あ…あの 自分ルーニン未読なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:50:39

    レンタルコミックで借りようと思うんスけど面白いスか?
    ネカフェで読んでた鉄拳伝が残り8冊で10冊借りたら安くなるから一緒に借りようと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:45

    おもんないから打ち切られたんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:52:07

    >>2

    ククク…でも真実なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:19

    2巻はまあまあ面白いっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:23

    一巻はほとんど編笠被ったおっさんがグルグル回ってるだけでつまらないのん 二巻はまあ面白いんやけどなブへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:54

    まあついでに読むくらいならいい感じだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:55:22

    タフカテって基本猿先生に甘いから評判の2ランク下見といた方がいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:57:13

    一昔前か二昔前のポストアポカリプスとかそっち系なんでなんとも言えないのん
    というかレイベンのグルグルとコモドドラゴンくらいしか覚えてないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:51

    >>7

    ワシZIG読んだんだけど「MASTERキートンのつまらない回」って聞いてたからどんなもんだろって思ったんだよね


    オラーッ MASTERキートンに謝らんかいマネモブーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:59:50

    もちろんロック・アップ~龍継ぐ期間の猿漫画はめちゃくちゃつまらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:33

    >>9

    ZIGは原作付きのためか猿先生らしさが薄味でつまらないんだよね

    もっとサド看守やヤクザを出すべきだったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:02:42

    >>11

    待てよ

    力王は作画だけでも猿成分たっぷりだからたぶん猿先生が丸くなっただけなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:03:52

    ジグよりは話のネタになる場所があるだけマシだとは思うっス
    まあそれがおもろいなのかはしらんけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:43

    ジャングルキングとパラタフ借りた方が良いっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:23

    >>7

    待てよルーニンに関しては普通に打ち切られるのも当然って評価なんだぜ

    おそらく一巻のあのキャラが原因だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:00

    ジグはダニー・トレホ似のキャラが銃を撃つシーンで薬莢がコピペなのが面白かったとか言っているマネモブの思い出しかないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:12

    Runin読むなら毒狼かGOKUSAIを読め… 鬼龍のように
    Runinはコモド・ドラゴンのシーンくらいしか読むところがないっス
    レイベン戦もガモンが倒して終わりの塩試合っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:13

    >>9

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:11:04

    ロック・アップとルーニンをぜブラックで読むんや
    ラスト1巻まで無料や
    のこりをレンタルすればハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:33
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:06

    GOKUSAIと一緒に買ったけどルーニンはほんとクソっス
    コモドドラゴンのシーンだけしか見所がないんだ
    古本屋で立ち読みだけしておけば良かったと後悔しているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:11

    もしかしてまともな猿漫画はタフとロック・アップしかないんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:39

    レイベンで切ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:40

    待てよ 俺はビッグ・アイ様がスキなんだぜ
    話の種にもなるし読んでおいて損はないのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:16

    >>22

    おいおい傷だらけの仁清があるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:56

    >>22

    毒狼も追加だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています