卯月コウファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:08

    ファンスレアンチ理論に逆張りしたくなったし、あえてこのタイミングなのかなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:43

    何かしでかしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:37:02

    スレ画ではちょくちょく見たけど
    純粋な個人スレはそこまで見た記憶の無い男

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:14

    昔立ったファンスレの「コウのファンとかアンチだろ」という風潮に逆張りしただけなので1に深い意味とかはないです
    御曹司について好きに語ってください

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:51

    俺なんだかんだ言ってお前のこと好きだよ
    QEDは勝手に誇らしい気持ちで見てた

  • 7​​​二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:37

    SEEDs24よかったぞコウ…!
    カラオケでの京子ちゃんとの絡み、おねショタみたいですこ(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:31

    後方〇〇面の多いライバー個人的一位

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:56

    >>2

    ガクくんのガワ被って鼻くそ食べた(おおうそ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:29

    良くも悪くも変わんねぇなコイツって後方友達面してる
    アイシーもう一回聞かせてくれねぇかなぁ…

  • 11​​​二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:19

    ファンにこのライバー好きですか?って聞いたら「べ、別に好きじゃねーし」って言われそうランキング堂々の第一位

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:43

    >>9

    初期ならギリしてそうなラインやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:08

    >>11

    結構初期のコウのスレで

    「コイツ好きすぎて最近配信見てない、何してんだろ最近」

    「コイツ好きだけど久しぶりに見たら気持ち悪かった」

    とか最高に拗らせてて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:28

    FANTASIAでインタビュー受ける軍団は正直凄い見たいんだよね
    絶対ボケるべきか一瞬葛藤した後に「滑ってコウの足引っ張りたくないな…」と結論出して凄く優等生じみた受け答えしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:19:28

    訓練された卯月軍団はそれはもうすごいと聞く
    ライトファンな自分は切り抜き見てコウ言語化うますぎんだろ…それだよそれ…としみじみするのが好きです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:22:11

    この掲示板の「にじさんじが◯◯なスレ」系でも、卯月コウを挙げるレスだけ妙にエミュ度が高くなるのとやたら長めになる気持ち悪くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:06

    アイシーは何時になったら聞けるんですか…
    アイシーはどこ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:33:13

    >>17

    脱法アイシーとかいう概念好き

    何で人気ネット小説家まで飢えてるんですかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:13

    個人的に好きなの、卯月コウの挙げたりカバーした曲って、一貫してリンクするものがあるんだよね。
    ヨルシカと三秋縋(三日間の幸福の作者)さんが対談してたり、三秋縋の「いたいのいたいの飛んでけ」や「恋する寄生虫」と、はるまきごはん先生からカバーした「再会」や「彗星になれたら」が異常な位噛み合っててビビるんだわ。
    三秋縋先生に関しては、卯月コウの有名な切り抜き「極論生きなくても良いんだよな別に」にかなり通ずるものがあるから本当におすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:59

    消費者コンプレックスという言葉を生み出したのはマジで凄いことだと思うよ
    世のオタクたちの大半が漠然と感じていた感情を形にしてくれた

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:54:04

    ソシャゲ妄想スレで性能高かったら炎上とか言われてて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:25:06

    ちば様からの有難い祝辞

    卯月コウ4周年おでめこう


  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:24:10

    「雪月花」も「比類なき才能の証明」もかっこよすぎんだろ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:55

    ポケモンってコンテンツ好きだから
    ポケモンってコンテンツを楽しんでいるコウが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:30:50

    特殊な存在よね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:34:18

    こいつの前ではある程度汚れたオタクでいられるから気が楽なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:06:33

    にじさんじスレの大喜利スレで、他のライバーは設定にあったありそうネタなんだけど、コイツはちょっとメタだったり、それを受けた軍団の反応みたいが書かれやすいの独特だよな

    >>21

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:14:14
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:43:49

    スレ画だけ見るとクッソ爽やかだなこいつw

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:17:57

    ヤローのアテレコを皇女に聞かれてたのホント好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:58:03

    >>30

    姉フラとか言われてたの好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:30:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:37:42

    違法アイシー・脱法アイシー・ジェネリックアイシー

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:29:49

    美兎チルを代表に委員長に憧れてにじさんじに入ってきたライバーも多いから今のにじ形成の中心にはやはり彼女がいるし、コウ自身も他ならぬ美兎チルなんだけど、コウもコウで後続のライバーに結構影響与えてるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:03:39

    WANIMAのやつ何回見ても面白いわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:41:34

    n-buna(卯月軍団)なの強すぎて笑ってる
    クリエイター気質の人にとことん刺さるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:49:05

    ナブナさん普通にチャットに居るときあって笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:05:30

    赤坂アカ先生もコウの配信見てる可能性があるの面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:36

    ヨルシカのライブでナブちゃんに関係者席に呼ばれて三秋縋とかはるまきごはんと同じ空間に居たっていう事実ガチで面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:55

    暁山瑞希と交際していた存在しない記憶…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:44:30

    色々と濃いし確実に陰のオタクではあるんだけど、物事の受け止め方が意外と素直で、陽キャのグループとか陽キャの(だと陰が勝手に思ってる)活動も心から楽しんでるから、クソ…眩しい…ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:48:37

    本人も言ってるけど、大人数の時のコウは合間合間にぼそっと差し込むネタが一番面白い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:49:45

    同級生が
    「卯月君配信だとキャラ違うねwww」とかコメントしようと
    配信見に行ったら「なにこの……なに?」みたいな反応しちゃう発言を全世界に発信してそうな男

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:54:28

    アクシア君が尊敬する先輩に選んだ相手がコウというにじさんじ最大の謎
    そんな後輩王を卯月コウ伝説で振り落としにかかるのは実にこいつらしいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:58:30

    コウは人間の陰の部分もまとめて人間おもしれーと思ってそう
    物事の受け止め方が割と素直なの分かりすぎるし根は善良よりだとおもう 気持ち悪いことも多いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:03:49

    真っ直ぐ生きてる眩しさと陰のネチョネチョした部分の塩梅で強制的に付かず離れずみたいな距離感維持させられる感じあるな……と思ってたら数年経ってた
    怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:05:22

    昼休みに駄弁ったり
    休日に遊びに行くメンバーにいたら絶対楽しい学校生活送れたと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:20:38

    明那がオーディション受けようと思ったきっかけだったり、アイシー聴いて社長がWITHINを一から録り直したり、アクシア君の尊敬する先輩だったり、今をときめくイケメンライバーたちに少なからず影響を与えてるのに本人には一向にキラキラした女子のファンがつかないの草なんだ
    いやまぁ実際は現役アイドルやメイドさんのファンもいるらしいけども

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:23:16

    デビュー直後ってどんな評判だったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:40:58

    褒められ慣れてなくて素直に褒められると照れて言葉に詰まるのかわいい

  • 51​​​二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:28

    >>49

    直後のだったらこの配信で語ってることとほぼ一緒だったと思う

    かわいいコメとかがついてて今なら違和感しかない

    【貴重】幻の初回配信を当時考えていたことなど振り返りながらみんなと見る【#卯月コウ生誕祭2020】


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:13:03

    いつの間にかエペ界隈での方が通じるようになったライブ王という称号

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:50:27

    案件王

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:34:15

    こいつでも自分の過去見て机バンバンするんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:56:37

    こいつ案件のために予習・復習とかしてなさそうなんだよな
    りりむちゃんから釘差しといて欲しいが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:13

    おい!なんでコウの星間飛行消えてるんだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:49:23

    俺もどっかの会社のお偉いさんだったら
    おりこうに案件投げたんだけどなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:53:39

    >>18 先生がコウ軍団なのほんと草

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:09:57

    まさか愛莉にここまで狂うとは

  • 60​​​二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:35:09

    愛莉を触れるか触れないかのところで画面を連打する
    触れて愛莉が喋る
    「クッハッハァ!!」の流れ怖すぎて泣いちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:28:58

    愛莉に隠れてるが司にも割とニチャってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:36

    >>61

    今のところそれぞれのグループでは愛莉 司 志歩 瑞希が好みっぽいけどこの四人共通点ある?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:19:33

    各グループの光担当…?
    エロゲ感…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:30

    最近は牛丼詠唱おちついた?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:40

    >>64

    最近は聞かないな

    今年の牛丼枠とかいうカスみたいな枠は「ですよ。」になるらしいが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:03:21

    そろそろクソ動画シリーズが恋しくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:15

    コウのポケモン新作楽しみにしてるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:31

    >>62

    自立心かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:58

    卯月軍団が卯月を叩くのって、「所詮俺らはコウではないのに、コウが評価されるのを見て自分まで凄いと錯誤して優越感を感じるのは、本当の意味でキモい」からみたいなネガティブ感情もあると思う。逆にいうと、そういう姿勢をとらないといけない沈んでいく沼でもあるんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:22:27

    比類なき才能の証明で葛葉が
    「何か食いに行こうぜ。何食べたい?」って聞いてきたの牛丼のフリだと思ったけど
    こいつ反応しきれなかったよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:52

    金髪御曹司からくりだされる
    見出し牛丼オタク

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:20:20

    コウのこと正直マジで好きだしこの良さを知って欲しいと思うけどどうしても友達に布教するのは別のライバーにしちまう
    でも妥当な判断だと思ってるところもある…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:32

    ただの持論だけど、Vに限らず何かを押し続けると次第に何をもって好きとしているのか曖昧になっていきがちだと思うんだよね
    俺個人としてはそうはなりたくないからそのラインを引いて、今好きなのかそうでないのかを常に明確にしておきたいんだけど、こういう主義ってあまり歓迎されないことが多い
    体感だけどそれを受け入れて貰えてるようなこいつの空気感が心地よく感じるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:06:43

    他にあんまりない雑談のスタイルを確立してると思う 放課後に駄弁ってるみたいとはよく言うがあの雰囲気がマジで好き 

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:56

    頑張ってる人に頑張ってねって言うのが上手い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:59

    >>74

    コウの雑談は会話してる感が強くていいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:26:32

    >>76

    会話感かなるほど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:34

    透攻略良かったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:36

    よく言及される無言時間はコメント読んでる時間で、結構色々拾ってそこから話膨らましてくれるからね
    あとコウが持論語った時にリスナーが肯定一辺倒にならず、各々の価値観を述べるから発展性がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:16

    コウは同級生にこんなのいたよなって感じになるんだよな不思議と
    何かどうでもいいこと知ってたり、延々と自分の気に入ったネタ擦ったりとかでくだらないことで盛り上がれるのがすごい良い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:17:19

    男でもしっかりニチャってくれるの信頼できる
    そもそもこいつを推してる時点でファンも男でニチャれる奴らなわけだから共感しやすい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:29

    ビビバスの実況良かったわ
    面白かった

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:22

    手叩いてキャッキャしてるの良かったわ
    イベストもやって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:47:16

    PASMO感覚でモバイルバッテリー買ってるのに恐怖を感じたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:05:03

    色々と見出して行ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:21:19

    スマドリワンマジひな祭り辺りは配信で見たいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:22

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:45:44

    友人感良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:56

    なんかまたポケモン関連の企画して欲しいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:59

    最近ポケモンやってないから見てなかったけどプロセカ繋がりで久々に見たら解釈がおもしろくて普通に関心した
    この間のMV視聴を違う人に変える件も笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:36

    動画一覧に突然しゃれたゲームあるなと思ったら
    これが噂の案件か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています