もしかして俺の愛を受け取れないタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:51

    許せなかった……!こんなに告白してプレゼントも渡して家を突き止めてサプライズドッキリもしてやったのに……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:38

    >>1

    ただのストーカーやんけ、なにムキになっとんねん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:47:43

    それはもうアウトだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:32

    何度も告白してるってことは何度も断られてるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:48:55

    >>1

    だったらてめぇにもそれをされた彼氏君の気持ちが分かるようにしてやろうかあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:49:20

    根拠のない自信と相手から愛されて当然だという思い込みがストーカーを支える…ある意味「最強」だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:51:35

    スレタイみたいなセリフの後に「まぁ、今の君たちでは理解できないだろうから死後に理解してくれれば良いよ」で
    もちろんめちゃくちゃ殺しにかかって来た女神転生の魔神クリシュナには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています