この人アニメと原作で眉毛違わない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:18

    そもそも原作のエレンの眉毛はゲジ眉?薄眉?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:45

    薄眉だったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:27

    作画コスト

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:51

    原作は薄眉
    そこは諫山先生のこだわりらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:02

    原作

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:14

    昔、見たスレにアニメ画を原作通り薄眉にしてみたエレンのコラがあったけど何ともパッとしない顔になったから
    そこは仕方ないキャラデザ変更でもあったのかなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:07:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:18:12

    眉も違うけど、全体的にキャラの印象が違ってたな、アニメ絵
    おかげで初めてアニメパケ絵見た時、上手くエレンだって認識出来なかったよ
    まあ、そこはミカサやアルミンもそうなんだけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:21:19

    比較

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:33

    >>9

    真ん中の巨中がまた「誰だよ」なのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:30:42

    >>10

    漫画の巨中エレン前髪がセンター分けじゃないから誰おま感半端ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:54:06

    原作初期はブレードも細いな。アニメ化の辺りまで行くとちょっと太くするかってなったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:57:56

    1期は縁線とかかなり太かったし簡略化する際に眉毛も線にしたかった説
    原作だと産毛っぽいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:22:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:29:43

    ファイナルPart2のOP映像ではアニメ版薄眉エレンが見れるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:19:57

    というか初期は顔が違いすぎると思う。スレ画の頃は大分近いけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:15

    >>16

    画力が上がるにつれて作者の方からところどころアニメのキャラデザに合わせた感じある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:49:03

    >>16

    ミカサとか別人だよな

    3期からは大分原作に寄ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:00:54

    3期からは作者の監修入ってリデザインされたんだっけ?
    女性キャラの唇にだけ色入れるの止めさせたり、リヴァイあたりが改善されたってどっかで読んだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています