【にじさんじ】2期生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:26

    全員が全員ヤバさの方向性が違うのが面白い

    別スレでみた高校の部活みたいってのが的を得てると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:58

    声で選ばれた1期生、個性の2期生
    バラバラの個性だけど今になってみんなで集まろうとしてんのいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:41

    2期生全員が3Dで揃い踏みするところを見たいがギル様は果たして3Dになれるのだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:26

    >>3

    2.0お披露目すらしてないのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:12

    個性の殴り合いみたいなライバーたちだけどちゃんと公式設定にみんなちゃんと基づいてるんだよな
    RPはしっかりしている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:21

    少し離れてて少し情報に疎いけど2期生ってもう鍋パってやったっけ?
    楽しみすぎて待ちきれない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:39

    2期生全員で歌うVTLが聴きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:54

    >>3

    本人「いらないよ」

    リスナー「ぶっちゃけ使わないだろこのジジイ」

    同期の猫「ぎるるんまだかな。勝手に耐久配信しよ」

  • 9622/06/19(日) 21:48:37

    >>6

    1月の分は延期になってたのは知ってるけどそれ以降あったかなかったかがよく分かってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:17

    >>6

    二期生全員で集まること自体まずなかった

    この前いちごちゃん復帰のアリストロベリーの逆凸配信でやっと全員きた

    鍋パはまだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:21

    鍋パはアリスちゃんのチャンネルで待機所あるぜ
    今月の30日になってるけどどうなるかは不明

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:50:04

    >>9

    ワンチャン延期された結果ジジイの3Dが視野に入る時期になったから3Dでやる説を期待してる

    この前のロキみたいに企画で先行公開できるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:28
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:52:52

    >>13

    未来人は人だろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:53:36

    エリーちゃんやサロメ嬢みたいに
    キャラクターって味付けじゃないけど
    みんな実はRPを続けてるの地味に好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:25

    全員集まって欲しいけど集まらないところが2期生らしいからのんびり待ちたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:44

    延期した際、用意していた素材は有栖ちゃんが食べたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:58:58

    >>15

    トリガーのRPすごいなあって思うわ

    ストーリーがしっかり組み込まれて偶に話が進むリリちゃんとポロッと出る人外じみた倫理観のあるガクくんとキチンと剣道の作法と高校生らしい試験の話やらリアルの話をする剣持

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:04:33

    各位離れたとこでみんな好き勝手やってるのが良いんだよな
    個人的に好きな距離感

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:05:24

    リリちゃん3Dライブのチルドレンレコード、5人で歌ってくれただけでも嬉しかったのにラスサビ前に二期生全員の立ち絵出してくれたところで感情爆発した

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:07:13

    >>19

    分かる。同期でべったりって訳でもないしかといってお互い全く関わらない訳でもないちょうど良い距離感。一期生は家族だけど二期生は高校時代に仲良かった部活のメンバーって例えすごいしっくりくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:00

    なかなか全員集まらないしガッツリ仲がいいエピソードとかある訳じゃないけど

    みんな気を許してるんだなって分かる関係性が良い

    アリストロベリー凸待ちでどんどん柔らかい態度になっていくいちごちゃんとかもう……ねぇ……

    >>15

    昔リリちゃんがむぎちゃんの生け花に反応してた時の一連の会話が凄い好き

    油断してるとクソ重い"リアル"をぶち込んてくるから心臓に悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:42:30

    なんだかんだ言ってRP全捨てしてるライバー少ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:18

    1番最初にみんなで通話してた時野良猫の通信環境が悪くて変なタイミングで会話に入っちゃってその後の通話に入れなくなった時ガッくんが今日こんなこと話してたよ。って教えてたエピソード好き。休んでる子に学校の様子とかプリントとか届けてくれる陽キャって言われてたの笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:15:33

    >>18

    昨日力一さんのYouTubeで公開された寿司ネーターで、好きな寿司のネタにおいなりさんを挙げたガっくん好き

    普段は否定してるくせにそういうところでポロッと狐が出ちゃうのほんとズルい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:17:40

    一期生みたいに二期生がライブしてくれるのずっと待ってるからな!!!ライブで二期生VtLを聴くのがずっと夢なんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:34:56

    同期でも無く、デビュー当時みたいに少人数でも無かったら微塵も絡まなかったんだろうなみたいな面子
    ちゃんと集結したところ見たいから鍋パ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:24

    にじさんじ2期生としてわかりやすいのは剣持とか詩子お姉さんだけど
    2期生の中心にいるのはガクくんとかざちゃんだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:39:25

    >>26

    いっそギル様を背景のスクリーンに大写しにしてでもやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:32

    >>28

    配信初心者どころかPCの扱いにすら疎い二期生を支えたのが伏見だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:40:53

    >>28

    代表は?って言われたら剣持詩子お姉さんだけど中心は?って言われたら森中伏見なのは分かる。後有栖ちゃんも中心側かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:43:06

    ムギアナゴで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:46:01

    2期生の面子で家長むぎが(森中の大人バージョンを除いた)年齢順で上から数えた方が早いという事実

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:51:42

    >>33

    ???「解釈違いなんだよなぁ」

    ???「そんなわけがないだろ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:50:17

    肌色もあってヴァンパイアの異質感凄いな
    そこが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:52:46

    2期生鍋パが開催されたら鍋奉行は誰になるのだろうか
    奉行しようとする人がいても全員マイペースだからうまくいかなそうな気はするけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:01:15

    詩子おねえさんほんとガワだけは清楚だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:24:17

    黎明期のVtuberってだいたいみんなそうなんだろうけど
    個々人で好き勝手動いてるんだろうけど
    それはそれとして同期の横の繋がりもリスナーが思ってる以上に強いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:56:58
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:10:07

    >>39

    サムネのむぎたまタレ目ツリ目の差があるの可愛いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:30:39

    有栖ちゃんのアリス感ホント好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:14:59

    有栖ちゃんが16歳なのが一番衝撃だった、12歳くらいかと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:39

    JKじゃい!!って言うことになるのも納得のロリ感

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:14:19

    >>42

    有栖ちゃんとリリちゃんが高一の16歳で剣持と委員長が高二の16歳

    でろーんが高二の17歳でしずりんが高三の17歳とわりとバラバラよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:22:41

    非公式wiki見てたらいちごちゃんとギル様の身長差70cmもあってビビった
    ギルザレンって195cmもあるんだな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:36

    >>45

    逆に195しかないんか

    なんか2m30cmくらいはあると思ってたわ

    195cmじゃ承太郎と同じくらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:01:31

    二期生歌ってみたは出るとしたらやっぱかざちゃんの枠なのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:50:05

    有栖ちゃんとクライスメイトの高校生活を送りたいだけの人生だった

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:29

    歌のお姉さんの枠でも良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:43:20
  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:47:06

    家長156で伏見178でこの差だから70センチ差凄そうギル様配信して3D貰って

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:44:42

    二期生推しが今年の3月に色々ありすぎて混乱してたの好き
    鍋パといい未来に楽しみあるのも嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:57:12

    >>52

    いちごちゃんの復帰が何よりも嬉しい出来事だった


    リハビリじゃないけど二期生はやっぱ気のおけない仲間なんやなって

    【アポなし逆凸】にじさんじ2期生に突撃4周年インタビューチャレンジwith宇志海いちご【物述有栖】


  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:39

    いちごちゃんの声聞けたの嬉しかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:40:09

    アリストロベリー逆凸で、最初は緊張してあわあわしてたいちごちゃんがだんだんリラックスして喋れるようになったの優しい世界で好き
    二期生は同期で絡む時にみんな心なしかいつもよりゆるっとした雰囲気で喋ってるのがいいんだ
    鍋パ待ってる……もう夏だけど……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:39:46

    鍋パ楽しみよね
    ……何鍋なんやろ。ちゃんこ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:33:17

    種類決める配信あったのね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:00:22

    ギルザレン、毎回声聞くたびに
    あれ?こんな声だっけ?ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:43:58

    >>56

    アリストロベリー逆凸の時に最初の方に来た人たちが食べたい食材聞かれてみんな軒並み「肉」って答えてたの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:55:06

    ギルザレンの声高すぎワロタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:57:40

    未来人の誕生日3Dライブ、二期生推しを全力で殺しにかかってきてたな…と今観てもしみじみ思う
    最後のチルレコ心臓止まるかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:04:19

    seeds24のWNLとVtLのカバー聞いてたら二期生のも欲しくなってきたぜ……
    3人4人単位でなら割と歌動画上がってるけど、全員歌唱の機会って全然無いし、記念日とか鍋パとかで動画上げられたら我ながら興奮で爆発して死にそう
    でも本当は2期生でライブして1期生の1∞colorみたいなオリ曲も欲しいよ俺は……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:04:31

    マジで色物集団だなぁ
    平均値って言うか主人公枠がおらぬ。
    「複数人集まった時に混ざっている変なキャラ」の集まりだわ。好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:19:37

    >>51

    ハピトリかざの

    リアル時かけ感好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:38:21

    すぐ晒すの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:15:10

    お胸の平均が……いやなんでもない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:38:45

    >>67

    詩子野良猫ギルザレンでがっつり引き上げられてるからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:11:01

    ゆうてロリ組除いたらしっかりある方じゃないか?森中も大人バージョンだと普通にあるし
    あと個人的に二次元的な存在の巨乳も大好きですがこういうリアルにいそうな大きさのおっぱいが1番好みなんですよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:16:35

    >>69

    ギル子と刀子いるのに有栖ちゃんいなくて草

    ガク子ちゃんは大きそうだけど存在しないからなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:22:01

    >>70

    アリスちゃん抜けてたすまん

    よく社がショタにリーチとか言われてるけど伏見も女体化リーチかかってんのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:27

    主人公陣営というよりトンチキな事しでかす敵陣営
    なおヴィランをやろうとすればするほどコメディになる模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:40

    >>71

    ガク子絶対可愛いしおっぱいもデカそうだし中身があの伏見だから間違いなく面白そうだし来てほしい

    でも女体化するのにうってつけなエイプリルフールにはピスサイがいるので来ることはないんだろうな…(もちろんピスサイも大好き)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:01

    全体的にロリが多い上に
    モイラ様やドーラ様みたいな凄い人がいないから平均が低く感じてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:08

    鍋パオフで1番うるさそうなの誰だろうって考えてた
    猫は大人数の場だと静かだからな…二期生の中だったら間違いなく何かやらかしはするが
    そう考えるとギルザレンがいつもの高い声でひたすら喋り倒してそうだなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:17:53

    そういえば誰が鍋つくるんだ?
    有栖ちゃんメインのサポートいちごちゃんか?


    剣持は料理出来てむぎちゃんが出来ないのは知ってるが他はどうだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:13

    家長さんはたまに餃子作ってる。耐熱ヘラ溶かしてたけどそれはもはや3年も前の話だ多分大丈夫だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:24

    猫ちゃんはナン作ってるのは知ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:05

    伏見はおはガクやってるぐらいだから料理は余裕
    ギルザレンはレッドブル飲んでるイメージしかない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:29

    かざちゃんが自分は料理できるけど食べてもらう相手が居ないよ……みたいなツイートを割としてるし、
    リリさんが年末にかざちゃんの料理手伝って一緒に食べたみたいな話してた気がするので多分かざちゃんは出来るっぽい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:09

    検索かけたらリリちゃんも料理好きっぽい(2018年の発言だけど)もしや2期生って飯ウマ集団だったのか……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:17

    かざちゃん曰くリリさんは料理出来るけどやらないタイプ
    特に周りに料理出来る人がいるともう完全に任せるらしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:50

    未来人は上手いというか凝ったものが作れるわけではないけど人並みにはできるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:19

    でもまたなんだかんだで延期するであろう悲しみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:26

    かざちゃんとガク君は枚数多くはないけどインスタにご飯画像あったりする。
    かざちゃんのトーストもガク君のカレーも美味しそうなんだ。
    他に二期生でインスタやってるのはむぎちゃんだけかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:25:45

    ヴァンパイアに餃子とか作って欲しい
    作れるのか知らんけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:02

    ギルザレンは来ないだろwみたいに言われがちだけどなんだかんだ呼べば絶対来るヴァンパイア好き
    いちごちゃんの逆凸で終わり際にコメントして捕まってわちゃわちゃして楽しく終わってたの好きなんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:12

    むぎちゃんが前に言ってた二期生でのblessingが正直本気で欲しい
    まじで観たいし聴きたい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:00:17

    有栖ちゃん言っちゃなんだがいちごちゃん以外とは絡みない期間かなり長かったと言うか基本一人でやっていけるタイプだと思ってたから先頭に立って2期生のまとめ役みたいなのやりだしたのはかなり意外だった
    ただ2期生でそういうことやろうとしてくれるの他に森中くらいしかおらんかったし、他でもない有栖ちゃんがそういうことやってくれるようになったお陰で2期生全員集合が現実のものにぐっと近づいたと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:15

    にじくじトリオはもう少し気軽に絡んでもいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:49

    このスレ見てたら2期生のコラボカフェとかあったら面白そうだなって思った。文野環の手作りナン、剣持カレー、未来人のたんぽぽオムライス、クッキングアイドル家長むぎの手作りハンバーグとか食べてみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:20:10

    文野環の手作りナンええな。食べたい
    カレーとの相性も良き

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:59:59

    スタジオが料理禁止なんだよな確か
    ライブとか贅沢は言わない
    短時間でも全員勢揃いしてくれれば…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:13

    夕方のパソコン壊れた未来人の配信?はかなり2期生の風を感じた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:43:56

    >>94

    そのあとのアルセウスでさっきの発狂が何も無かったかのようにスタートするの笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:54:04

    アリストロベリーの逆凸で全員で初めて一配信内で全員そろったのひっそり感動した
    いちごちゃんのリハビリも兼ねてだったしそっちの意味でもどきどきしてたけど、嬉しいが重なって感慨深かったな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:18

    いちごちゃん元気で良かったよね
    その内また自分だけでも配信してくれるのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:28

    一週間くらい前に配信してたな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:25

    オンオフ置いといてコラボや会ったことのない組み合わせってあんのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:21

    >>99

    と思ったがオンなら>>1で大体会ってたわ


    オフで顔合わせたことのない組み合わせはどうだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:44

    ギルザレンは引きこもりだから結構会ってないメンバー多そう
    なぜか咎人&ピーナッツくんと一緒にサウナに行ったらしいけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:11

    取り敢えず野良猫のポテチコラボでハピトリの四人+かざちゃん野良猫は会ってるっぽいかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:32

    >>101

    サウナついてったんかw

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:40:55

    詩子ザレン以外は初期に裏で食事会やってたらしいから一応オフでも会ってるよ
    初期のころはザレンさんも事務所に顔出してたらしいし詩子もライブ出てるからマジで一切対面したことない組み合わせは案外少ないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:05:22

    >>102

    その面子プラスいちごちゃんはお寿司コラボで会ってるよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:40:52

    鍋パが延期になった理由の一つに「せっかくならオフコラボがいい」って意見が出たからって言うの聞いて、いいなって思った覚えある
    オフで二期生が一堂に会して話してるとこはやく見たいよ

    もちろん忙しさとか情勢とかあるだろうし、無理はしないでほしいけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:17:08

    森中の誕生日ライブで10月頃に何かあるかもって話してたから二期生関連かもね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:00
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:03:13

    ヴァンパイアが配信すると一斉にRTしまくるトリガーすき。大体その後配信に出るか実況ツイする

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:10

    >>107

    何があるんだろうな。すごい楽しみ

    二期生関連だったとしたら正直何がきても嬉しいけど…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:44:49

    LINEスタンプ第2段でもよいぞ

    というかいつの間にか一期生スタンプ2つ目出てたんやな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:22

    今LINEスタンプ出されるとしたらどういうのがチョイスされるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:15

    前回のスタンプ以降に生まれた配信ネタとか欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:51

    伏見はパチンコネタになるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:30:24

    有栖ちゃんと家長
    可愛くて大好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:34

    鍋パ七月末まで延期かあ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:53:39

    いちごちゃんとかざちゃんに
    ちーちゃん足したコラボが様になり過ぎて
    誰が1期生で誰が2期生って考える時に凄い混乱する

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:20

    そういえば有栖ちゃんの3.0決まったね!
    中身がかわいいのはもちろんだけど本当にお顔がかわいいと思ってるから嬉しい。楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:05:30

    ヴァンパイア配信しろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:06

    いちごちゃん配信しているやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:31:34

    >>116

    ひとまず更新しただけじゃないか?

    中止じゃないだけありがたいけどさ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:44

    あくまで調整中だから延期じゃなくて待機所を更新してるだけだろうね
    にじフェス関連で忙しい人多いからそれが終わった後の冬想定なんじゃないかな
    冬くらいにはヴァンパイアの3Dもワンチャンあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:27

    いちごちゃん12時間以上配信してるの?!?!
    楽しそうに銃火器ぶっぱなしてて嬉しい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:28

    いちごちゃんが楽しそうで俺は嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:06
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:45

    二期生男とピーナッツくんが裸の付き合い(二つの意味)してんのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:51

    >>126

    ちょっと前のおはガクでサウナの時に初めてスモア食べたって話をしてて楽しかったんだろうなってほっこりしたわ

    みんなもっとエピソードトークしてくれ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:10:20

    エピソードトークいいよね
    こないだ物述が雑談で伏見とラーメン話で盛り上がったみたいなこと言っててニコニコしてしまった
    2期生共通して同期にはちょっとライン甘い感じあるの好きだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:15:53

    2期生男子普通枠だった剣持が宗教始めたから属性的には貴族で当主なだけのヴァンパイアが一番普通とかいう異常さ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:17:59

    >>129

    (2期生男子の中でという意味)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:03:29

    ザレンさんは見た目と声のギャップが№1だから……


    でも>>50みたいな声作るとかっこいいんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:22:42

    あちこちで言われてるし一期生もそうなんだけど
    ここまで誰一人欠けずにいてくれるのってすごいし、純粋に嬉しいよな

    もちろん無理はしないでほしいけれど、ファンとしてはどうしてもこれからもみんないてほしいと願ってしまう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:28

    ザレンさんそういうRPに徹すればカッコいい声の理想のヴァンパイアもできたんだろうな
    その場合、ふとした時に高い声でたら腹筋崩壊しそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:34

    二次創作になっちゃうけどコレ本当に好きなんだよね二期生全員で歌ってみた欲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:01:13

    >>134

    これええな

    表情変わったり

    動画部分も好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:29
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:46

    2期生のMADだとジャパリパークのダンスやってるMMDが好きだな
    「ケモノはいてもノケモノはいない」とか「姿形も十人十色」とか、版権曲なのに歌詞が2期生の概念に異様にマッチしてて驚いた

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:12

    mmd見るたび3dで揃ってるとこ見たいってなるわ

    ギル様頑張って3dになって逆立ち配信してくれ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:35

    人力が嫌じゃなかったらこれ見てほしい

    PVも素敵

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:36

    あれ?刀子ってスタイルあんなに良いの…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:15

    >>141

    実はな2期生のロリを除く女性は女体化も例外なくみんなスタイルが良いんだ


    がっくん女体化しない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:31

    >>142

    いやギル子そこまでだったわ

    でも太腿が良かった

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:39

    >>134

    これ3Dライブで歌ったらどうなるんだろう…どんな動きするんだろう…て妄想して楽しんでる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:58

    >>142

    J,JKは……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:47
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:15:49

    未来人がモンハンにドはまりしてる
    かざちゃんが誘ったみたいだし一緒に遊ぶのが楽しみ。ていうかよく配信でやるまで我慢できるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:20:42

    ガッくんもやってるし2期生サンブレイクコラボやってくれても良いのよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:44

    一期生がやってたみたいにピコパークとかやってみてほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:12:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:50

    はーいネガティブな話題ここでおわり〜
    私は2期生にワールドワイドワンダー歌ってほしいでーす!2期生に合う歌詞いっぱいあるから歌ってほしいんだわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:32:19

    家長マリカや!

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:54:06

    >>140

    後で貼ろうと思ってたら貼られてた

    それ本当に好き。余すところなく二期生への愛が込められてて

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:56:56

    ハピトリのスマブラとかマリカが無限に見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:39

    逆に初めての全員コラボをオフでするってのは縛りになってやしないか?

    猫ちゃんあたりが軽率にアポ無し逆凸繰り返せば集まりそうな気もする

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:49:03

    みんな軽率の呼べば来る印象あるわw

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:09:27

    別にオンで全員集合したらよくない?って話が出てからのいや最初はオフで、が2期生の彼ら彼女らが出した結論なんやで
    この下り話してたのアリスちゃんの配信だったかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:19:45

    >>157

    その話は知ってるが物述Pより二期生鍋パについてのお知らせ【にじさんじ切り抜き】

    オフの方が敷居が高いから集まりづらいんじゃないかなって

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:55:24

    そりゃオンの方が簡単に集まれるんだろうけど最初の集合は大事にしたいんじゃないの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:24

    最初の集合なのもあるし、鍋するならやっぱりオフの方がいいな〜とかそういう気持ちもあるんじゃないかな
    2期生ってわりとオフコラボ大事にしてる印象あるしね
    敷居はもう上がりきってるから一緒さ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:31:05

    >>160

    咎人は当然ながらりりかざや家長も初年度からお泊まりしたり同期でべったりな印象がかなり強いなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:27

    2期生って特に仲が悪い組み合わせが無いのにタイミングとか活動方向の違いでデビューしてから一回も全員でコラボしてないにじさんじ全体で見ても特殊な世代だと思うからそれだけ全員でオフコラボすることへの思入れが強いんだと思う。オンでサクッと集まることは悪いことではないし全然嬉しいんだけどコラボしなかった期間が長すぎるからそれだとちょっと味気ない気がするし。後はもう個人的な意見だけど自分がオフコラボの方が嬉しいんだよね。オフだと会話のラグがないからテンポ良いし2期生全員トーク力あるから話が楽しみなのよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:46:23

    取り敢えずギルは配信しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:08:25

    そろそろまたギル様の配信みたいね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:35

    ギル様自枠配信以外だと意外とちょこちょこみるイメージある
    オカ研とか自枠取ってくれよ……
    そろそろ夏だしあったりしないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:09:38

    オカ研のときに出るガクとザレンの適当すぎる会話めちゃくちゃ好き
    なんかのときにザレンさんがガチ笑いしながら「ヴァンパイア適当なこと言う方だけど伏見クンも大概だな…」って言ってたのがなんかめちゃくちゃ好き
    普通に2人でトークとかしてほしいわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:30:33

    ガクザレンの組み合わせは個人的にはそんなに見たことなかった
    そんな感じなんだw

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:53:06

    二期生男の本来の一人称と違うの好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:10

    2期生男組は最初は剣持ギルザレンに挟まれて伏見大変だな〜という印象を受けるが配信追い始めるとコレ伏見が狂気枠ってことに気づいて2度美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:54:46

    エイプリルフールとかガックン凄い楽しそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:40:40

    >>168

    俺剣持に比べて僕伏見ってあまり知られてないよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:38:56

    >>137

    十人十色って二期生のための言葉だなぁ...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:45:54

    家長の弱弱しい生き物感凄い好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:42:57

    ギル様の声はびっくりされること多いイメージだけど、
    逆に有栖ちゃんやガクくんは結構見た目と声のイメージぴったりで凄いなぁって思ってる

    特に有栖ちゃん。ほんとに不思議の国から出てきたんじゃないかあの子

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:38:37

    ギルザレンがいつものようにぺちゃくちゃ喋ってることしか分からないあめもようボイス

    twi
    tter.com/gilzaren_iii/status/1545395783302017024?s=21&t=aEuhNK4MNO8QS26bT9c1kw
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:55:12

    面白おしゃべりおじさんに慣れてきたところで本来想定されていたヴァンパイアを歌みたで出してくるから困る

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:05:25

    二期生は美兎チル以外はみんな声がいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:55:00

    ギル様と伏見の二人コラボ昔一度やってるぞ 伏見チャンネルにある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:02:54

    >>125

    ここほんま好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:40:40

    美兎チル以外は声がいい❌
    美兎チルも声が良いがいかんせんそれ以外の要素が強すぎるので声の話題まで行かない。委員長も可愛い声してるのにいざ委員長の魅了を語るとサブカルクソ女の方向に話が持っていかれるのと同じ現象である⭕️

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:13:07

    ちなみに野良猫は美兎チルではない

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:23

    伏見がたまにやる意味わからん高音のア〜みたいな声なんなんだよって思ってたんだけど、こないだなんとなく狐の鳴き声検索したらソックリで笑った

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:49:11

    最近気付いたけど伏見の目も狐そっくりなんだよな
    黄色と茶色の間みたいな色の瞳と縦長の瞳孔
    やはり狐……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:04:03

    ばねちゃんとこにヴァンパイアおるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:06:29

    ばねちゃんとヴァンパイアの関係性好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:53:01

    なぜか二期生率が高くなったオカ研好き
    オカルト研究とか言いつつメンバーにこそ人外が多いとこも好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:01:50

    >>186

    オカ研メンバー自体、

    ・狐

    ・ヴァンパイア

    ・死体疑惑

    だからな……残りの1人も科学の力で年齢自在のびっくり幼女だし、コラボを見る度に「お前らの方がよっぽどオカルト的存在だよ……」ってなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:23:25

    よく考えたら2期のメンバーでウミウシって飛ばしてんな……
    狐とかヴァンパイアは割とメジャーな印象あるけども

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:08:49

    男子高校生、未来人、歌のお姉さん、引きこもりと2期生の人間組が創作ではそこそこありふれた設定なのにバリエーション豊富なにじさんじという箱でほぼ唯一の種族だからウミウシもヴァンパイアも狐もあまり浮いてない。統一なさすぎて全員で浮いてれば誰も浮いてないってことだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:24:08

    確かになんだかんだ設定被りが箱内で全然ないのすごいな。男子高校生とか未来人とか
    JP以外でだったらいるんだっけ

    なんにせよキャラ確立してるよなと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:00:59

    >>190

    未来人はENの新人が全員そうだけど男子高校生は調べても出なかったからわからない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:02:29

    ドラフトで「2期生は濃いですからね…」って舞元にしみじみ言われてたの笑った

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:39:39

    ハユンくんが職業高校生だよ 年は成人してるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:38:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:39:38

    伏見だけ歳取るの可哀想って一緒に歳取ることにした家長すきだよ

    というか他の二期生はみんな歳とらないんだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:06:58

    JK家長……大学生家長!?いいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:09:39

    >>187

    かざちゃんェ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:48:36

    最初に言われてたとおりなんだかんだRPしっかりしてるから、設定が自然に馴染んでてみんな凄いと思う
    この子○○なんだよねって言われて「ああそういえば」じゃなくて「そうそう」ってなる感じ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:18:12

    森中が言ってた2期生の組分け帽子イメージの話面白かった
    これを考えてたのが剣持森中ってのもらしくていい
    森中→ハッフルパフ
    剣持→レイブンクロー
    伏見→グリフィンドール
    夕陽→グリフィンドール(審議)
    家長→スリザリン
    ザレン→ハッフルパフ(森中解釈)orレイブンクロー(剣持解釈)
    有栖→グリフィンドール
    猫→グリフィンドール
    詩子→レイブンクロー(審議)
    いちご→ハッフルパフ(審議)

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:47:40

    200ならナベパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています