最新Ver(多分)の卑しかポインツ表

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:41:19

    いつ見てもクソデカ千雪と身内へのダダ甘節穴評価で草生える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:14

    安定の右上と右下

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:20

    美琴実装直後のだから今だとまたいろいろ違ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:00

    まるでノクチルがヤバいユニットみたいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:22

    >>4

    小糸で釣り合い取れてるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:45:35

    霧子と愛依に勝てるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:18

    甘奈と千雪って現状だとそこまででもないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:10

    なんだかんだずーーーっとTier1の凛世が一番ヤバいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:13

    敵2人と同居してるけど大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:10

    >>7

    なーちゃんって割と1人で盛り上がってるから神視点のプレイヤーからするとわかるけどシャニP本人からしたらそんな仕掛けられてないまである


    千雪は冷蔵庫の中身食ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:29

    バランサーの小糸と甜花

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:41

    でも昔よりは視力回復したよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:55:52

    めぐる結構高いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:27

    バストも卑しかもユニット平均だとイルミネが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:01:32

    >>14

    イルミネとかいう平均の使い方を考えさせてくれるユニット

    シャニマス回の校長やね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:03:05

    今の美琴は透の真左、智代子の真上ぐらいでいい気がする
    卑しか度合いは上がったけど恋鐘側から見るとアイドル一直線な美琴は中身が一部14歳で止まってるし食生活心配だしでちょっと余裕持って見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:03

    何度見てもただのヤバイ奴認定のあさひに笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:50

    >>9

    それはそればい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:47

    勝てるばいってたぶん言わないだろうけどなんか好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:01

    おっぱい押しつけるわ膝枕手のひらアイマスクするわしながら最下段に陣取るアイドルがいるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:01

    ははっごめんな
    でも俺の心にはもうおひさましかいないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:10:51

    円香の低さ見るに昔作られたやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:13

    >>7

    甘奈は最新のやつでめーっちゃやばくなったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:12:58

    円香は別にそこまででもないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:07

    実態はともかくあくまでこがたん視点というのがミソなんよね
    毎回敵だけどなんらかの理由で最弱扱いされる凛世は泣いていい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:48

    円香はニチュニチュし過ぎててこがたんには認識出来ないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:18:32

    >>21

    霧子シャニPの本命説は根強いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:23:57

    >>25

    恋鐘の卑しかビジョンではお傍におりますスタイルを理解するのは難しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:24:19

    >>25

    凛世は卑しか四天王の中でも最弱ばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:27:00

    「一緒に酒を飲める」で卑しかTierが2ランクくらい上がるからな……
    そういう意味でも凛世は夏葉と千雪に劣って映るのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:28:48

    ブラックコーヒー女史の位置はそこで良いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:32:40

    >>7

    ブラックコーヒーが飲めて料理ができる?

    灯織は大人やね〜!えらいばい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:40:20

    相変わらず身内にはガバガバだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:45:09

    その表横軸がよくわからん単位になってて好きじゃない
    前の横軸ユニットになってて千雪がオーバーフローしてるやつ好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:46:26

    根本的なこと言ったらこがたんは卑しか認定みたいなことしないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:50:51
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:52:47

    透はもう少し上だろ
    敵に近い部分

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:09

    やっぱりPちゆ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:15

    >>8

    千雪は一時期甘奈や夏葉に押されてTier2だった時代あったっけか

    でもまた環境トップに君臨してるからやべー女だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:06:48

    あさひのやばいは案外恋愛的な意味でも有りそう

    好きとかじゃなくてカップル体験したいとか言う理由で「恋人になってほしいッス」って言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:39:33

    百歩譲って摩美々はいいとして咲耶の位置はマジで節穴すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:58:32

    実際それぞれのコミュ見たこがたんは「ふぇ、えぇ〜〜〜〜!?〇〇、プロデューサーのこと好きだったと〜〜〜〜!?!?」とか言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:00:57

    真乃そんなにだっけ?
    って思って読み返してるけどこれはまぁその位置になるか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:22:48

    シャニPに依存気味な真乃すき

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:24:52

    透が真乃より下なのは納得いかない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:42:59

    >>45

    透のPラブは恋愛的な意味を超えて何かもう人生的な感じがするからセーフとか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:50:53

    >>46

    無理があるでしょ少なくとも真乃より下は有り得ん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:07:21

    こがたん目線だとノクチルはユニット内でばかり絡んでて、プロデューサーに対して卑しく見えてないんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:08:50

    作っちゃえばいいじゃん
    現行のさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:15

    そんなムキになるネタじゃないぞ
    落ち着いて

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:12:56

    プレイヤー視点のTier1は千雪、夏葉、冬優子、樋口あたりか
    甘奈凛世はパワー不足、美琴は構築難度の高さでTier2に甘んじてる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:15:18

    いやプレイヤー視点だと樋口はないよ
    感情が拗れに拗れきっているけれど卑しかでくくれるやつではない

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:06

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:43

    円香はそもそもPラブに見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:18:49

    >>51

    円香OUTで透inじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:42

    あにまん樋口ならヤバいばい方向に振り切れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:12

    >>56

    あにまんの生態を加えると右の方に大量の小糸が配置されるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:02:01

    >>57

    それは小糸ではないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています