに入り浸るとして
    メフィラスはどんなゲームやってそうだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:44:52

    コインゲームやってそう
    その気になればいくらでもインチキできるけど
    あえて自費でコイン買ってちゃんとプレイしてそう

    あとクレーンゲームの景品をマジマジと見つめたりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:46

    杏子ちゃんにはゲーセンでたまに声かけてくるけど変なことはしてこない妙なオッサンとして認識されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:53:38

    私の仕事は効率のいい原住知的生物の殲滅だ。

    魔法少女の存在を利用すれば容易い。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:38:54

    >>38

    あぁ…オワッタ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:30:52

    ウルトラマンとの戦闘で疲弊したところを魔女に捕食されるザラブ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:39:24

    >>28

    別のパラレルワールドで時空来訪者マダオを引き寄せたりと変なモノに引っかかるな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:11:49

    >>38

    メフィラス「いきなり問答無用で攻撃とは……」

    ほむら「あなたが暗躍すると高確率でゾーフィとやらがやってくるのよ」

    メフィラス「なるほど……時間遡行者でしたか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:45:51

    >>52

    理解が早い。さすがというか。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:16:46

    悪魔ほむらを滅ぼすために複数の銀河系を滅ぼす力を持ったハイパーゼットンを開発する光の星

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:49:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:39:09

    外星人と潰しあいを開始する魔法少女

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:08:31

    滝くん「リボンの意味ねぇじゃん」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:17:55

    元々インキュベーターが使用していた地球にメフィラスがやってきて暗躍を始める。
    お互いグレーな事やってるわけだからキュウべぇは強く言えないし、メフィラスも表面上は大人しくしていたがウルトラマンとザラブ星人の騒動で色々と露見しそのタイミングでメフィラスも表立っての行動を開始。
    正式に地球を手に入れキュウべぇから支配権を奪おうとするがゾーフィ襲来により両者とも全ての計画がおじゃんになる。
    そして地球の去り際にメフィラスに皮肉を言うキュウべぇとそれを受け流しつつも不本意ではなかったと弁明するメフィラスが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:38

    QBが地球の原生人類を資源にしようが光の星や他の外星人にとってはどうでもよい事象

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:31:02

    >>59

    故に誰にも邪魔されずエネルギー回収に勤しめてたのにベーターシステム騒動のせいで退去せざるを得なくなった的な

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:56:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:26:52

    たぶんメフィラスよりザラブの方がインキュベーターにとって邪魔そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:04

    シンウルトラマンの世界に魂の概念ってあるのか?

    もしメフィラスにとって未知の概念だったらベーターシステムの計画を一時中断して魔法少女の観察を始めそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:28:48

    >>63

    リピアと神永が分離するときのやり取りを見るに

    肉体と生命は分離可能だけど生命と精神は紐づけられてて無理っぽい?

    生命を神永に譲ると光の星に帰れないみたいだったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:12:50

    >>33

    その場合円環の理とか悪魔ほむらに宇宙を書き換えられても別の世界に行けばまた活動されそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:15:33

    ほむらちゃんは前世でなんか悪行積み重ねたの?ってレベルでロクでもない奴に絡まれるなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:25:09

    >>66

    今の世界やばいから無しで次の世界でうまくやるは悪行としては十分だと思う。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:04:25

    光の星を壊滅寸前に追い込むもキングとなのる存在に消滅させられる悪魔ほむら

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:34

    >>5

    ネゲントロピーの利用という面からもインキュベーターより上位存在なのは確実だよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:36

    >>69

    魔法少女や魔女からとれる生体エネルギーで宇宙のエントロピーの増大を防ぐのもネゲントロピーを利用していると言えるのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:24:24

    インキュベーターに対抗するために
    さらに格上の上位存在と接触するって展開は凄い面白そう
    カフェのホットドッグつまみながら星の間の協定の話とかしてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:51

    杏子ちゃんと一緒にゲーセンで遊んだり色んな食べ物を半分こして親睦を深めるメフィラスが見たい
    顔見知りのおっさんの正体(モデルがメフィストフェレス〈悪魔〉)を知ったら生い立ち的にソウルジェムえらいことになりそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:21:24

    >>70

    魔法少女が魔女化した時のエネルギーしか利用出来ないのは制御してるとは言いづらいな。


    少女限定

    能力は本人の性質に左右

    精神状態で異形生物化

    と安定性に欠ける魔法少女システムはアルファ・ベーターシステムより前時代のものに見える。

    魔女化の時のエネルギーが宇宙再生に使えるから利用されてる感がする。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:04:19

    >>73

    魔法少女はエネルギー回収の装置で魔女化は安定性とかじゃなくて敢えて不安定な仕様じゃなった?

    少女限定というか、少女が一番効率よく感情エネルギーを回収でき、更に感情エネルギーが一番宇宙維持に使えるから合理性故に限定して狙っているのであって、魔女化の際のエネルギーだけしか使えないわけじゃないんじゃないかな

    そもそもベータシステムと魔法少女は、鶏肉に加工するか卵を生ませるかで用途も方法も違うから一概には比べられないと思うぞ

    それにマウントとるつもりはないけどメフィラスが使っているのは変身の際でキュウべぇが宇宙全体のエントロピー増大を防ぐのならネゲントロピーの規模は宇宙と大きくなる

    >>74はミス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:21

    確かにアリナみたいにやろうと思えば少女以外でも魔法少女システムは拡張出来そうだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:38:56

    ここでリピアくんも、この地球に来たらどうなるだろう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:31:10

    QBに光の星の掟に背いていることを指摘されるリピア

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:26

    マルチバースがある世界観でキュウべぇが宇宙を維持しようとするのは、メフィラスなんかは「この宇宙がやばくなったら他の宇宙行けばいいやん」ってスタンスで、キュウべぇは「他の宇宙もやばくなったらどうすんねん」ってスタンスの違いとかどうだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:36

    光の星の生命と命を定着させる技術とベーターシステムの物体硬質化を応用すれば、ソウルジェム化不要で魔法少女の能力を行使出来そう。
    インキュベーターは全く面白くならないけど。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:57

    >>80

    問題は人類の技術的進化で手に入れた技術じゃないから恐らく映画とは別のアプローチでメフィラスに兵器利用されそうという………

    通常の人間は巨大化して兵器にできるし更に特殊な力を使う魔法少女の素質のある個体はより高値で売れそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:59

    そういやこの世界だと外星人第0号の座インキュベーターに取られてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:20:28

    ほむらとリピアは相性悪そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:26

    シンウルトラマン本編でもフリーダムさで色んなものを巻き込んで大事にしちゃったリピアだからな……
    世話焼き気質なまどかとリピアの相性がいいばかりに、まどかを高頻度で魔法少女絡みに巻き込むもんだからインキュベーターの次にほむらに警戒されてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:24:29

    ほむらと銃を突き付けあう神永

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:36:24

    メフィラスと政府の条約が締結したらそれ以降は条約文を理由にして魔法少女の契約をさせないようにメフィラスは動くようになるの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:13:31

    ザラブにより魔法少女の秘密がネットに拡散され一般人による魔法少女狩りが始まる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:56:38

    >>87

    ウルトラマンより効果的だな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:28:45

    >>87

    魔法少女狩りによってソウルジェムが濁り魔女化が進んで更に魔法少女狩りが加速し……

    地獄か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:31:56

    禍特対の机の上に出現するQB

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:36:33

    魔法少女の契約に卑怯もラッキョウもあるか!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:46

    「地球とまどかちゃんがどうしても欲しくなったんだよ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:30:38

    ウルトラマンは禍威獣や外星人なら何とかできるけど
    人間社会に巣食う寄生虫はどうしようもないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:19:49

    人類種に知恵を与えた存在であるインキュベーターと禍特対はどんな会話するだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:35

    「河岸を変えよう」で居酒屋に女子中学生連れ込むと思いきやちゃんとミスドとか行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:57

    側からみると中学生とあれこれする中年のやばい人ということになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:52

    >>92

    ポリスさん、こいつです!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:59

    外星人目線からするとインキュベーターって

    ・まだ文明レベルの低かった頃の人類にきちんとした契約を持ち掛け、事前に言った対価もしっかり払う
    ・不安定なところもあるが人類を兵器として運用できるようなシステムを長年かけて構築
    ・その全てを私利私欲でなくあくまで宇宙の存続のためだけにやった意識の高い種族

    っていうかなり良心的な種族なんだね
    ぶっちゃけメフィラスと同じくらい人類好きなんじゃないのこいつら

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:54

    >>98

    そもそも兵器としての運用は考えてないし鶏に良い卵産んでもらえる様に丁寧に育ててるってだけだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:02

    >>98

    インキュベーターって地球以外の星でもエネルギー回収の活動してるんじゃなかったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:28

    メフィラスが料理を堪能している間水しか飲んでないほむら

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:15:49

    料金を全額支払う代わりにさっさと帰るほむら

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:10

    (ウルトラマンまだかな、まだかな。上位者目線はなかなか暇なんだよね)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:19

    マギレコ時空だとベーターシステムが世界に広まる一歩手前まで行きそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:50

    暁美ほむらを包囲するもあっさり逃げられる自衛隊や警察

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:31

    メフィラスはまどかを欲しがったらちゃんと両親とコンタクト取りに行きそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:51:18

    監視カメラの映像から暁美ほむらが時間停止か空間転移してると推測しる禍特対

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:26:47

    >モデルがメフィストフェレス〈悪魔〉


    知らなかった...


    悪魔とより高次元の悪魔が謁見した感じで面白い

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:31:54

    悪魔ほむら、女神まどがはとういう扱いになるんかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:32:05

    満を持してウルトラマンに助けられた際に思わず「綺麗…」ってまどかが呟くんだよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:37:20

    >>101

    中学生を居酒屋には誘わないし、夜景の奇麗なレストランに招待だな……

    「物別れとは寂しい結末だ。……割り勘でいいか、暁美ほむら」って言った後、「中学生がこんな高い所支払えると思う?………ちょっと待ちなさい。食い逃げはゴメンよ?ちゃんと支払えるんでしょうね」とジト目で見られるメフィラス

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:51

    >>106

    メフィラスだったら魔法少女や外星人の説明用資料や契約書と判子とか諸々ちゃんと用意して鹿目家にプレゼンしに行く

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:52

    シンウルトラマンだとメフィラスは一番効果的だろうから一般的な男性の姿になってた?けど

    この場合だと少女の姿に変身してんのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:59

    >>95

    シャフト的に偽物語で阿良々木と貝木がミスドでお茶しているシーンみたいなやつが思い浮かぶ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:38

    マルチバースの神と悪魔になったやんこいつら

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:52

    魔法少女500人くらいいればメフィラスとも勝負になるか...?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:45:09

    QBやゾーフィに光の星の掟を破っていることを指摘されるウルトラマン

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:43:06

    >>109

    観測対象。

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:45:33

    >>89

    なんか「魔法少女狩り」ってキーワードだけで、ダダに生きたまま標本にされる魔法少女達……っていうエッチなシチュが思い浮かんだ……

    シン・ウルトラマンにはダダ出てこないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:18:50

    ゾーフィによるブラックホールに飲み込まれたウルトラマンの救出を手伝うQB

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:58:29

    >>48

    まどかの魔女化とか考えると本当に容易いよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:14

    猫を車から庇った地球人に興味を持つリピア...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:56

    ウルトラマンならクリームヒルトにも勝てると思うよ
    戦闘の余波で日本が壊滅するかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:24

    メフィラスがインキュベーターよりもより
    人間に近い姿、感情を持ってるのより高次の悪魔って感じで好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:03

    円環の理による改編後も外星人や禍特対に狙われるほむら

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:59

    魔女て他の惑星に遠征する可能性あるかな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:00

    >>19

    「音楽はいいですね。音楽は心を潤してくれる。人類の生み出した文化の極みです。」






    「そう感じないか?インキュベーター。」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:14:03

    >>127

    最初は観客と同じ方を向きながら独り言を言ってるけど


    最後のセリフは何も無い虚空を向いてるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:04:16

    QBと光の星は特殊な協定を結んでる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:09

    ほむらが地球守るにはM78バースからゾフィー隊長が偶然やって来るくらいのミラクルがないと無理じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:29

    >>98

    たしかに、ほかの悪辣な異星人や怪獣と比較したら回避もできるし、襲いかかってもこないからマシではある。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:16

    悪魔ほむらのせいで地球に干渉できなくなる外星人

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:13:02

    魔法とかいう自分の星には無いスキルツリーの成長の仕方を目の当たりにしたら
    ますます地球が好きになるだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:48:36

    ある日パトロールをしていたら魔女の結界内で使い魔をしげしげと眺める男と出会うマミ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:12:49

    情報収集の為にかよってたが常連扱いされて辟易のほむらちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています