レイプッものでは行為の最中にギャアギャア騒ぐよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:03

    涙ぐんで声を押し殺して…そして行為が終わって男が去った後にまた思い出して涙する…そんなエロ漫画が増えるべきなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:44

    描けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:03

    事後のことはなんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:35

    最後に首を縊ってフィニッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:17:36

    >>1

    最初はギャアギャア騒ぎ、次第に涙目噛み締めになり、最終的にマグロになる そして行為が終わった後は思い出して泣く その後PTSDになる…

    これで5段階楽しめてハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:16

    快楽堕ちは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:18:24

    マジモンみたことあるっスけど、めっちゃ泣きわめいてたっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:27

    >>7

    どうしてそんなこと知ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:20:49

    >>8

    どうしてって…総合やってる不良だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:27

    >>8

    見ようと思えばいくらでも見られるんだよね

    シコくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:33
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:37

    >>1

    待てよ

    「殺す…」って言われながら、ヤる方が興奮するんだぜ

    強気で抵抗されるからやる気が湧くんだ

    興奮が高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:23

    恐らくクジラックスのレイプ描写だと思われるが・・・
    何で私だけぇ・・・!って涙を流してる描写の出来に素直に関心したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:05

    >>12

    完全同意なのん

    ふぅんつまり俺はSでもありMでもあったということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:55
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:43

    >>13

    のちに全ての因果が自分に回ってくるというね。

    つまり何か?同人作家は生まれながらにして曇らせの天才ということか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:29:16

    ワシ···>>5の言っているシチュエーションのエロ漫画に心当たりがあるんや

    世界樹のあのねXや! 強◯されてPTSDを発生するけど気合で乗り越えた後に◯姦相手にリベンジをしようとするけど結局力及ばすまた◯◯されてPTSDで引きこもりになるおまけ付き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:39

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:59

    >>19

    世界樹のあのねXだと思われるが····

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:41:07

    >>17

    なにっ 立ち直りからの返り討ちまであるとは…

    見事やな… (ニコッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:34

    >>10

    どこで見れるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:47:26
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:33

    >>23

    オメコ魔の心情としてはこうだったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:08

    >>6

    はいっ

    分かり合えません

    ぶっ殺します

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:58

    >>23

    破瓜の描写を省く作品には好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:31

    >>22

    あ…あの…それなりなアングラ系なんスよ

    自分で調べてもらっていいスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:04

    >>6

    待てよ。気丈に抵抗してたオメコが快楽に呑まれて堕ちていくのは唆るんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:49

    拘束された上に猿轡を噛まされて泣き叫んで助けを呼びたくても叫べない可哀想な女の子が1番抜けると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:27

    >>1

    そのような作品を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:34

    >>29

    でもねオレ女が嫌がってないと抜けないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:35

    でもねオレ ロリものレイプエロ漫画で普通に挿入してるのってキライなんだよね
    恥骨があるから骨格的に入らないでしょう

    なにっちゃんと恥骨を砕いてから入れてる
    ムフフ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:56

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:13

    >>33

    恥骨を砕いてから挿入… ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:36

    恥骨砕くとか怖すぎるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:53

    >>1の言う要素に加えておまけのページでレイプ前の幸せな頃を見せてくれる路地裏の子シリーズには好感がもてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:22

    >>16

    ふうん「己の悪因悪果を呪え」ということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:47

    >>37

    As109の作品は好感が持てる

    まあ異常性愛者なんやけどなブヘヘヘへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:50

    表情を失くしたヒロインがレイプされている最中に主人公が駆けつける→到着直後に射精されて、ヒロインが一筋の涙を流す
    この漫画を親の本棚から見つけて思春期に読んでしまったのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:11
  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:23

    >>40

    どうしてそんな本が本棚にあるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:53
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:34:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:16

    >>16

    えっ クジラックス本人が尻丸されたのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:27

    叫び声も不要だし何だったら顔にタオルや袋かぶせて表情もいらないんだ
    事後の絶望顔さえあればなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:04

    ビッチのクセに初めて犯されたような態度は虫酸が走るんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:22

    >>10

    知らないのか

    ネットに出回ってるレイプ映像はほとんどが作り物なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:46

    >>34

    レイプなんて見てる

    が仲間割れしてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:44

    >>46

    ロリコンがくじらっくすの作中のロリコン犯罪者の真似をしたと供述して警察が話を聞きにきたんだ

    まあそいつそれ以外にも何件か普通にやってるからくじらっくす先生には何のお咎めもなかったんやがなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:34

    たえちゃん、コロちゃん

    第三の人格 鋼線使いの達人 たえない子

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:36

    >>42

    どの床屋にも通じることやが...待合室の青年誌の数を誇る!

    親戚の床屋から、旬を過ぎた漫画を種類を問わず払い下げられてたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:54

    >>49

    ムフフ……

    純粋なままで居たほうがいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています