PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:10

    前スレが思ってた以上に早く消費されているため調子に乗ってpart2も立てた
    前回同様男女、BL、百合なんでもありでお願いします
    スレ画は前回と同じくスレ主の推しカプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:33:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:34:31

    たておつ
    正直ダダラキは無理やろと思ってたけど誘い受け提案で割とありかな…?と思いました

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:09

    あの世界やべーファンによるナマモノカプ論争されてそうだけど彗星のごとく現れたラによって論争が加熱しまくって爆発して終末戦争になって最終的にラ総受けの結論が出てそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:16

    たて乙です〜
    やっぱりミーメロいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:31

    前回の音上家出て行く前にママンが亡くなってなんとか家に置いて貰う替わりに兄弟の処理に使われるラッキー総受け概念すこ。ドンは聖域

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:15

    おいおい皆このcpをしらないのか
    ダダワオ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:16

    前スレの三連聖域すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:38:12

    >>6

    ドンには御節を作り続けるラッキー、他メンツはあれやコレやしてくるから結果的ドンが1番好感度高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:12

    ラッキー総受けが人気出そうなのは分かるけどやっぱり自分はレジラキが好きだわ
    大好きだけどこの煽りは笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:08

    >>6

    ドンだけは性欲なくてラッキーをそういうふうに扱わないからラッキーが逆にドンは俺に全く興味ないの?って不安になるストーリー思い浮かんだ

    心は傷つき続けてるけどキョウダイに必要とされてる感に溺れてしまうラッキーは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:36

    >>4

    4on4でソラチカ&ファンタvsラッキー&レイジロウになってるなんて背景の妄想だけでスレが火を噴いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:52

    >>11

    この煽りを考えた人とレイジロウラッキーのペアアクキーを提案した人は同一人物だと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:12

    シカトきゅんのデビューは男性向けメスガキ分からせ本が相応しいと思います!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:13

    幼馴染みものティーンズラブみたいな甘々で幸せエッチがある音蝶ください
    ファイナルファンタジーじゃなくてきっちり時間と気持ちの積み重ねがあってお互い好きで結婚してその愛の結晶として子どもたちが生まれたからこそ、どうしようもなく譲れなくてああもう好きだけどそれでも絶対にこいつと一緒に生きていくのは無理だと悟っての離婚が輝くんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:23

    レイジロウがラッキーの言葉により救われた後に家路を弾くシーンは名場面だと思うけど「ひどいこと言っても、ワガママ言ってもラッキーは優しい」って考えてる時のレイジロウの顔ヤンデレにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:41

    メロミーのプランツドールパロみて〜!と思った自分はもう古のオタクなのか…⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:43:59

    >>11

    騎士久々に登場したけどなんか顔付きが凛々しくなってるな

    これがラッキーの騎士になることを決意した男の面構えか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:19

    ラッキー監禁して甘え倒してるレイジロウが欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:11

    ママンが楽音より年上っていう設定おいしすぎるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:22

    スレ主たておつ
    っぱミーミンは右側でないとな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:00

    >>6

    この概念ほんとすこ

    ラッキーって最近の話からわかる通り心が傷ついたりするとぼーっとするんだよね。止めようと思っても涙出てきちゃうとか可愛い。このラッキーは定期的にメンヘラ発揮してて欲しい

    何もしてこないどんに向かって俺のこと好き?とか何もしてこないのは俺に期待してないからなんじゃないの?とか聞いて欲しい。分かってないドンはお前の料理は美味しいからなとか返して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:23

    >>21

    レイジロウはヤンデレの素質があるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:53

    >>20

    鬼LINEしていた男と同一人物に見えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:48:54

    前スレ完走してたんで走ってきました!!
    光ラッキーは総受けで闇落ちラッキーはバリバリ攻め属性とかどうっすか!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:21

    正直ラッキーの体験音楽は誰にでも体験出来るようになったら絶対やべーファン大量に出来るよなと思った
    そのうちラッキー君に死を体験して欲しくてとか言うやべーファンに刺されそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:49:59

    ラキフルが好き
    「これからはラッキー君って呼びますね」って言ってる時のフルスさん可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:25

    >>27

    アリだと思う

    それで闇ラッキー☓光ラッキーの同一人物カプ捗ってしまうわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:11

    >>29

    あそこのフルスさんも可愛いしラッキーの反応も可愛い

    ラキフルは可愛い×可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:29

    前回天才ifラッキー概念出てたけどつまり音上から出ていかなったifって事じゃん?どんな性格になってるんだろう、優しさとかは変わらないけど自己評価がもっと高かったりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:38

    今のところどんな人なのかいまいち分かっていない日野くんがどんな活躍をするのか楽しみだし日野くん絡みのカプで何が人気出るのか今のうちから密かに予想しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:50

    ラッキーは抱きついてくるレイジロウに腕を回すってしてないんだよね
    それだけにここの頭ナデナデが光る光る

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:02

    他の兄弟が家出して「父さーん、やっと二人きりになれたね!」と父の部屋に向かうシカト
    しかし、扉を開けるとそこには無惨にも変態モブピアニストにアナリーゼされた楽音の姿があった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:37

    >>21

    ラッキーもレイジロウが喜んでるならいいかって許容してそうなのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:37

    >>28

    ラッキー君を殺されそうになってキレたレイジロウが相手を殺そうとしてラッキーが泣きながら止めて「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!!」展開は見たい。

    選択肢によって

    なだめるためエッ/あいつのことが好きなの!?/監禁エンドの三択にルート分岐してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:58

    >>35

    変態モブにアナリーゼって表現の破壊力よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:12

    すこし目離した隙に完走してる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:23

    >>37

    天才

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:54:47

    あにまんPPPPPP民はエッチな事をアナリーゼって言う癖あるから...

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:27

    こんな甘え上手な可愛い系なのに兄ってのがまた最高なんだ・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:32

    >>18


    続けたまえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:50

    >>35

    兄弟全員出ていったあとにシカトがこういうこと言いそうなのはなんか分かる

    それはそうとアナリーゼの使い方草

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:36

    クソッ...レジラキ宝石の国パロ...地獄しかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:43

    >>35

    楽音は所詮アナリーゼする側ではなくされる側の人間…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:20

    >>33

    密かにではなくここで声を大にして言ってくれてもいいんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:22

    アナリーゼがアナリーゼ(意味深)概念出たのってこのスレからだよね

    【閲覧注意】もしも私とラッキー君が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:19

    みんな彩刃くんに興味ないかい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:28

    >>34

    さすレジラキの民

    手を組み合わせ腰に手を回すほのぼのラキミーも破壊力高かったけどこの距離感もいいね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:16

    アクキー欲しいな
    100人って少なすぎるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:00:57

    もう4分の1スレ消費してる...早くない?嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:01

    >>47

    左右は定まってないけどソラチカと運何かしらあるんじゃないかと思ってる

    まあ2巻のおまけの絵を見て何となくそう思っただけなので根拠はないんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:27

    ミメミ、ソラサダ前提でソラメロとサダミが結婚する話ってどうですかね
    サダメロと一緒になりたいっていう願望が一致した姉弟が共同戦線組む話なんですけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:10

    >>54

    ありよりのあり

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:25

    >>43

    ラッキー曰く黙ってれば恐ろしく綺麗なお人形みたいなのがミーミンなのでプランツドールパロが似合いそうだな〜と思った次第

    有名ピアニストとして名を馳せていたメロリンがたまたまお店を訪れてドールミーミンがメロリンを気に入って…っていう出会いが見たい…

    ミーミンはとんでもないお値段だけど超稼いでるメロリンがミーミンの代金をPON☆と出しちゃうのも見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:25

    シカトはパパンに似てるラッキーに愛憎絡まる複雑な感情持ってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:41

    >>34

    そういえばいつも苦しひ・・ってしてるだけで抱きしめ返してはいないのか

    適度な距離感持ってるラッキーもいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:04:45

    ラッキーの演奏で出てきた小さいキョウダイがなぜか消えなくて、しかもラッキーにべったりだとファンタ憤死しそうだしレイジロウは自分相手にジェラるな(確信)
    もしくは小さいラッキーが頬に湿布貼ってるからミーミンが「どうしたの~?」「……昨日父さんにピアノ弾いてるの見つかって(寂しい笑顔)」でキョウダイが改めて過去を見つめ直すパターン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:51

    シカトきゅんはさぁ、初めて弾かれるのは父さんって心に決めてたのに変態モブピアニストおじさんに処女作アナリーゼされちゃったねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:01

    >>49

    天才にぶっ壊された秀才だと思うんだけどレイジロウは純粋に友達のためを思ってやったのが救いようがないなと思う

    あんなん頭ぶっ壊れるわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:11

    急に男の顔を出してフルスさんに迫るラッキー

    想像できない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:12

    >>58

    ラッキーはただ優しくするだけじゃなくて程よいんだよね

    ずっとラッキーの演奏の中にいたいって言ったレイジロウを諭した後に願いが叶わなくて疲れたら俺のところに帰っておいでっていうセリフはバランスがいいなって思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:12

    ところで本日父の日ですけどそういうネタの楽音×ラッキーはあると思うんですよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:08

    >>61

    ファンタの「こんな奴にお前が負けるわけないじゃん」もサイバからしたら一生忘れられない傷になるレベルの発言

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:12

    ファンタとラッキーの体格差がたまらん
    絶対に力で勝てないやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:15

    楽音がラッキーの父親としては駄目すぎていっそDADA先生がPAPA先生になってママンと再婚しない???ってなる今日この頃
    お互い恋情ではないが信頼と息子(ラッキー)への愛情はあるよきパートナーとなって人生再スタート切れるよ。
    元嫁が再婚すると聞かされるパパンの気持ちは知らんけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:58

    原作で既にシカトの立ち振る舞いが愛人感強すぎるので楽音×シカトがめちゃくちゃ見たい。
    別にパパンからは手を出さないけどシカトが功績上げたらご褒美と称していろいろねだってほしい。
    パパンは困惑しつつもまぁいいか……ってなってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:00

    >>66

    わかる。絶対に力で敵わないから組敷かれてもまともに抵抗できなそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:52

    >>62

    痺れ切らしたフルスさんに迫られて顔真っ赤にして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:23

    ラッキーをねじ伏せるファンタをデコピンで撃退するレイジロウ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:17:56

    ソラチカは非力だけど目力で相手が動けなくなるタイプ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:17

    ファラキは多分母親の面影を重ねるファンタの話とか心を折るためにレイプする話とかが出てくると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:25

    >>56

    ミルクとティラミス与えて育てるミーミンプランツかぁ……素敵

    けど儚さより初期猫草(ストレイキャット)みたいにウニャウニャしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:09

    175cmラッキーをデコピンで弾き飛ばすレイジロウの本気の暴力がパパンを襲ったら普通に死ぬよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:22:04

    >>51

    自分も申し込んだ

    あにまんで当てた人いたらスレ立てて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:01

    >>35

    シリアスなのかギャグなのか判断に困った

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:49

    >>64

    ラッキーが音上家残留総受けif前提の(微)父の日ネタ楽ラキ妄想あるけど需要ある?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:36

    前スレの131、どうせならマジでここの文字数制限(1000文字)に引っかかるぐらいの熱情を発露してほしかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:26:45

    >>78

    ありますください

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:13

    >>78

    プリーズ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:58

    前スレのメロリンvsソラチカ
    神が相手でもナイト運がかっこよく守ってくれるはず

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:32

    需要あるとの事なので音上家残留ラッキー総受けifの楽ラキ妄想(かなり閲覧注意)

    父の日になんかしたいなって思ってたラッキーなんだけどラッキー自身家事諸々をやってる毎日でお金なんてないからどうしようか悩んでた。そしたら楽音に呼び出されて「これ着替えて」言われて渡されたのはママンの服とロングのウィッグで「え...これ母ちゃんのじゃ...なんで」って抵抗するけど「は?他の子供達には何でもする癖に出来ないの」って言われて渋々着替える。すると楽音は「まあ顔は蝶調に似てるもんね。中身は凡人の誰にでも又開く阿婆擦れなのにね」って嘲笑われて、今まで一向に手を出して来なかったのにベットに押し倒し「今日父の日なんだっけ、凡人ならこの位は言う事聞けるよねラッキー」って言われて悔しくて言い返したかったけど言い返せる事なんて無いから大人しく言う事聞くラッキー

    ちなみに30分後にレファソが観にくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:09

    >>83

    その後レファソが父親を殴るのかそれとも混ざるのかによって地獄度が変わりますね最高ですね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:00

    >>77

    ギャグだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:38:58

    >>82

    ルシファーvsガブリエルみたいな戦いに放り込まれるナイトさだめは可哀そうすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:07

    >>83

    父の日プレゼンツで従順に尽くす無力なボンサイラッキーとご満悦パパン

    彼らの愛の形ではある。というやるせなさが素晴らしい

    堪能しました

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:20

    「生きてたら返信して」は完全にヤンデレのそれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:31

    >>56


    あ〜いい…勝手にメロリのご飯食べるからめっちゃデカく成長してしまうところまで読めた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:19
    ppppppがこれから大きくなるとして|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレ建てた自分からするほんとに嬉しいよ😊

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:09

    運とメロリんは別に恋愛感情ってほどの恋も愛も互いに向けてないけど恋愛感情以上のクソデカ感情向けあってて欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:17

    レイジロウは公式でヤバい男のファンがついてるけど普通に撃退できそうなのがな
    絶対黙ってヤられたりなんかしない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:50

    ママンが中学の時に亡くなって兄弟たちに言おうかどうしようか思ってる時にレイジロウが日本に帰ってきてコンクールで会ってそのまま共依存的なものになるのが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:26

    ピアニストを目指さず大人になってからキョウダイと再会して 俺もう死ぬんだ って言うママン死亡世界の余命持ちラッキーの妄想あるんですけど需要ありますかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:37

    >>90

    ほんの9レスで即落ちから3か月弱の今、爆速完走すごい喜ばしい!

    草の根ファン活乙です

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:10

    >>94

    お辛いやつかな、でもふつうにあり得る世界線だ

    ぜひ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:57

    音上家残留ラッキー総受けifは健康にいい
    園田の名前で公立中学校に通ってるラッキー
    ピアニストになりたくて毎日放課後音楽室でピアノ弾いてるモブ俺に付き合ってくれるラッキー。○○君はピアノが大好き?って聞かれてぎこちなくうんって頷くと俺も大好きって儚い笑みで返されてドキドキしたい。毎日飽きもせず練習に付き合ってくれるラッキーにこいつ俺の事好きなんじゃないかって思いたい。その1週間後くらいに音楽室で兄弟とイチャついてるラッキーを見て脳破壊されたい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:56

    >>7たしか理事長門下だから同期なんだよね

    ワオさんは学生のとき眼帯してたけど

    DADA先の髪はどうなんだほ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:52

    >>96

    ではお言葉に甘えて…

    中学卒業間際で蝶調さんが亡くなって、その後葬儀もそこそこにすぐ働き出したラッキーだったけど、亡くなったあとの精神状態とかこれまでの疲労とかも相まって成人した頃に蝶調さんと同じように倒れて余命が宣告される

    それでたまたま六つ子が日本でリサイタルをするという話を聞いて、最後に大好きだった六人の演奏を聞きたいってリサイタルに行く。そこで再会した六人になんで今さら来たのと理由を聞かれて 俺もう死ぬから、最期にお前らのピアノが聞きたくて って笑うラッキーと固まる六人


    この後はどう転んでも美味しいですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:37

    >>97

    ラッキーが内緒で友達とピアノ弾いてるのを知ったレイジロウがブチ切れて徹底的に実力差見せつけてモブピアニストの心をへし折るってのもいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:59

    残留ラッキーif
    ラッキーって1話で自分の名前「犬みたい」って言ってたし音上家で逃亡防止や余計な事されない為に首輪付けられてたりしないかな。夜はリードも付けられてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:38

    >>99

    ありがとう…!

    このあとは7人で思い出の場所を巡るロードムービー展開で、この世界線のラッキーも(ピアノ以外の方法で)みんなの願いを叶えようと無茶して命を縮めてしまいそう…

    ㍉ズレたら辿るルートというのにヒヤリとする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:41

    ラッキーが攻めになるとしたらやっぱり対女の子か

  • 104前スレ13122/06/19(日) 22:31:42

    >>79

    いいの?流石にここは支部ちゃうねんぞとブレーキかけたんだがいいんだな言質とったぞ???

    よしじゃあ「公ではパパンがアルファってことにしてるけど、実はママンがアルファでパパンがオメガ。なのにママンが生んだから自然の摂理が狂って体壊したし、パパンは自分に顔似てるラッキーがオメガだからトラウマ爆発して顔も見たくない」という設定で煮詰めていきます。

    パパンとママンは運命の番でパパンの首飾りはうなじ隠し。

    パパンは生まれたときから天才なのに性別オメガな自分が嫌で、ママンはそんなパパンの気持ちを尊重したいから自分がオメガだと公式発表するし生むのも自分がする。

    ちびレイジロウが後ろからラッキーに抱きついてるのは無意識にうなじを狙ってるから。

    ちびファンタはママンに「大人になったら父さんと番解消して俺のオメガになって!」って申し込んで優しくしかしきっぱり断られてる。

    キョウダイは親の真のバース性を知らない。

    なんだけどシカトくんは何故か気づいててママンが去った後のパパンのアルファになってる。

    何ならソラチカも気づいてる。

    家族内でのバース理解は

    パパン→忌み嫌ってる

    ドン、ミーミン→興味ない

    レイジロウ→運命の番とかに憧れてる

    ファンタ→しっかり理解してる実はアルファ性強くなくてオメガ女子に優しいから人気

    ソラチカ→アルファの中のアルファ

    シカト→パパンのうなじ狙ってる

    ラッキーは離婚を自分のせいって思い詰めるのを見かねたママンがこっそり教えた。

    ラッキーは自分がオメガなのは知ってるけど抑制剤飲まなくても大丈夫レベルで自覚が薄い……がラッキー中3までに起こってる。

    その後のレイジロウとの再会で軽くヒート起こすラッキー

    僕たち運命なんだね!!ってスイッチ入るレイジロウ

    ↑に気づいてヤッベェ!!!ってなるDADA先生(ベータ)

    ミーミン登場で更にヒート悪化するラッキー

    満を持して登場するアルファオーラ全開ソラチカ

    ラッキー丸め込んで自分モチーフのチョーカーつけさせるソラチカ

    チョーカー姿が放送されて公式オメガばれするラッキー

    ↑を聞いてトラウマ直撃でヒート起こしかけてシカトになだめられる(意味深)パパンを見て両親の真相に気づいてしまうファンタ

    実はアルファ性低いから今までオメガと会っても特に何もなかったのにラッキーに甘い匂いを感じて内心パニックなファンタ

    これで大体千文字

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:58

    >>101

    素晴らしい発想力・・!

    まさかマポロ先生もあの一文がこんな使われ方するとは思うまい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:45

    レジラキのいい所はレイジロウのラッキーへの執着とか脳筋とかメンヘラとか騎士とかあるんだけど1番は両親が離婚する時に本当は連れていかないで欲しかったけどラッキーが叩かれないところに行けるならいいと思ったってところだと思ってる。まだ幼い子供でラッキーの回想では力加減間違えてラッキーに少し迷惑かけてたけど心の中では本当にラッキーのこと大切にしてたのがめっちゃいい。これは公式でもナイトって呼ばれますわ

  • 107前スレ13122/06/19(日) 22:34:15

    >>104

    行数と文字数オーバーでテイク12回やったキレそういいじゃん行数は!!

    最初は1500くらいあったからこれでも大分削ったんです見辛くてすまない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:39:26

    >>106

    分かりみが深い

    一緒に行きたいってのも多分ラッキーが自分を責めたりしたいようにこっそりお願いしてるだろうし駄目だって言われたら駄々もこねずに諦めたんだろうなって想像できる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:38

    >>102

    いえいえこちらこそありがとうございます…!!

    無茶しようとして六人に いいから!! って止められてそうですしなんとかできないかと権力フル活用で病院当たる六人がいると私がとても喜びますね。それで床に伏せた時は毎日キョウダイが代わる代わるお見舞いに来れば良いんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:51:37

    流れを切って単発ネタ放り込むけど
    メロリンは悪になりきれないところも含めて意外と受け適正高いと思うんですよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:56:07

    ifに近いけど
    本編の事が起こらずラッキーとも会わずに成人したくらいの音上兄弟見たいわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:17

    >>111

    レイジロウはずっと独りぼっち(不眠だったから早死にしちゃいそう)

    ミーミンはピアノを嫌いになる

    ロック君はそのまま退学


    ラッキーがピアノやらないとこうなる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:59

    >>110

    割と不穏だったり底知れないところもあるけど結構等身大なの良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:12

    >>112

    不眠がマックスになったレイジロウが日本のホテルで眠れなくてボーッとスマホいじってたら、何故か添い寝レンタルサービスを見つけてしまい眠さで判断力死んでてそのまま頼む→中卒後いくつかの仕事を掛け持ちしてたラッキーをぶち当てて再会ルートでお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:42:26

    ところであと20分くらいで本誌ですが皆さん大丈夫ですか
    俺はダメです場合によってはレラとソラの三角関係奪い合いが始まると思うとダメです

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:29

    >>115

    もしかしたらミラもファラもあるかもしれない、なんならラキアコも...

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:04:32

    うわあああああああああああ!!!!!!!!!レジラキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本誌ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:23:34

    本誌濃厚なレジラキとミーメロ摂取させてきて辛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:39:00

    ラッキーとフルスちゃんが好き!
    水着回がかわよすぎた!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:02:05

    まだ本誌読めてないから話の流れぶっちぎって申し訳ないが、男性向けみたいなノリで親子丼されるシカトと楽音がみたいです…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:49:37

    これはファラキの妄想なんだけど
    ファンタって色々苦労してそうだし遊び相手でも女の子は丁重に扱いそう
    そんなストレス溜まってる中で雑に色々雑に扱ってハードなプレイの相手にもするのがラッキーとかだったら興奮する

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:54:59

    >>12

    ドンはピアノ以外あんまり覚えられないからピアノを弾かなくなったラッキーのこと忘れちゃって兄弟から必要とされなくなったって病むラッキー可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:09:35

    今週号見てファンタ×メロリは逆にありじゃないかと思った。天下の音上にさん付けしろと言えるメロリかっこいいし文句言わず訂正するファンタが面白い。
    二人とも本心隠して頭脳戦してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:03:19

    正式にお付き合いすることになって三ヶ月たったのに手すら繋いでこないラッキーに痺れを切らして押し倒して逆レしちゃうラキフルはあると思います
    押し倒されてだめだよ俺たちまだキスもしてないんだよ⁉︎とか言うけどキスも手も繋いでこないラッキーくんが悪いんですよ!!!!って言われちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:26:59

    >>90

    楽音シコスレ予言者いるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:02:44

    恋愛感情はないけど仲良しな男女が好きなのでラッキーフルスさんロックくんの三人が日常的に一緒に帰ってると思われるのグッと来るんだ。カプではないけどこの三人組のファンアート増えてほしい。(なんなら二人カプでも良いけど)

  • 1277922/06/20(月) 17:03:48

    >>104

    ありがとう、あなたは神だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:35

    ミーミンは無知シチュがよく似合う

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:26:27

    PPPPPP3巻の表紙のミーミン素晴らしい!!!!!!!!!!!ありがとう先生!!!!!!!!影がリボンでミーメロ民の自分は死亡した

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:25

    メロミー民の我も吐血死亡
    (*´ཫ`*)グハァッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:17

    ラッキーの騎士相変わらずラッキーLoveで安心したけどそれはそうとラッキーのメンタルが心配
    あとメロリはやっぱり最高の女だな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:02:30

    公式で○○の何!?をやったレイジロウさん本当に俺たちの(心から信頼するラッキー大好き)レイジロウさんすぎて言葉がでない…あんたが騎士だ優勝

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:28:56

    百合好きには申し訳ないけどやっぱり運メロ好きだな~
    ミーミンに絶対叶わないと思いながらもメロリンを影に日向に支えつつピアノやりつつラキフル成立させたり便利屋やってる運と、ミーミンに追い付きたくて精一杯のプライドかき集めて音上に張り合うメロリン…
    最終的にミーミンはメロリ一人のものにはならなくて疲れきって顔を上げたらそこにはずっと側にいる運がいるわけですよ
    自分の音楽とミーミンの音楽を分離して個別のものとして愛したいと零したメロリンに運が色々と解説して「そういえばコイツは私のピアノをきっかけに此処まで来たんだな…」と実感してほしい
    メロリンが吹っ切れてミーミンと肩を並べられるようになってから、最後の最後までミーメロを応援し続けてそっと離れようとする運に、メロリが「何で離れようとするの」と不機嫌になるところまで見えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:45:19

    ダダ楽って既出だっけ
    ポテンシャルありそうだとは思うんだけど
    絶対楽音はダダ先生のこと邪な目で見てるでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:17

    >>134

    気に入らないやつ追い出す精神年齢クソガキな楽音は道明寺の才能がある。

    余裕綽々で行きたいのに自分に逆らう/言いなりにならない/予想を裏切る相手にアッサリ陥落しそう。ママン割と「おもしれー女」感あるし。


    なので楽音には是非ダダ&ラッキーの全然楽音の思いどおりにならない師弟と絡んでほしいですな!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:11:23

    「たまたま相手が懐いただけ」「今回はそうならない」ってもうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:16:52

    >>136

    ファンタが急に自分からフラグ立て始めてびっくりした

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:33:36

    大量供給にあらゆる民が大興奮してて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:50

    前作主人公の運くんとラッキーの絡みが増えるという約束された未来に期待が止まることを知らない。
    運くんにラッキーの頼れるお兄ちゃんポジ盗られて、それはそれで何か腹立つ拗らせファンタください。ソラチカは笑顔でキレてる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:10:48

    レジラキが素晴らしすぎて仕事が手に付かなかった
    完全にナイトじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:12:01

    妄想ごめん
    ママンが髪長いから、無意識の内にママン(パパンの嫁)になり変わろうとして大切に髪を伸ばしているシカトきゅんの可能性
    折角綺麗に伸ばしたのにヤバいモブに滅茶苦茶に切られてボロボロ泣いちゃうんだ。もうパパンに愛されないって泣いちゃうシカトきゅん可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:16:58

    スレの皆さんの考察に感銘を受け、初心に帰って一巻を読み返し、いやママン最強にヒロインムーヴしてんな???ってなった。
    「私のためにピアニストになって楽音ぶっ倒して(意訳)」とかもう「南を甲子園に連れてって」クラスの約束されしヒロインしか言えねー殺し文句だよ???
    「優秀な兄弟ではなく自分を選んでずっと側にいてくれた大好きな女の子に無茶振りされて奮起する主人公」なラッキーはもしや令和の上杉達也なのでわ???
    そしてそれで相手が確実にやる気を出すくらい自分が愛されてるのを知ってる確信犯ママンは令和の南ちゃん……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:22:07

    >>135

    ダダ&ラッキー師弟を排除したくて情報集めのためにありとあらゆる音源を入手させて周囲に誤解されるパパン

    師弟が目障りだから潰すために次から次へとピアノバトルを仕組んで周囲からは「そんなに競演したいのか」と誤解されるパパン

    そんなパパンを勘違いしたまま応援する子どもたち

    クレッシェンド氏もホクホクですよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:24:41

    >>141

    そんなシカトきゅんを慰めるファンタを想像して勝手に萌え転がってる

    供給ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:25:37

    >>136

    死に急いでるなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:31:22

    >>136

    早くラッキーのピアノでママンによしよしされて上手にファンタジー出せなくなって欲しいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:13:24

    前回の引きでソラチカに突っかかるかなと思ったけどソラチカなんて放っておいてとにかくラッキー!!って駆けつけるレイジロウこそ本物のレイジロウだった
    さすが作者様は理解が深い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:55:13

    生クリーム&カップケーキとミーミンの組み合わせ可愛すぎたせいで今ケーキバースの可能性について考えてる。
    オメガバースはもちろん大好きなんだが、ケーキバースも夢があるよな……あとポメガバース。ラッキーとミーミンとファンタにはポメになる才能があると思う。
    運くんも黒ポメになったら可愛いと思うがあの子はストレスゼロっぽいからな……。

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:02:21

    >>148

    むしろポメになった音上ズをわしゃわしゃ洗ってそうなイメージがある(?)

  • 150前スレ13122/06/21(火) 07:06:24

    前スレ131なんだが、このスレ&前スレで出てきた概念で二次創作したいなと思ったときはどこに許可取ればいいのかな……他人様のアイデアだしな……と悩んでる。
    「公ではパパンがアルファってことにしてるけど、実はママンがアルファでパパンがオメガ。なのにママンが生んだから自然の摂理が狂って体壊したし、パパンは自分に顔似てるラッキーがオメガだからトラウマ爆発して顔も見たくない」概念はフリー素材にしてくれて構わないので他の人のアイデアをオマージュするのってあり?
    二次創作界隈そこら辺が難しいからな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:11:54

    >>150

    離婚前にママンが亡くなって~を出した者だけどむしろ描いて描いて描きまくって欲しい

    自分は文書力なくて無理だから

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:16:49

    >>150

    ここであげられた絵や小説を自分のです!ってするのはダメだけどここであげられた概念を自分なりに出力すんのはありなんじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:55:09

    PPPPPPの腐向けタグ考えたけど腐腐腐腐腐腐になって笑っちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:20

    >>153

    一応pixivの小説とかだとP6【腐】が使われてるけどまだ全然浸透してないね

    なんなら百合もノーマルCPも棲み分けタグなしで皆バンバンCPタグつけてる

    どのくらいの規模になったら学級会おきるか楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:26

    >>92

    レイジロウは腕力あるから正面からだとなかなか難しいけど、「友達だと普通だよ」「普通の友達はこういうことするよ」「親友になろう」とか言いながら押し倒せばワンチャンありそう

    というか彩刃くんと経験済みであって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:40:15

    >>153

    めっちゃツボに入って笑ったわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:28:51

    >>155

    新キャラっぽい子はサイバくん説結構強いよね

    もしサイバくんだったら髪型や服装のセンスをレイジロウに寄せてきてるっぽくて執着すごくて正面向いたらかなりエッチだと思う

    今最高にレジラキを見せつけてるタイミングだからこそ仕掛けてきそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:55:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:45:38

    ラッキーには誰より幸せになってほしい。
    ほしいんだがモブに殴られたショックで軽く幼児退行起こして「っごめんなさい、父さん」と怯えながら言う姿はすごく見たい。

    ファンタが↑のラッキーを見たら多分秒で心が折れてラッキーを抱き締めてくれるか、やるせなさが突き抜けて逆に無理矢理ルートになるが、どっちにしろラッキーはファンタを「父さん」と思い込んだままという地獄の修羅場になる。

    レイジロウだと秒でパパンを殺しにいく最短脳筋ルートか、「ラッキー、今君の前にいるのは僕だよちゃんと僕を見て???」なヤンデレルート発動しそう。

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:39:26

    ラッキーって初期イメージ優しいママみ強かったけど今になって年相応というか虐待されて苦労した子特有の自己肯定感の低さからくる他人からの好意への鈍さや色気を感じるな
    あとファンタの早くに大人の振る舞いを覚えてしまったが故のすり減らしている感

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:40:46

    夢願望はないんだけどモブおじ願望はある。
    推しカプの成立または絆を深めるためだけに脈絡もなく登場して雑に使い捨てられたい。

    具体的に言うと成立済みファラキとメロミーのラッキーとミーミンを誘拐して縛って怯える二人を可愛いなぁ~(^^)って眺めて写真撮って指一本も触れないままドラマチックに助けに現れるファンタとメロリンに人生強制終了させられたい。
    薄れゆく意識のなかで抱き締め会う推しカプを見つめて最期の記憶にして逝きたい。

    ここまで考えて、あれ?もしかして正志はレジラキ界のモブおじだったのか?と気づいた。
    すげーよ正志、きっちりレジラキ成立の礎になったとかモブおじの鑑じゃん。
    お前の雄姿は忘れないよ……!シャバに出れたら何かおごるね……!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:30

    完走スレの200読んで思いついたんだけどミーミンの胸を成長させて鍵盤見えなくさせちゃえばいいんじゃないかメロリン!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:28:04

    自分は最近ラッキーが目的を失った場合の闇の深さがだいぶ深そうなのを見てネグレクトが一番心削れそうだなと思った
    何かトラウマがあったら仕事に逃げる系の神経質さを持ってそうなので、むしろ家の中で何もやらせてもらえなくて学校にも行かせてもらえなくなって母親にも合わせてもらえなくて人と関わることを辞めさせられたら空っぽになりそう
    そうなった中でママンが死んだのを告げられたら何か最後の糸が切れそう
    ってとこまで妄想してたけどこれキョウダイと葬式か何かで出会えるならレイジロウアヴェンジャーが始まって、キョウダイと出会えなかったらラスボスになってるやつだこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:55:30

    >>148

    ラッキーがポメ化したらレイジロウは吸うしミーミンは首輪とかリボンでデコる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:41:42

    7つ子をそれぞれ巨大な鉄製の鳥籠に入れるとするじゃろ?

    「???」ってなりながらも差し入れた御節を食べてるのがドン
    無言でメキョッって鉄を曲げて脱出するのがレイジロウ
    出せー!!って籠の中で暴れまわって疲れてふて寝するのがミーミン
    内心キレつつも高速で打開策を模索しつつトークと愛想のよさで切り抜けようとするファンタ
    鳥籠の中にいながら精神的な優位は完全に逆転させてむしろこっちを飼ってくるソラチカ
    怯えたり涙ぐんだりでメンタル弱々で最終的にストックホルム症候群になるラッキー
    ゴミを見る目でこっち一瞥したあと恋する乙女の顔でここにはいない父さんに思いを馳せるシカト

    みんな違ってみんないい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:54:19

    >>158

    何それレイジロウにとっては最高の幸せじゃん

    パパンに逆らってまで幸せを祈った彩刃くんにそこまで執着されるんだよ?

    ラッキーの家路で彩刃くん出てきて救われてるんだからまだまだ未練あるでしょレイジロウも

    いじめっ子×いじめられっ子がバトルして紆余曲折の末に対等なライバルになるとか実質ヒロアカみたいなものだから、そのままお付き合いしてお突き愛してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:28

    >>147

    分かる

    正直この2人の絡みも見たかったけどソラチカ完全無視のレイジロウが解釈一致すぎてマポロ先生に祈りを捧げた

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:34:18

    レイジロウ受けの民としては六九くんワンチャンあるかなと思ってたけど、そうか~~彩刃くん再登場か~~アリアリのアリです!初めての(友)人に再開して情緒不安定になるレイジロウきゅん…ラッキーセラピーではどうにもならずにあらためて彩刃くんの存在の大きさを実感するんだね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:36:40

    経験豊富そうという理由で七つ子の誰かに恋愛相談されて頭抱えるファンタはどこかにいないかな
    贈り物なら適切に選べるけど口説き文句と言われて困惑しつつスキャンダル対策を構築しつつ動き回るファンタまじで苦労人

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:12

    そろそろピアニスト幼児化ファンタジーおじさん概念について誰かディスカッションしない?

    自分としては幼児化ラッキーに感激して力の限り抱き締めようとするレイジロウ&揉みくちゃにしようとするミーミンから咄嗟にかばって肩車しちゃう生粋のお兄ちゃんファンタを推したい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:30

    >>170

    幼児化レイジロウがラッキーにひしっとしがみついて離れなかったり、幼児化シカトきゅんを興味深そうに観察するソラチカがいたりするんです?

    ドンはきっと何歳でもピアノ弾いてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:04:24

    >>165

    鳥籠シチュ天才

    楽音は隙間から三つ編みを垂らして間男一本釣りするんですねわかります

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:14:59

    PPP世界のクラシック界隈の派閥勢力図が気になるんじゃあ~!
    音上がぶっちぎりとしても、ラッキー気に入ってるっぽい謎のおじいちゃんも多分大御所だろ?
    楽音がいなかったら日本一のピアニストらしい四分谷音楽高校の理事長率いる四高勢もそれなりにでかそう。
    ていうか理事長門下のメロリン、DADA先生、ワオさんって兄弟弟子じゃん。DADA先生の弟子のラッキーフルスちゃんは理事長の孫弟子で、メロリンにとっては年の近い甥姪っ子といっても過言ではないからもうファミリーだな!運くんはなんだろう……たまにふらっと帰ってくるスナフキンポジの叔父さん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:32:40

    ピアニスト動物化ファンタジーおじさんがいてくれてもいいのよ?
    音上家って猫っぽい犬っぽいで分けたら、AB型の楽音シカトソラチカが猫、後は全員犬っぽい気がする。ミーミンは自由だから猫っぽいかと思いきや、懐いた相手にわんわんお!してるとことか犬っぽい。
    ラッキーはラブラドール、ファンタはセントバーナードみたいな介助、救護系の犬種がいい。
    もちろんフワフワ毛玉なポメラニアンでも大歓迎だよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:19:10

    ソラチカ受け、精神的優位受けが見たい、まだ何も分からないから妄言だがこれはもう本能なんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:22:04

    モブ×DADAセンに情熱をかける人が現れる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:36:49

    >>172

    楽音のラプンツェルパロは見たい

    絶対カワイイ美しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:39:44

    >>173

    四分谷ファミリーめちゃ可愛いな

    六九くんお兄ちゃんだしDADA先パパじゃん

    家族と縁が薄い子も多いから仲良く初詣とか行って欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:47

    >>175

    ソラチカは女王様が似合うよね わかる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:34:06

    リアルな体験と感情を伝えられるラッキーの演奏って代用品にすごいなるな
    ラッキーに再現して欲しい何かの情報を詰め込むやつが出てきそう
    ……マキマさんみたいな厄介オタクに捕まったらヤバいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:55:57

    >>180

    ラッキーの音上家残留慰み者if通過ラッキーがDADA先生以外に才能を見つけられた場合が怖いなと思う

    実のキョウダイや父親に足を開いた体験をうっかり演奏に反映させたら悲愴の楽音ビンタよりもショッキングで取り返しつかないスキャンダルだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:44

    ラッキー残留ifでも六つ子でデビューさせられてると思うんだ
    それで誕生日パーティーは使用人の子として給仕や雑用で参加させられてるんだけど、招待客のごくごく一部のお偉いさんが部屋に呼んで特別な給仕をラッキーに求めることがある
    いわゆる音上の手を出していい子という暗黙の了解がある
    事情を知っててラッキーをお偉いさんに嫌なことをされたくないファンタはそつなくお偉いさんからラッキー庇うように動くしレイジロウもラッキー守りたいから接待頑張る(六つ子には手を出したらいけない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:10:49

    >>180

    モブラキならラッキーに無理矢理あれこれした後で「ご褒美にピアノ弾いていいよ♡ さっきの行為でキミがどう感じたかを音楽で教えて欲しいな♡」みたいな…?

    まぁ普通にグラドルセッ再現させて聞くだけで実質AVな音源作るとかはできそうだよね

    医療用途なら味覚失った人に美味しいもの食べさせたりもできるし、視覚障害者に光を見せることもできる

    振り幅デカすぎるよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:26:58

    ヤンデレイジロウがラッキーに付きまとうやべーおっさんを処分するところが見たいけどラッキーはそれを全力で止めるだろうから
    「ラッキーどいて!そいつ殺せない!」になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:32:33

    ピアニスト性転換ファンタジーおじさん
    ピアニスト幼児化ファンタジーおじさん
    ピアニスト動物化ファンタジーおじさん
    ピアニスト君の名は。ファンタジーおじさん
    ここらへんかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:34:53

    >>174

    フルスさんはウサギでロックくんはネズミ系っぽいかな

    DADA先生は蛇とか爬虫類

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:36:30

    今はソラチカが実力諸々ラッキーをリードして寧ろ育成計画中だから圧倒的攻め力発揮してるけど、ラッキーのバケモノが進化しまくったらミーミン編から複数章かけて少しずつオトされて受けに転びそうな予感がする
    早く俺を殺しに来てね王子様みたいなヒロイン感

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:29

    >>185

    ピアニストがシンヨコポンチ吸血鬼みたいな有様で笑った

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:37

    サダメロに目覚めそう
    ミーミンとマッチしたいメロリンとわざと当たって「いつまでもミーミンばっかり見てんじゃねえよ」して例の顔を上回る歪んだ顔を晒させて欲しい
    で結果はボッコボコに叩きのめされる感じがいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:39

    動物化妄想と来たらセクピスパロ!!
    セクピスパロは正義ですよ!!
    ラッキーくんには是非先祖がえりしてほしいですね!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:24

    カプとは違うけどファンタとフルスさん並んでるのが見たい
    ちびっ子とデカい兄ちゃんの組み合わせ好きなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:49

    普段は面倒見が良くて頼りにされてて世話焼きでどっちかというと兄っぽく見えるけどミーミンに撫でられたり苺与えられたりしてるの見て そういえばこの子下から数えた方が早かったなあ…って感慨深くなってると間違えて 兄ちゃん と呼ばれるところから始まる運ラキどうですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:48

    頼りになるサダメパイセンに懐くラッキーとそれに嫉妬するレイジロウも見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:07

    >>189

    百合に挟まれる男になるのか

    運なら許す

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:28

    >>194

    僕もお兄ちゃんなんだからねって兄ヅラして欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:22

    >>181

    >>183

    ちが、私は海が見たい人に海につれてかれたり死んだ人に会いたい人に日記読まされたりするイメージで……

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:25

    >>185

    ピアニスト君の名は。ファンタジーおじさんは「私たち入れ替わってる~!?」するってことでいい?

    いや一瞬吸血鬼君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさんみたいなやつかな?ってなっちゃったから。

    個人的には運くんとラッキーの中身チェンジが見たい、メロリンに二人まとめて背中蹴られそうで楽しい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:46

    こんなに語れるのになあ
    もっと人気出て欲しいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:31

    200ならPPPPPPは覇権アニメになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています