タフールレーン 51スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:58:06

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:01:24

    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:05:35

    ◇このケツは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:06:59

    ◇ケツが始まる…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:07:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:19

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:08:30

    ギャグキャラもいけるしな(ヌッ

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2030ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:10:01

    恐らくケツがでかすぎると思われるが……
    しゃあけどそこがええわ!
    若い頃は胸ばっかりだったけど、年取ってくるとマジでお尻にも惹かれるようになったんや……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:12:23

    変型の無明逆流れみたいだって思っちゃったらそうとしか見れなくなっったんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:37

    ほーらリノさんが女の顔になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:14:51

    ケツで締めてそれを緩めることでのデコピン作用でポールを弾くのん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:15:52

    よし!オッパイもアソコも大きいNJとやらしてやるっ!
    行けーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:28:43

    >>1

    この紐の目的は...!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:36:47

    >>13

    引っ張ってみたいですね

    …マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:51

    >>14

    ご栄光の紐も引っ張ってみたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:39

    >>14

    クリーブランドの紐も引っ張らせてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:22:34

    今レベリングと資金貯めるくらいしかやることないっすね忌憚のない意見って奴っス
    はーっ次イベの情報よこいっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:12

    >>14

    >>15

    >>16

    紐引っ張り者が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:01:29

    >>15

    おいおい紐といえばリノでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:29

    ボルチモアが未だにいないからピックアップしてほしいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:07:30

    >>20

    3月イベでフォーミダブルピックになったみたいにどっかのイベントでボルチモアピックなったらいいなと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:09

    あ…あの自分…このゲームやってみたいんスよ
    スマホでできるかどうかと容量…教えてもらってもいいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:14:55

    >>22

    スマホでできるっスよ

    容量は10Gくらいなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:26:09

    >>19

    リノ、NJ、グロリアスたち三人が紐を支える ⋯ ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:31:34

    >>24

    許せなかった...

    クリーブランドが入っていないなんて...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:00:11

    しゃあっ 新しいウィークリー開始っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:01:25

    指揮官になって赤城大鳳の寝床に侵入して
    無理やりボボパンしたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:24:40

    >>27

    無理やりで思ったんスけどKANSENの生身の身体能力ってどんなもんなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:33:47

    >>27

    組み伏せられて搾り取られると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:17:07

    >>29

    た...大変だぁっ 指揮官が...指揮官がイかされ過ぎてパサパサになったァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:22:41

    ようやく12章に到達したんスけど、メッサーはどれくらい積めばいいのん?
    チェシャーは育成中だしサンディエゴはコスト高すぎるし五十鈴はまだ落ちてないし、高性能対空レーダーは二つあるからダイドーとZ46に持たせてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:03:30

    >>28

    ストーリーの描写みると砲弾素手で喰らっても即死しないぐらい頑丈な時点で

    指揮官は負けると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:43:39

    あわわ な 何が起こってるですぅ
    金設計図が四つなんて……司令書使ってるけど見たことないですぅ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:47:16

    >>32

    やっぱ怖いスねKANSENは

    あー 仕事しすぎだって陛下に手も足も出ずに組み伏せられて

    無理やり添い寝で休まされたいのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:54:06

    セ作進めてたら要塞戦とかいうのが敵強すぎて泣いちゃったのん
    ボボパンしてないでもっと真面目に育成しておけば良かったと実感したっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:02:22

    >>31

    12章ならメッ・サーは1,2個、空母が何隻もいるなら最悪0でもいいと考えられる

    まあ13章だと必須レベルなんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:11:09

    >>35

    要塞は敵が強いから適応を上げててもレベル差で蹂躙される可能性があるのん。可能ならレベル120、少なくとも115以上で揃えた艦隊で攻略したいのん。

    最終手段としては要塞は一回海域から出ても攻略進捗が残る仕様だからゾンビアタックも視野に入れてほしいのん。レベル105以上の艦隊を複数用意できればおそらく収支はプラスになると考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:15:09

    >>35

    ゾンビアタックしてればいつか勝てるのん

    ただ敵エリート中枢艦隊が「HP30%以下になった時、HPを5%ずつ回復」みたいなモジュール持ってると、一度の交易で25%以上HPを削れないとどんだけアタックしても勝てなくなるから、サーチ画面で確認するといいのん。普通の中枢艦隊ならゴリ押せることもあるのん

    それさえなければ修復と士気回復さえやってればいつか勝てるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:37:43

    メッサーは正直始めの頃除いて使ったことないっスね
    当時力技で押し通してもう今更感あるけど使ってたらもっと楽だったかもしれないんスか
    まあ、イラストレアスやセントーとか制空力高い空母並べて何とかなったんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:06:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:08:11

    キューブが足りないんだよね
    おそらく給料日狙いだと考えられる
    はうっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:22:13

    >>40

    なにっ 共闘っ

    ドンケツのオデッサ民として死力を尽くさならないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:51:43

    >>40

    キール鯖他にいたりすんのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:06:47

    エセッ・クスの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌悪いんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:34:32

    「鬼畜を超えた鬼畜」「後輩を超えた後輩」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:37:31

    >>43

    ここにいるっス

    まあどんなことをやるのかよくわかっとらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:55:33

    >>44

    底 力

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:01:10

    >>46

    やることは単純で「簡単」「普通」「難しい」「EX」の4つの難易度(EXは日に挑戦制限あり)を選んでボスをボボパンするだけのイベントなのん。

    特徴としては大艦隊作戦みたいなレイド式になってるところで、強い指揮官達がサーバー内にいくらくらいいるかを測る指標になってるのん。

    共闘初期のエセッ・クスで珍しく調整ミスがあって、そのせいでトラウマになってる指揮官も少なくないのん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:10:23

    >>48

    申し訳なかったっス、自分の中では共闘イベの事を○○しばきイベと呼んでたっス

    因みに指揮官レベルは131なんでいつでもEX上等っスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:14:31

    >>40

    懺悔の時間と聞くと笑いがこみ上げてくるのは俺なんだよね

    「懺悔の時間だ」(cv鈴村健一)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:28

    EN版のグッズが欲しいのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:14

    >>51

    なんじゃあ、この尻は

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:30:56

    >>51

    日本への配送は対応しましたって少し前にツイもあったし画像にもJapanが対象に含まれてるので翻訳片手に頑張れば行けると思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:16:14

    しゃぁーギル
    ムフフ…エーギル楽しみなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:23

    >>54

    エーギル開発開始のうれしさで画像を貼り忘れのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:23:36

    共闘の時って新キャラ少なめだった気がするから
    もしかしてガチャがゆるいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:14:42
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:23:31

    共闘って多分メンテ延びるっスよね
    12時間教科書食わしといた方がいいかもしれないっスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:56:29

    すごいな"幻魔拳"は吾妻にも効いたよ ニギ ニギ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:57:18

    >>59

    な…なんだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:59:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:50:12

    >>61

    見事やな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:37:15

    >>28

    ソースはニコ百っスけど装備を外してる時は普通の女の子と変わらないらしいっスなのでボボパンいける可能性はありっス


    まあ搾りつくされる未来しか見えんのやがなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:45:26

    ムフフ……図鑑のために星一とかも捨てずにレベル上げするのん なにっ なまじ時間かけててるせいで捨てるに捨てられないっ

    ウワァァァァ倉庫不足ダーッ助ケテクレーッ

    実際みんなはどうしてるのん?普通に捨てるなり食わせるなりしてるのん?お話を聞かせてほしいですね 生の体験談(レア)でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:16:08

    >>64

    キャラのことならそもそもドックが足りないのでキャラ入手は極力避けてるのん。ほしいときだけ回してるんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:44:57

    >>64

    ドック開けて使わない子に装備付ければある程度は持ってられるんだ

    ドック620装備320ぐらいあっても使わない装備は廃棄してるけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:04:14

    最近とうとう強化出来るKAN-SENがいなくなったんだよね
    まだ全員100以上な訳ではないから、ちょこちょこ消化は出来るんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:13:29

    >>64

    ドック(キャラ保管数)と倉庫(装備保管数)のどっちが足りないのかわかりにくいのん……ドックが足りないと仮定して話を進めると、まず大艦隊機能の兵站ってところからドックを最大20増やせるのん。無課金で使える機能だからやって損はないのん。

    それ以外はダイヤを使ってドック拡張することをオススメするのん。快適さに直結するから常に20くらいは空きを作っておくのが良いと考えられる。

    ちなみに自分はPoWイベ開始のイベント全キャラ確保勢だけど550+20の570枠で、それなりに快適にやってるのん。図鑑を見たら600以上+コラボキャラもいるから、恒常艦の50くらいは確保してない感じ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:14:46
  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:47:42

    は─────っ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:05:38

    やっぱり大きいっスね、ジャーヴィスは

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:41:08

    >>63

    そう思った指揮官はKAN-SENとボボパンしまくったんや

    その数…500億回

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:56:46

    ムフフ、アンソロジーbreaking一気買いしたのん
    はうっお値段が7000円超えてるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:01:01

    >>67

    そこそこ真面目燃料消化して経験値稼ぎしてる古参指揮官だと主力全艦の120育成も終わってくる頃ッスね…(自分がそう)

    ウワァァァメンユ1不足ダーッ助ケテクレーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:02:30

    ニュージャージーのスキル育成も完了したのん
    パックでジョージアかシアトル加入させようと思うんですけどニュージャージーと併せるならどっちがいいのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:20:25

    >>75

    NJ自体が単艦で完結させても強いのでスキルに囚われずに自由に運用しても良いと思うッス。

    強いて言うならしゃあっ!トルのほうが汎用性があると思うっスけど、前衛ユニオン艦はアンカレッジちゃんの壁が大きいねんな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:27:39

    単純比較するなら軽巡同士の方がいいのではという電波を受信したのでユニオン軽巡で有力なサンディエゴ改やヘレナ改、コロンビアやモントピリアっていう選択肢も示しておくッス。ただヘレナ改は虹砲使うとスキルとオート周期が合わないんだよね。悲しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:40:48

    >>74

    300万貯めたらええやん

    しかし主力全員120は凄いっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:03:57

    >>75

    その2艦で使い勝手だとシアトルっスかね…

    火力重視と対空重視を装備で切り替えられるので普段使いから13章攻略までオススメなのん

    ジョージアも計画艦として相応の火力はあるけどその火力が弾幕発動率に左右されるのでアベレージで言うと他のDRUR戦艦で良いって評価になりがちなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:10:57

    おっぱいで選べ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:12:45

    >>63

    装備のパワーアシストが切れたっぽい描写がCWであるんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:13:26

    >>77

    クリーブランド兄貴姉貴を忘れるものに天罰が降る!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:41:24

    >>82

    怒らないでくださいね。サービス開始当初ならともかく層が厚くなった今は兄貴姉貴は一線を引いたじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:04:28

    >>76

    あざーすっ(ガシッ

    とりあえずPoWとノースカロライナで戦艦染めするのん

    前衛はディエゴとヘレナにシアトル使うことにするっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:31:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:37:14

    もしアンカレッジちゃんが未だ強化完了してないなら
    サンフランシスコもいいぞっ!固くて強くて回復まで出来る

    わ、私はああいう気安いおっぱいが羞恥心を覚えるシチュを好む性癖があるんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:05

    と勧めたけど持ってなかったら申し訳ないっス
    復刻来たらかなりオススメするっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:58:40

    >>87

    好みの艦船を育てるのが一番なんだ 絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:59:14

    みんなどこで資金稼いでるか聞きたいですね生でね…
    ワシは適当に周回できる12-4なんだ13-4はバンカーヒル14-4はニューオリンズ掘ってからめっきりいかなくなったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:03:25

    >>89

    自分も12-4っスね

    今はMETAルスを育ててるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:07:41

    >>90

    12-4ってそんなにいいのん?

    前衛、主力両方育成したいから8-1周回してるスけど

    12-4育成周回の編成ってどんなもん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:00

    >>91

    安全まで危険度落とせ110を6人でオートで回せるって感じっスかね 

    1周クリアで約2000円もらえるんすよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:21:59

    今は児童集会モードで燃料も抑えられるから
    やらない理由がない程度には美味しい海域と考えられる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:07

    >>91

    上が道中で下がボスなんだ

    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:23:57

    >>91

    カンストしたパシュ一人ほか主力100以上前衛100以上あればNとかRのキャラで固めなければ弾拾いのアシスト込みでボスまでS勝利なんだ

    それかイラストリアスとユニコ改に上記レベル上げたいレベル100以上自由枠で適当に周回できるんだ

    自由枠のキャラがSSRやURや開発艦とか強ければ弾拾いすら必要ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:29:33

    >>95

    やっぱ強いスねはパシューは 

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:31:48

    育ったパーシュースがいたら正直100レベルなくても行けそうな気がするっスね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:33:05

    >>94

    あざ──っス パシューは道中の神様っスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:59:29

    「水泳の個別指導だ ザラが目の前にいる」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:00:27

    >>93

    ◇この変換は……?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:03:44

    >>100

    おそらくアーク・ロイヤルのレスだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:05:56

    あんまり調子に乗ってパーシュ使ってると125 300になってせつないことになるから気をつけるっスよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:14:12

    >>102

    パシュの経験値多分タフの発行部数超えてるくらい酷使してるんだよね

    無意味でもいいから300万のキャップ外してほしいのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:16:53

    パーシュースやアクィラの経験値は最速でカンストしてなお使い続けてるっスからね
    流石に毎日の周回からは外してるけどイベントや促成育成の時は使うし
    労基に訴えられたら間違いなくアウトなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:19:33

    ぶっちゃけ手動攻略だけなら12-4まで多分計画艦とか使わなくても余裕なんだよね
    しゃあけどコロンビアが落ちず未だに11-4じゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:20:10

    >>103

    割り切って2人目を使うべきだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:25:54

    3人目を育成するか悩んでるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:52

    >>107

    異 常 パー 愛 者

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:26:59

    >>106

    うすうす感じてたがワシもそろそろ禁断のパシュ二人目育成に手を出すときが来たんってことなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:00

    >>83

    しゃあけど...俺のなかでは永遠に第一線やわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:39:08

    は──っ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:43:49

    >>111

    自らファンアートを描くATDAN先生には好感が持てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:50:46

    >>111

    ATDAN先生・・・ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです

    あなたは神だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:13:02

    >>111

    恐らくこれが神の祝福であると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:19:23

    買っちゃったのん
    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:02:55

    >>115

    女体もすごいけど車の作画がすごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:11:18

    セイレーン作戦って別に死んでも好感度とか下がらないっスよね?
    進行レベル6辺りからもうまともにやっても勝てないから全員死ぬまで戦う→港に帰って回復のゾンビ攻撃で何とかやってるんすけど今更気になったのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:07

    演習と同じで好感度の影響自体外れてるのん
    なので酷使しても労基は気にしなくて良いのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:22:35

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:30:10

    >>117

    セ作絡みはすべて好感度下がらないから全滅してもいいですよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:03:38

    はーっイベントよ速く始まれっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:04:17

    リトル・チェしゃあっのこの表情が可愛すぎてホームから外せずにいるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:19:01

    チェしゃあっと飛龍くんの声優が同じだと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:22:34

    >>105

    待てよ

    コロンビアは14−3でもドロップするんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:22:25

    >>124

    そこ気軽に回れるなら苦労しねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:48:56

    まあ、コロンビアはいいぞ
    クリーブランド級の高い能力に旗艦をがっちり守れるスキル
    性格もなんか乙女だしな(ヌッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:24:22

    ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:25:14

    もしかして

    エンタープライズとエンタープライズは

    同一人物じゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:28:21

    なにっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:35:17

    エンタープライズがベルファストに本当にメイドにさせられたのかと思ったのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:37:20

    エンタープライズの前に…エンタープライズが現れたあっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:42:21

    珍しくえっちじゃないロイヤルメイドを見て興奮してるのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:06

    怒らないでくださいね
    ロイヤルでえっちなのはシリアス、ダイドーぐらいじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:44:26

    しゃあっ 清楚!

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:54:10

    >>133

    長乳メイドがいるじゃねえかよえーーーっ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:01

    >>135

    やっぱしエロいスねメイド長は

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:10

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:24

    >>134

    なにっ 穴が空いてないっ

    …であれば恐らく下着を履いてないものと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:51

    そろそろ機種変更でXz2とお別れするんだけどPixel6でもタフ・レンってできるんスか?
    サイズ的に遠慮してたけど家族割で500円くらいしか変わらないからproでもいいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:42

    メモリも有るしヌルヌルかは知らないけど余裕じゃないっスかね
    わ、私はPixel3以下のスマホでアズ・レンをやっていた過去があるんだッ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:54

    しゃあっ ケッコンっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:48

    最近えっちな艦船ばかり見てたからZ46ちゃん見てると心が癒やされるのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:47

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:21

    軽巡エンプラってことは次って小型ベースの限定建造なんスかね
    まあその方がキューブには優しいんだけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:13

    >>141

    悲壮な雰囲気を拭えないMETAとケッコンして幸せにしてやるんだ

    これはもうエ○ックス以上の快楽だッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:04

    メタルス、バナーやイベントの時にあった鼻の横の影消滅してないっスか?なんか顔の雰囲気変わった気がするっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:19

    >>147

    言う通り立ち絵にはバナーの鼻の横の点みたいなのないっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:51

    >>148

    おそらく火の粉のエフェクトがかぶっているのだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:35

    >>143

    怒らないで下さいね

    あの淫紋みたいなのが見えてるじゃないですか


    まぁ、エロいから文句は言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:29
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:22

    >>149

    確かによく見ると火の粉エフェクトっスねこれ…奇跡的に違和感なく火の粉がかかってたんスね、リアル・フェイス路線かと思ってたのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:54:21

    >>151

    ムフフ エ○ックスかわいいのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:56:28

    俺は未プレイ蛆虫だ

    教えてくれ、このゲームに貧乳はいるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:08:52

    >>154

    はい、いますよ!(ニコニコ)

    しゃあけど……高身長スレンダー美女は少ないわ!

    参考までに紹介しよう。バターンちゃんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:21:12

    >>154

    しゃあっ シャンパーニュっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:12:41

    >>154

    ワシ…そんな特徴に合致する陛下に心当たりがあるんや…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:19:46

    >>154

    かわいいって言葉はバターンのためにある


    バターンのかわいさに隙なし ヘルキャット流に死角なし

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:27:26

    >>154

    怖いやろ これがバターンの"かわいさ"の強さや

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:17:13

    >>159

    う、嘘やろ…ワシも同じ事をバターンに言われたことがあるんや…

    ふぅん、誰にでも同じことを言っているという事か

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:34:00

    すごい数のバターン愛者が集まってきている!

  • 16215422/06/23(木) 09:51:00

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    この中から選ぶとクイーン・エリザベスちゃんのロイヤルおっぱいが気品を感じられて好きですね…”本気”でね


    教えてくれて

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:02:04

    紹介しよう ランドンターブルだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:39:11

    >>163

    ムフフ かわいいのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:49:31

    >>163

    この餅は…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:06:23

    >>163

    あー 可愛いのん

    ヴィシアってアズールレーンには珍しく小さい子が多くないスか? 

    勢力全体で駆逐艦の割合が多いだけかもしれないスけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:40:00

    いいっスよねテリブルちゃん
    しゃあけど、残念ながら期間間違えて着せ替え買い忘れたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:48:56

    なにっ、よく見たらこの子だけル・ファンタスク級でヴィシアなんスね

    未だ来てないローダシューも気になるとこッス

    >>163

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:13

    バータン好き指揮官が増えて俺も嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:49

    大陸だと空母ジョッフルってのも発表されたみたいスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:24

    戦艦少女にいた気がするけど艦歴が全く思い浮かばないっスね<ジョッフル

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:09

    マネモブ指揮官の贔屓のKAN-SENを教えてほしいですね生でね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:19:08

    >>172

    ククク...クリーブランドは汎用性、強さ、かっこよさ、そしてかわいさが揃った完全KAN-SENだァ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:28:59

    >>172

    総旗艦こそ最強だと自負している

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:37:09

    しゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:40:45

    >>172

    しゃあっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:38

    おかしいのん……エーギルの研究がまったく出ないのん
    天龍はめっちゃ出るのに……はやくレベル15にしたいのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:03

    パチンコになっちゃいましたね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:46:13

    >>175

    こいつはうけるぜぇ

    新イベント...?クリーブランドの衣装はでないでしょう、ロイヤルやヴィシアが出るイベントで...と無警戒だったのにワンチャン出てきてドキドキが止まらないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:04

    >>172

    紹介しよう"シュロップシャー"だ

    そろそろ何かしらスポットが当たってほしいですね…切実(マジ)にね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:20

    >>172

    紹介しよう。フォッシュお姉ちゃんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:55:07

    >>178

    金儲けできてさらにコンテンツが盛り上がるんや

    ハッピーハッピーやんケ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:18:08

    パチになるってマジなんスか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:35
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:28:03

    >>178

    アズレンの話題で合法的にチンコと言えるからハッピーハッピーやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:31:58

    >>172

    早く揃えたいですね…ケッコン125レベルでね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:37:04

    >>185

    パチンチン見せて

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:44:14

    >>186

    な…なんだあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:14:33

    >>172

    何故かドスケベと言われとるが内面がめちゃくちゃ良いことは好感が持てる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:26
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:27:01

    >>190

    しゃあっ 新スレっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:39:21

    お見事です>>190

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いスレ立て主だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:53:35

    >>186

    U

    4

    7

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:59:29

    おいっ。スレ埋めてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:35

    >>189

    >何故かドスケベと言われるが

    しっかりと脳にアズレン植えられてるやんけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:05:53

    >>184

    エロすぎる…エロさの次元が違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:20:24

    >>195

    ハッピーハッピーやんケ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:29:12

    早くイベントをやりたいですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:53:11

    しゃあっ 埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:55:20

    フッドおばさんみたいなもん煽るだけの艦船やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています