グリモアの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:02:17

    CM見てほんわかハーレムコメディだと思って始めたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:04:57

    カードがエロすぎてアップルがブチギレた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:05:48

    好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:06:37

    >>1

    1回目の4月1日になんとなく始めて、意味分からなかったから初めからメインストーリー追った。なんとなく話が抜けている気がしたけど、過去イベントがメインストーリーと繋がっているのに気づくのに少し掛かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:07:32

    More@のシステムめちゃくちゃ良かったね
    グループもあったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:34

    >>4

    俺もそうだった

    イベントは番外編みたいなものと思ってたから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:08:35

    あさりんが可愛すぎてな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:09:11

    チュートリアルの杉田がやたら印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:16

    うのあのが毎日更新だったのが一番のお気に入りポイントだった。次に学園会話

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:39

    ギミーくんの四コマ好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:15:48

    やたらヒロインが悲惨な目にあってた印象

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:16:22

    >>5

    虎千代が返信遅くて、忙しいんだなと思ったような記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:19:31

    >>12

    返信にかかる時間とかタイミングと細かく設定されてたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:25:33

    皆キャラ立ってて面白かったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:27:49

    約束のキャロル…ランキングボーダー…うっ頭が

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:29:03

    別アプリに纏められて、今もシナリオみられるのいいよね。ふと思い返した時に、細かいところどうだったかなとたまに見る
    容量大きいからパソコンでエミュレータ使って入れている

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:50:54

    キャラソンで好きだったのは立華卯衣のやつと双美心のやつ。アイラのも結構好きだけど、あれは長すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:09

    戦闘関連のシステムをもっと新しくしてくれたら最後まで続けたかも
    他は全部良かったからもったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています