加藤保憲ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:14:14

    思ったより最期がシュールだったんだよね、べべべべべ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:16:31

    後の創作において凄まじい影響を及ぼしたキャラってのは知ってるけど
    具体的に何をしたキャラなのか全く知らないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:22:30

    >>3

    明治後期から昭和初期くらいに呪術や陰陽術を使って東京を破壊しようとしたんだよね

    詳しくはアマプラで見ろ… 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:56

    なんで超大型巨人にされたんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:24:03

    >>1

    あーっ ジジイの破魔矢の撃ち返しがカッコ良すぎるのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:01

    >>3

    関東大震災を起こしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:40

    >>3

    メガテンの元ネタみたいなもんっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:44

    (◇なぜタフカテで…!?)と思ったら力王じゃねぇかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:04

    >>4>>7>>8

    帝都物語ってやつはおもしれぇな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:40

    >>7

    あと地球に月引っ張ってこようとしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:30:41

    コイツの正体が平将門とかやってるからタブー視に説得力感じないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています