通すな 本名だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:42:46

    (えーマジかよ俺同年代年下男子とは夏くんくらいしか話してこなかったからだりぃし怖ぇ……てかなんで手いっぱい付けてんだよ趣味わりぃなァ)(まぁバラさないだろうし計画に問題ねぇだろしから本名くらい言っといていいか)
    「……とどろ「轟??まさか雄英のあのガキと関係があったり……いや、んな都合がいい事ねぇか。よろしくたのむとど……いやとどろんとヒミぽん」(年下と同年代っぽいな。……そういえば先生は友達にはあだ名をつけるモンだと言ってたような……ヴィラン連合入ったからもう友達だよな……!!///)

    的な感じで全員アホで話の通じないヴィラン連合見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:06

    ヒミぽんでツボって悔しい
    トガちゃんもIQ4くらいになってんのかな
    それとも原作どうりで相対的に頭いいんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:13

    多分爆豪捕まえたら律儀に縄解いてお話ししようとして普通に逃げられる連合だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:39

    とどろんヒミぽんで笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:34

    アホな荼毘は半分くらいもし燈矢として育ったらっていうクソガキ成分入ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:27

    この荼毘は寝てる時にうっかりエンデヴァーの悪夢見ちゃって昂って燃えるけど博士の実験爆発みたいな定番ネタで髪だけアフロになって平然としてるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:56:57

    夏くんも死柄木との会話の参考にされるのは荷が重い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:22

    バ柄木トガちゃんに手にリボンやフリル付けられたりしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:43

    マジでピザ頼んでて爆豪にもあげようとして逃げられる連合
    全員チーズで口の中火傷済

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:52

    AHOが師匠のバ柄木すぐ捕まりそうだし悪事しょぼくてすぐ出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:55

    中卒ヒミぽんに因数分解や化学式や元素記号について教えてもらう小卒のアホ矢とバ柄木

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:44

    ヴィラン連合(わるいことしたいなーって感じの不良クラブ)
    洋式トイレの便器の下にラップをかけたりするドッキリを無差別にする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:42

    ここのAFO「後継者選び間違えたなぁ」って思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:37

    >>11

    「先生、AFOって銀(Ag)とフッ素(F)と酸素(O)で出来てるんだよなあ?!?!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:40

    この死柄木この性格なら手とかなしでもメンタルは安定してそう
    でも賞味期限切れの牛乳飲みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:50

    >>11

    転弧の家庭崩壊(物理)は5歳だからリーダーは幼稚園中退……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:52

    >>13

    へぇ、この個性は記憶を消去する個性なのか。試しにちょいと使ってみるかぁ。

    __

    _____

    _______

    へぇ、この個性は記憶を____

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:16:43

    >>16

    この死柄木本編みたいにスターと会話出来なそう

    勉強だけはちゃんとやってる凄まじい天然なのかもしれないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:38

    コンプ「種も仕掛けもございやせん♪」
    トガ「マジック!かっこいいです!」
    荼毘「おいおいどんな個性だ」
    死柄木「馬鹿か、マジックには個性なんて使わねえそんなこともわからねぇのか」
    荼毘「そうかこれがマジックか」
    死柄木「もっと見せろマジック」
    コンプ「あ、はい」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:20:21

    おじさんと伊口くんお守り頑張って……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:21:12

    トゥワイス「ヘイヘイヘイwww」

    荼毘「ヘイパースw」ポーイ

    コンプレス「ウェーイパースwww」ポーイ

    死柄木「かえせやぁ!グズッ俺の手ェかえせやぁ!(泣)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:12

    マスキュラー「血だぁ!!血がみてぇ!!血を流させろぉ!!」
    死柄木「うるせぇ、これでも眺めてろ」ケチャップ
     マスキュラー「おお赤い!赤いぜ!赤いぜお前ぇぇぇ!!」

    ムーン「肉の断面...見せてぇぇぇぇ」
    死柄木「これでも切ってろ」ソーセージ
    ムーン「ああ肉...シャウエッセン....」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:59

    >>21

    小学生の休み時間かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:25:33

    「………何やってんだよ荼毘。なんで俺の顔を掴んでんだ」
    「いや、うっかり燃やしちゃって……。お前顔を掴まれると安心するんだろ?…………すまねぇ」
    「…いくつ燃やした」
    「……クソ親父やべっ、火葬してぇ野郎の手に似ててついイライラしちまったんだ……まあそんな話はいいだろ。俺が今日から掴んでやるさ(メヲソラシ)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:12

    >>24

    「私首の方掴みますねー」

    「俺もやるぜ!足!」

    「じゃあおじさんも」

    「...え、俺も?まぁいいか」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:31

    おいとどろん、お前エンデヴァーに並々ならぬ怨念があるんだろ?
    これワゴンセールで300円になってたから買ってやったぞ
    ……好きに使え。(うわぁ〜友達っぽいことしちまったぜ…///!!!!!!)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:49

    ショッピングモールで高校生とマジでお茶して犬の話してライン強制交換して所在地バレしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:26

    >>24

    バ柄木が歩くたびに歩くヴィラン連合だんごになってまとめて捕まえられるの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:31:33

    「なァ、夏くん」
    「……誰ですか?切りますよ」
    「俺だよ俺俺、兄弟の事忘れちまったの?悲しいなァ」
    「…………今は男兄弟は1人しかいないんだ。誰だよお前、迷惑たし不快なんだけど」
    ガッチャーン(切られる)
    って感じに寂しくなって電話かけてそうだなアホ矢

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:45

    >>18

    スターが師匠の母語に合わせて日本語勉強してくれてるかもしれないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:48

    >>30

    アメリカのヒーローってだけでもう駄目

    ウワーノーノーノーって逃げちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:12

    スター「トムラシガラキィ!」

    死柄木「ナイストゥミーチュー!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:09

    >>32

    オールフォーワンと入れ替わった時だけ流暢な英語になるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:37:21

    >>17

    お前がそのレベルのアホならもう世界は平和なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:28

    >>14

    なんか劇薬出来てて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:40:59

    「雄英に攻め込むならこれを持っていけ」
    「なんだこれ」
    「対イレイザーヘッド専用武器
    "ブラックペッパー"だ」
    「胡椒だろ?」
    「ブラックペッパーだ 奴の目を封じ込める
    ついでに鼻も」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:47:22

    スピナー「おおーい! 死柄木-! 荼毘-! ここでレアなポケモンゲット出来るぞ-! はやくこーい!」
    荼毘「なぁ? 俺達って一応ヴィランで人様から隠れてるんだよな?」
    死柄木「他人の振りしろ 他人の振り」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:14:55

    「かつて一人の女性が異能を持つ子を産んだ(省略)反異能の人々に殺されたからだ」
    「なんつー悲しい話なんだ、泣けてくるぜ……で、誰なんだよそいつは」
    「”個性”の母だよ(やはり義務教育を受けてなかったか……)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:20:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:20:31

    これに潜入することになるのホークス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:25:28

    >>40

    社長倒す前にただの迷惑集団として捕まって身元バレしそうだから潜入じゃなくて再教育係という名の保護者にされそう

    オールマイトとエンデヴァーも頑張って手伝うぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:28:47

    >>40

    この連合、同年代の友達を欲しがってるからから22歳のホークスは潜入しやすそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:10

    エンデヴァー見つけたら「お''と''う'''さ''ぁ''ん!!!!!!!ぉっ俺は、俺はぁ……!!!!!!」ってめっちゃ感極まって血を流しながらぶん殴ってきて家族喧嘩して(こいつ絶対燈矢だな……)ってエンデヴァーに納得されてそう
    連れ帰えられてそうだなアホ矢

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:31:47

    マキア「おお主よ!!なんということだ!!
    後継は、阿保だ!!!
    主より遥かに阿保だ!!!
    だめだ...俺はこいつ受け入れられない...」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:32:56

    多分先生もAFOじゃなくてAHOだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:35:34

    >>43

    燈矢から心は成長しきってないとかある意味本編より悲惨で地獄で草

    所業もちょっと削いで釣り合い取ろう……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:36:50

    >>43

    家族生活をグレた死んだはずの長男も追加してもう一度始めるほのぼのアホギャグ轟家スピンオフ漫画をジャンプ+で連載するってマジ?!(最後は夢オチで終わる)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:36:51

    なんかトガちゃんは普段とそんなに変わらない気がする
    なぜだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:37:13

    >>46

    道行くチンピラのケツだけ焼いてパンツ丸出しにしたり切りたての髪の毛チリチリにする凶悪犯なんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:38:44

    >>45

    「弟は僕を拒絶したんだ

    なぜだろう?弟の秘蔵のコミックを僕の大好きなバッドエンドものにすり替えただけなのに」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:39:58

    マスタード「僕より学齢のないアホしかいないから連合は好きだよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:40:04

    なんか天然ヤンデレ荼毘シリーズ思い出すノリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:41:55

    AHOスレと違って弟子もボケてるからストッパーが存在しない分ある意味AHOがめちゃくちゃ危険な存在になってない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:44:21

    >>48

    元々自分の赴くままに行動してる赤ちゃんみたいな感じだし周りのIQを3くらいに下げると相対的にIQ10くらいのトガちゃんが頭よく写るんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:45:39

    ヒミぽんと燈っちにアイスを買ってこいと命令された弔くん
    何故か不味そうなガリガリ君やあずきバー買ってブーイング受けてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:46:48

    どうすんだよトゥワイスがシリアスすぎていじれないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:32

    転弧くんはびっくりして死んじゃったと思い込んでいるみたいだがご家族と犬は崩れた地面に埋まってただけで生きてる

    その手は全部知らない人だよこわい

    >>41

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:54

    ヒミぽんのJK感で一生笑ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:35

    施設とかからコーギー引き取って育ててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:12

    >>57

    ホラーやめて

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:02

    >>51

    学歴関係なくアホだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:35

    >>59

    ちっちゃい頃からみんなでドタバタ育ててもいいしおじいちゃん犬を看取るハートフルでもいいね

    名前は本当に偶然たまたまモンちゃんとかだったら笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:23

    >>59

    死柄木「この組織にいる限りお前らに守ってもらうルールがある

    全員1匹コーギーを育てろ

    ちなみにこいつは俺の愛犬のモンちゃん2だ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:51

    >>59

    モンというワンちゃんがありながら誰よそのドッグ!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:52

    実は荼毘は考えなしのアホなのか物事を考えるけど全部間違ってるバカなのか相対的に頭のいいオタンコナスなのか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:01:41

    >>63

    荼毘「えぇ〜俺鳥か柴犬がイんだけど……てか動物にゲロ吐かれるから好かれねえんだけど俺……名前はエンちゃんでいいか……」

    トガ「かぁいい〜〜!!イズクくんって名前つけるね!!「そいつはメスだ👊」「リボンもフリルもたくさんつけるよ〜💕💕かぁいいねぇかあいいねぇ……」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:15:35

    ヒミぽんとどろん草生える

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:29:41

    そういや荼毘と死柄木は義務教育すら終えていないんだったっけ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:59:50

    >>69

    死柄木は事件起こすまでの期間はAFOたちから教育受けてたんじゃね

    保健体育は無いしドラゴンのエプロンは作った事無いと思うが

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:45:32

    スピナーは美術の授業で似顔絵描きあったりしたらしいけど何歳までは学校行ってたんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:25

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:46:58

    >>71

    めっちゃ何となく高校中退してそうな気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:55:27

    >>27

    なんなら「お茶でもしようか」って自分から言い出しておいて財布忘れてて奢ってもらったりするぞ

    そのくせサインはちゃっかり貰うぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:11:50

    平和で草生える

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:50:33

    >>74

    オールマイト「今度またお師匠のお孫さんに絡まれたら捕獲したいからそっと連絡して時間を稼いでもらえるかな?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:34:33

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:37:32

    マスキュラー「センスのいい帽子だな、俺のマスクと交換してくれよ」
    コウタ「あ....」
    マスキュラー「なに?マスクは嫌か?じゃあこのはやりのベルトで
    それも嫌か?じゃあ時計はどうだ
    他にも色々あるから好きなの選べよ
    いいか、ぜってぇその帽子と交換してくれ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:49:20

    >>78

    この場合コウタくんのご両親はどうなってんだろう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:51:02

    >>79

    アホなだけで危険性が変わったわけではないので...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:19:45

    スレ画の
    「今は荼毘で通してる」に対して
    「 通すな本名だ」って返すのユーモアがあるというかウィットに富んでいていいよね

    バ柄木には絶対に出来ない返答

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています