もしお前らが100年前のエルディア人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:32:01

    カールについて行くかマーレとかの国に残るかどっちにする?
    ※なお、カールに付いていったら壁巨人になるリスクを知っている事とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:41

    差別・報復を受けるか壁の中に幽閉されるかの2択か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:45

    壁巨人って中身いるの?
    虫が死んでも中身でてこなかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:52

    ユミルちゃんがその気になれば無から巨人が錬成できるし壁の中の巨人が幾千万体ってのを考えると中身なさそうなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:22

    え?あれ中身無いの…
    すまん無知で

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:23

    俺ならカールをぶん殴って引きこもりと不戦の契りをとめるぜ!!キリッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:37

    正直恨まれてる自覚なさそうだから、巨人化される可能性があるならマーレに行ってしまいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:43

    >>5

    いや明言はされてないぞ

    単に色々な要素考えると無さそうってだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:16

    >>7

    元々ユミルの民の血を取り込むのが高貴と言われていたところから転落したの、こいつが中途半端な慈悲で世界の支配権を放棄して他の国が台頭してきたせいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています