私はキャプテン・フレンド募集ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:15

     「460127437」

    このスレを見てる君は選ばれし者
    弊デアのフレコを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    皆さんにフレンド申請をして欲しい
    条件はfgoが好きなマネモブであることだ
    フレンド欄は私の自慢の鯖たちだ
    もちろんめちゃくちゃ頼りになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:21

    しゃあけど…ガチ勢すぎて送りづらいわっ
    それでも送ってもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:25

    フレコ+ボックス晒しとか普通に問合せからの乗っ取り要素満たしてるんですけど大丈夫なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:02

    >>4

    やばいのん、迂闊だったのん今すぐ消すのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:39

    >>5

    もちろんこのスレも通報した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:41

    怒らせたなら謝ります どうもすみません
    でもタフカテで立てる意味無いしそもそもあにまん民ってバレるの嫌ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:12

    >>7

    別にいいのん でもネットリテラシーは守れのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:22

    ふうんお問合せでこのフレコとマスター名と持っているサーヴァントにこのボックスの鯖の名前を乗っけるだけでアカウント乗っ取りが出来るというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:04

    >>10

    やばい はよスレを消せ1(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:06

    もしかして>>1>>3があにまんに晒した画像とフレコでタフカテを荒らしてるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:34

    もちろんめちゃくちゃ保存した

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:02

    みんなの共有アカウントにすればハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:08

    >>12

    3だけどおそらくそうだと考えられる。俺どころか一般マネモブに迷惑がかかるから蛆虫共には控えてほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:34

    >>13

    >>14

    はーっ!便乗蛆虫よ死.ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:40

    しゃあけど乗っ取るほどのアカウントでもないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:54:47

    問合せてみたのん
    楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:02

    流石に極端にログインが途切れなければ乗っ取りは早々できないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:16

    >>18

    怒らないでくださいね。元は3が初心者マネモブ救済の為に手を差し伸べただけなのにここまでされる謂れはないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:20

    乗っ取りなんて蛆虫を超えた蛆虫スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:15

    >>20

    この世は無常なんだ

    善意のある人間が食い物にされるのは世の常なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:38

    あの…自分報告したんすよ、運営さんははよこのスレ消してもらっていーすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:00:35

    >>23

    管理人はタフカテは割と放置するから消えるには時間がかかると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:36

    調べたけどこれだけじゃ復旧できんのや、残念やったな、ブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:04

    ワシも問い合わせたんだ
    もし抽選で当たったらアカウント売却するのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:02:09

    自分、フレコ申請したんすよ…
    もしかしてそういう流れじゃない感じっすか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:28

    >>27

    オール枠に水着キアラ入れとった人か?スマンがほとぼりが冷めるまで待ってくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:07

    >>27

    普通に危険だからフレコ晒しをする時は所持鯖一覧は見せない方がいいんだよね。まぁしっかりログインして公式に一応お問い合わせしておけばまだ大丈夫だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:45

    >>29

    本当に迂闊でした、おっしゃる通りです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:13:59

    あの…使ってるスマホの機種教えて欲しいんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています